
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【特撮/玩具】 秘伝装填銃 モウギュウバズーカ 【侍戦隊シンケンジャー】

2010.01.25(Mon) | EDIT

なんか、妻がいきなり欲しいとか言い出したので買ってみました。

Image1196_20100126221530.jpg

侍戦隊シンケンジャー 秘伝装填銃 モウギュウバズーカ(amazon)

ジイがバイクで颯爽と運んできたシーンが思い出されます

下から見ると、まるでウシです
Image1197_20100126221529.jpg

スーパーシンケンマル(シンケンマル+インロウマル)を用意します
Image1198_20100126221529.jpg

合・体!!

Image1199_20100126221529.jpg

スーパーモウギュウバズーカ!!

なんじゃこりゃ(・ω・` )モニュ?

とりあえず重量がものすごいことになっています。
こども向けの重さじゃありません。

おもちゃ屋では投売りのおかげで売り切れ続出みたいです。
もうすぐ番組おわるしね。
ほしい人は、お早めに。








【おもちゃ・玩具】虎折神買ってきました【侍戦隊シンケンジャー】

2009.04.25(Sat) | EDIT

今日、発売になった侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ03 虎折神を買ってまいりました。

虎折神 箱


いろいろ遊んでみたので紹介しようとおもいます。
「続きを読む」からど~ぞ。

【玩具】侍合体シリーズ 「兜折神」「舵木折神」買ってきました【シンケンジャー】

2009.03.28(Sat) | EDIT

DXシンケンオーにつづく新しい折神が、本日発売されました。
すでにTVで登場している「兜折神」と、明日の放送で登場する「舵木折神」の2体です。
兜・舵木 箱


さっそく開けてみますが、写真が多いので「続きを読む」から先にお進みください。
あと、本編に関係する若干のネタばれが含まれますのご注意を。

【食玩・おもちゃ】ミニプラ 侍合体シンケンオー【シンケンジャー】

2009.03.26(Thu) | EDIT

食玩でミニプラモデルのシンケンオーが発売されていました。

箱



1個315円で、全4種類です。

01:獅子折神
02:龍折神
03:熊折神
04:亀折神・猿折神

亀と猿は小さいので1個にまとめられています。とっても親切♪

では開けてみます。
写真が多いので、「続きを読む」で先に進んでください。

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

