
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ゲーム/ポケモン】 ひさしぶりのポケモン むしパーティ育成ちう 【ブラック/ホワイト】

2012.06.01(Fri) | EDIT

きょうから6月です。
23日には、いよいよポケモンブラック2・ホワイト2が発売になるので、前作をひさしぶりにプレイしています。
そういえば、むしパーティを作ろうと思っていたのをすっかり放置していたのを思い出して作ってみました。

↓こういうメンバーで。(クリックで拡大)
Image3526.jpg

始めての殿堂入りだったりして(笑
いろいろ迷いがあってデンチュラ2匹入ってますが、現在はもう少し編成して↓のようになっています。

Image3527.jpg

いちおうV持ちを厳選して努力値ふってますが、四天王にボコられています(;´∀`)・・・
というかゴーストタイプに極端に弱いので、だれか対策を教えてください(馬鹿

あと、トレーナーカードも更新しました。
3499a7e2fe6b1ec6251c34ba1a7fd76c.png
『トレーナーカードジェネレータ』というところで作りました。
以前は海外の作成サイトがありましたが、こちらのほうが作りやすかったです。

ともだちコードは、いま自宅でwifiできないので0000~にしています。
しばらくプロフィールに貼り付けておきます。

トレーナーカードジェネレータ
http://honey.sytes.net/tc/

【ポケモン】 くろいレックウザ&劇場版ポケットモンスター キュレムvs聖剣士ケルディオ 前売り券 【ブラック2/ホワイト2】

2012.04.16(Mon) | EDIT

かなり久しぶりにポケモンセンターへ行ってきました。
きょう4月16日まで、ポケットモンスターブラック/ホワイトのソフトに、ノブナガの黒いレックウザがプレゼントされるということで。

Image3464.jpg

ノブナガは、いま発売されている”ポケモン+ノブナガの野望”に出てくる武将です。
ゲームやってないからわかりませんが。信長の野望やったことない自分でも出来るでしょうか。
プラチナやハートゴールドにはもらえないみたいで、残念。

久しぶりに行ったので、見たことないグッズがいっぱい出てて欲しくなっちゃいました。
でも今は金欠なので我慢です(;´∀`)・・・


映画の前売り券、買ったよ!
Image3465.jpg

親子ペア券を買ったので、ケルディオ引換券とTOHO特典のバッグがふたつずつ。
はやくケルディオに会いたいですね。劇場ではメロエッタがもらえるとグッドですが、どうでしょうか。

あとホワイト2も予約完了です
Image3466.jpg

延期になりませんように(笑

【ゲーム/DS】 ポケットモンスター新作 ブラック2/ホワイト2 本日より予約開始 【ポケモン】

2012.04.14(Sat) | EDIT

pokebw2.jpg

ポケモンの新作、”ブラック2/ホワイト2”が6月23日に発売になるそうで、本日から予約が開始になっています。
ていうか、きょう偶然ネットで見るまで、この新作を知りませんでした(;´∀`)

それにしてもタイトル・・・( ゚Д゚)

これでいいんでしょうか・・・

前作ブラック/ホワイトの2年後だそうで・・・またイッシュ地方だそうで・・・(誰だよマイナーチェンジ版は”グレー”つったの)


いま発表されている新ポケモンは”ブラックキュレム”と”ホワイトキュレム”だそうで・・・こいつら、キュレムがゼクロム・レシラムの力を得て進化したとかなんとか・・・なにその厨設定。

でも、まあ最近ポケモン熱が冷めてたし、ひさしぶりにやってみてもいいかな。今回はホワイトキュレム目当てでホワイトのほうを。
もう両方は買わなくていーや( ´ー`)

ケルディオ目当てで映画も観に行こうかな。息子も連れていけば「アノオッサンキモチワルイ」とか思われないです。
とりあえず黒いレックウザもらいにポケモンセンター行ってきますノシ

ポケットモンスター ブラック2/ホワイト2公式HP
http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/

【ポケモン】 あけましておめでとうキャンペーン 【カードゲーム】

2011.01.04(Tue) | EDIT

ローソンで、ポケモンの「あけましておめでとうキャンペーン」ということで無料配布されたオリジナルのカードを受け取ってきました。
受け取りには事前申し込みが必要で、締め切りだった昨年12月13日にギリギリ間に合いました。

元旦にさっそく受け取っていたのですが、紹介が今ごろになってしまいました。
受け取りは11日までだったかな?

Image2146.jpg

ポカブ、ツタージャ、ミジュマルの3まい。
ひとつのメールアドレスにつき各1枚、3枚もらうことができます。

このカードの特徴は、「○○のポカブ」といったように、親名を任意で印字してもらえるということ。
親子3人でそれぞれの名前を入れてもらいました。
あと、技の名前もじぶんで決めたものを印字してもらいます。

自分だけのオリジナル、というのがうれしいですね。

ぼくはカードゲームはぜんぜん知らないので、もろ観賞用ですが。
息子の名前を入れたミジュマルは彼の手に寄ってくちゃくちゃに遊ばれています(笑

しかし、こんなものをタダで配布するなんて、株ポケどんだけ儲かってんだ?
それともカードのほうにもユーザーを引き込む魂胆か。
おれはだまされないぞ(# ゚Д゚)

ポケモンセンターオーサカ:リベンジ

2010.12.17(Fri) | EDIT

先日、土曜日に行ってあまりの人大杉状態に買い物ができなかったので、平日のきょう仕事帰りにリベンジしてきました。

買ったもの
Image2107.jpg

※ポカブぬいぐるみ(オーサカ限定)
※クリスマスシール

あと、レジでシールもらいました。(右下)
№6って書いてあるのですが、1~5はもう配ってないのでしょうか。
でもこのシールにはフウロさんがいるので大満足です。

ポカブかわいいですね。
最初は「なんでブタなんだよ…」って愕然としたものですが、最終進化のエンブオーもかっこよくて気に入ってます。

しかしチャオブー、てめーは駄目だ。

オーサカ限定のおひっこしぬいぐるみは、他にピカチュウとニャースの計3種類。
ツタージャとミジュマル涙目。。。

次はドリームワールドグッズ発売のときにいけたらいいなあ。

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

