
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【メンズファッション】 GUCCIのお財布買っちゃったお 【グッチ】

2014.11.29(Sat) | EDIT

私事ですが、ことしは結婚して10年目になります。
で、一般的にはジュエリーなんかを妻に贈るのだと思いますが、当人はそんなに興味がないらしく別のものがいいというので、予算にも余裕ができたので自分用にブランド物の財布を買うことにしました。

財布はこれまで2013年に買ったサマンサキングスの福袋に入ってたもの→http://12000000.blog81.fc2.com/blog-entry-919.html
を使っていたのですが、1年くらいで汚くなってしまったので買い替えたいと思っていました。
でもまあ、おかげで長財布の良さがわかったのでふたつ折にはもう戻れません。
というので今回選んだのが”ラウンド型”のものでした。

141129_223656.jpg 141129_224240.jpg

さすがのGUCCI。箱や紙袋に至るまで豪華です。貧乏性な日本人である自分は捨てずに置いておく(笑
本体のほうはキャンバス地で、今季の新色だとか。
オフホワイトにブルーグレーのロゴが散りばめてあってキレイ。
そしてジッパーのシルバーチャームがまた素敵。このラウンド型を選ぶ決め手になりました。
中はしっかりした革で作られています。カードポケットも多くて使いやすいです。
長く使いたいと思います。

あと、なんかキャンペーン中でバッジをもらいました。
141129_231915.jpg
女性への暴力反対!って書いてあります。
書いてることには同意だけど、つけないよなぁ(;´∀`)

【ファッション】 NICOLE ファミリーセール 2011 【ニコル】

2011.10.22(Sat) | EDIT

この時期の恒例になってきた感のあるNICOLEファミリーセールです。
開催日はこの10月21・22日で、ぼくは初日である昨日の21日に行ってきました。

今回はアウター関連の種類が多かったので、なんとなくそういうモノばかり買ってしまったような気がします。

買ったモノ
Image2483.jpg Image2482.jpg

左:ダウンベスト(約17,000円→5,000円)
ダウン90%も入ってて軽いし、フードのファーもタヌキの毛ですごく柔らかいです。
他にブルーとレッドがあったのだけれど、本能的にグリーンを取ってしまいました。あとでブルーもよかったなと思ったが時すでに遅し(;´∀`)
右:セーターに見えますが、ジップアップで前が開くのでアウターかなと思います。(約18,000円→4,000円)
しっかりしたニット地なので、これだけでもかなり暖かい。ファーはラビット。なんでこんなに安いんだろ?


Image2484.jpg Image2485.jpg
左:ニットパーカー(約9,000円→3,000円)
微妙かなと思ったけど着てみたら意外とよかった。赤系も入れたかったし。
右:カーディガンのようなジャケットのような何か(約9,000円→2,000円)
これも着てみたら意外とよかったので。値下げがハンパない。なんで?

その他インナーなど
Image2486.jpg
左:ロンT(1,500円)…シンプルなピンクは使い勝手が良いです
中左:重ね着ふうになったポロシャツ(2,000円)…グリーンすき。
中右:ロンT(2,000円)リバーシブルでしたが、不良品のため返品します
右:ストール(2,000円)色使いがすごくキレイ。

合計で8点、21,500円のお買い物でした。
(1点は返品なので実質19,500円)

いつもよりも値引きの幅が大きかったように思います。
昨年のデザインだと思いますが、どれも普遍的なデザインなので使えます。
とくにアウター4点はモノスゴク良い買い物でした。

ほんとうはボタンシャツや小物類も買いたかったのですが、あまり良いものに出会えませんでした。
やはりアウターとニットが強いみたいです。

【NICOLE】 ニコル ファミリーセールに行ってきました 【メンズファッション】

2011.04.15(Fri) | EDIT

ファッションブランド ”NICOLE” のファミリーセールに行ってきました。
ファミリーというと家族向けだとかいう印象があると思いますが、もともとは社員やその家族向けに行っていたセールを、会員制にして一般にも門戸をひらいているのが現在で、名称はその当時の名残りなようです。

