
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【特撮感想】仮面ライダーディケイド 第7話「超トリックの真犯人」

2009.03.09(Mon) | EDIT

龍騎編の後半です。
真犯人は実はアンデッドでしたとかいう最悪のオチです。
そして超期待だった王蛇も出ませんでした。インペラーとかベルデとか出してる場合じゃねえっつーの。
ていうか、新ライダー出してくる必要性がわからぬー。副編が王蛇でよかったじゃん。
王蛇なら意味なく強いってのも納得できるのに。。
あとシンジの心理がさっぱりわからん。自分の主義ってもんがなさそうに見える。2話こっきりじゃ表現できんのかもしれないけど。
やっぱりディケイドのスタッフは過去シリーズに対するリスペクトを完全に忘れとるんじゃまいか?
最後の召喚獣対決だけ面白かったけど。

次回はブレイドの世界。
オンドゥル語の復活に期待しますw

【特撮】『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』・・・キバも出るよ?

2009.02.24(Tue) | EDIT



電王、4度目の映画化です。mjd?
どんだけ電王で儲ける気ですかT映さん。
まあファンも釣られるし、僕も釣られるし(爆)、これはいいドル箱ヒーローです。w
釣られてやるよコンチクショウ(;´Д`)

物語は、時空がどうにかなって現在と過去が不安定になった世界。
その影響で子どもの姿になってしまった良太郎は、未来からやってきた孫・幸太郎とともにモモタロスを探すため、平安時代へ…
タイトルは『&ディケイド』なので、もちろんディケイドは出ますが、他にもキバが共演するかもしれないらしいです。
ゲスト出演は南明奈。たまにバラエティで見かける子ですが、よく知りません。
今回もコハナちゃんはバリバリのアクションをやってくれるようで 超・期待です。
あと、てんこもりフォームの背中に羽が見えたので、王子は出演確定ぽいですww

5月の公開まで楽しみに待ちましょう。

【特撮感想】仮面ライダーディケイド 第5話「かみつき王の資格」

2009.02.24(Tue) | EDIT

キバ編後半です。
ディケイドとカイザがよくわからない戦闘をしている間に、少年ワタルとユウスケがピンチ。
ほんとカイザなんなんすか。意味わからんf ̄" ̄

てゆーか、あんま考えないで歴代平成ライダーの共演を楽しめばイイってノリですかね。
リメイクキャラに好感もてないのが致命的なんですけど。

キバのファイナルアタックライドは、またもキバを背中から開きにして弓に変身。
グレートキバットアローとか名前ありませんか。…と思って公式みたら「キバアロー」でした。つまらん。

今後もユウスケは旅に同行するそうです。
次回から龍騎ワールドへ。
予告でちらっと見た真司と蓮が不安すぎますww

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

