
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【カッティングステッカー】 魔法少女まどか☆マギカ マミさん 【自作】

2012.02.25(Sat) | EDIT

携帯電話にマミさんを貼りたくなったのでカッティング作成しました。

絵柄はコレです
Image3424.jpg
公式グッズではよく使われてる絵です。
写真の1マスは1cmなので、5cm×7cm。
枠は作らないので実際には4cm×6cmくらいになる予定。

さっそく切ります。

Image3425.jpg

ウラから透かして途中経過を確認します

Image3426.jpg

できました!ヽ(´ー`)ノ

実物の完成度は写真よりもかなりヤバイですが、過去最小サイズでよく出来たほうだと思います。
愛情が大事!ですよね。

※マスケット銃の模様は再現したかったのですが、このサイズだと逆にワケがわからなくなりそうなので最低限にしました。
※あと鼻とかクチがどっか行っちゃいそうでコワイです。

製作時間:3時間くらい

【フィギュアレビュー】 ねんどろいど 巴マミ 【魔法少女まどか☆マギカ】

2012.01.04(Wed) | EDIT

正月休みも今日で終わるので、がんばってねんどろマミさんをレビューします。
今回は携帯じゃなくデジカメを使ったのですが、あまり変わらない出来ばえで涙目です

箱から出した状態
IMGP0368.jpg

パーツ内訳は、ティロ・フィナーレの銃、お菓子の魔女、マスケット銃4丁、差し替え表情2種、紅茶&皿持ち手、マスケット用持ち手、突起のついた平手、膝折れ脚。
こんなところです。多いですね。

続きは追記にて→

【アニメグッズ作成】 マミさんのカッティングステッカー 【魔法少女まどか☆マギカ】

2011.10.30(Sun) | EDIT

きょうはすごく暇だったので、久しぶりにカッティングステッカーを作りました。

魔法少女まどか★マギカ”より、マミさんです。
Image2504.jpg
mami3.jpg
元絵と比較。久々なので簡単そうなのをチョイス。
影やハイライトはあえてほとんど付けませんでした。

製作時間:2時間弱。

例によって貼るところがありません(笑

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