この”NICOLE”というブランドのセールは、昨年から行っていてもう3回目になります。
会場はいつも同じで、商品の陳列も毎回さほど変わらないので、早く並べばわりと良いものをゲットすることができます。

今回は4月なので、おもに春夏用のアイテムが売り出されていました。

買ったモノたち(クリックで拡大します)
Image2290.jpg

上はTシャツ3枚にタンクトップ、ノースリーブパーカーとポロシャツ。
中央は時計、靴が2足。
占めて17000円でした。
内訳は、
Tシャツ:500円×2、1000円×1。
タンクトップ:1000円、パーカー:1000円、ポロシャツ:2000円。
時計:1000円、靴は左が7000円、右は3000円。

Image2291.jpg Image2292.jpg Image2296.jpg

ウエスタン風のヒラヒラがついた靴は、ヒールが高いので身長の足りないぼくにはうってつけですか?(と聞かれても)
やすいほうの靴はスニーカーなんだかブーツなんだかよくわかりません。足首のところが取り外し可能。あんまり意味がない
時計はゲットした瞬間テンションが最高潮だったけど、帰ってから冷静に見るとショボかった。;´・ω・)

Image2293.jpg Image2294.jpg Image2295.jpg

シャツ類はふつうに使えそうです。
パンツが欲しかったけど、体形に合うものが見つからず。ここのブランドではいまひとつズボンのサイズが合わないみたい。

それにしても、こういうところで買い物することに慣れると、ふつうのショップでは買えなくなってしまうなあ。

【メンズファッション】 SWISS MILITARY 腕時計 【スイスミリタリー】

2011.02.17(Thu) | EDIT

2年少し前に買った腕時計を修理に出しているので、かわりの時計を買いました。

SWISS MILITARY(スイスミリタリー)というブランドの時計です。
その名前のとおりスイス製で、シンプルなデザインながら高級感があります。
じつは修理に出しているのも同じブランドのもので、モデルもほぼ同じ色違いですが、慣れているだけにシックリとなじみます。

外箱
Image2222.jpg
ボックス イン ボックス、みたいな

本体
Image2223.jpg
盤面はしぶいゴールド。18900円と低価格なのに高級感がある…と思うのですが、どうでしょうか。
時計機能としてはふつうのクォーツで、月差±20~30秒、だったかな。
ほっとくと3分くらい平気でズレるのですが、べつに気にしません。
あと防水で10気圧くらいには耐えるみたいです。あまり過酷なところで使ったりしなければ大丈夫でしょう。

修理中の時計が帰ってくるまではコイツで通勤します。
帰ってきたらお出かけ用に。

スイスミリタリー公式HP
http://www.swissmilitary.jp/

【ファッション…?】 初売りに行ってみたけどパンツしか買えなかったでござる の巻

2011.01.02(Sun) | EDIT

百貨店の初売りに行ってみました。
午前中は妻が福袋に並びに行ってたので、入れ替わりで午後からぼくが出かけるという感じだったのですが、
さすがに午後も3時くらいに梅田へ到着したのでは良いものが見つけられませんでした。

ていうか人大杉だし…

4時過ぎまでウロウロして、もう時間が遅いなあと思いつつも難波へ足を伸ばし、マルイでセールのパンツ1枚だけGET。

あんまり充足感がないのはなんでだろう…(;´Д`)

買ったもの
Image2157.jpg
左:BODY WILDのパンツ。デザイナーの和柄で¥3000→¥1000あと何枚か欲しかったけど、他にパッとしたものがなかった
右:レノマの干支ハンカチ。ブランド的に微妙だけど、うさぎの刺繍がかわいかったので。¥525(非セール品)

Image2158.jpg
ハンカチ刺繍部分アップ。見上げる仕草がかわいい。

あと妻が買ってきたパジャマの福袋
Image2156.jpg
最初みたとき「微妙」と思ったけど、着てみたら意外とよかった。
このパジャマにバーバリーの靴下、BODY WILDの黒タイツ、トランクス2枚とU首長袖白シャツがセットで3000円。
トランクスとシャツは使えないので、それぞれ義弟と義父にあげました。

来年の初売りは早朝からどこかに並んでみたいです。

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

