タグ:「神聖モテモテ王国」


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【買い物日記】今日の戦利品

2009.05.15(Fri) | EDIT

今日も仕事の帰りに買い物に行きました。

Image148.jpg
エレコムのマウスELECOM マイクロレシーバワイヤレスレーザーマウス M-BGDLGN

無線で、光学式ではなくレーザー式です。
なにが違うのかはよくわかりません。
単純に最近好きなグリーンでデザインの気に入ったものを買ったのですが、通販サイトの評判はあまり大したことなくてショボー(´・ω・`)
レシーバー(無線だから受信するやつ)が小さいのは良い感じ。

Image150.jpg
スーパーロボット大戦W


同じ店の中古コーナーにあったのでなんとなく。
レジで「スーパーロボット大戦”W”でよろしいですか?」って聞かれた。
よろしいもよろしくないもありませんが。新作の”K”が出てることくらい知ってますってば。
ポケモン以来、ひさしぶりに買ったゲームだなあ。

で、これが本命。
Image149.jpg
神聖モテモテ王国[新装版]1 (少年サンデーコミックススペシャル)
神聖モテモテ王国[新装版]2 (少年サンデーコミックススペシャル)

自分的にかなり伝説のギャグ漫画。
『ナオン(女)のナオンによる、わしらのための身勝手な国 モテモテ王国』
の建国をたくらむ親子(?)の物語。
10数年前にサンデーで連載されてた。昔コミックぜんぶ売り払っちゃって後悔してたから、この復刻はうれしい限りです。
でも一気に読むと疲れるので、思い出した時に少し読んだりするのがおすすめ。


いい加減に金遣いが荒い気がするので、明日は息子と100円ショップにでも行ってきます。









FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

