
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【フィギュア】 ねんどろいど ぷち 魔法少女まどか☆マギカ 届いたよ! 【アニメ】

2012.02.21(Tue) | EDIT

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (amazon)

Image3421.jpg
とどきました。1ヶ月ほど発売延期になっていたようです。


Image3422.jpg
1BOXに12個入り。
全10種+シークレット1種です。
ボックスのアソート順が固定かどうかわかりませんが、書いておきますね。

[奥]
さやか(魔)/マミさん(制服)/マミさん(魔)
マミさん(魔)/ほむほむ(制服)/シークレット
ほむほむ(魔)/まどか(制服)/あんこ(私服)
まどか(魔)/あんこ(魔)/さやか(制服)
[手前]

基本的に1BOXでシークレット含む全種がそろうみたいです。
ダブりはボックスによってちがうようですが、ぼくの場合はマミさんがダブったので嬉しいですヽ(´ー`)ノ

Image3423.jpg

マミさんだけ開けました。
制服のほう、髪の毛のパーツがゆるくてスグに落ちてしまいます。
変身後のほうはしっかり付いてるので、個体差でしょう。最終手段はアロンアルファかな…(;´∀`)

残りは週末にでも紹介できればと思います。



【アニメグッズ】 サウンドエッグ 魔法少女まどか☆マギカ 【おもちゃ】

2011.10.31(Mon) | EDIT

まどか☆マギカのサウンドエッグを買ってみました。
ボタンを押したら声が出るやつです。

Image2507.jpg

青と赤がでました。なんという杏さや。。。( ゚Д゚)ポカーン

最近のガチャガチャはカプセルの色で中身がわかるのが多いようです。

マミさんほしいお( ´・ω・`)

 

なんで値段がこうも違うのか

【アニメ】 マミさんのあたらしいグッズを買ってみました 【魔法少女まどか☆マギカ】

2011.09.08(Thu) | EDIT

アニメイトへ漫画を買いに行ったついでに、マミさんのあたらしいグッズを見つけたので買ってしまいました。

Image2460.jpg
CD収納ボックス&ファスナーアクセサリーです。
絵柄いっしょやがな(´・ω・`)

Image2461.jpg
ボックス反対側

やっぱりマミさんは素敵です(*´д`*)

【アニメ/魔法少女まどか☆マギカ】 蒼樹うめさんによる非公式本”RKGKMDK-ラクガキマドカ‐” 【同人誌】

2011.05.16(Mon) | EDIT

アニメ魔法少女まどか☆マギカキャラクター原案の蒼樹うめさんによる非公式同人誌”RKGKMDK”(ラクガキマドカ)です。
関東のイベントで頒布され、この5月14日に全国の「とらのあな」にて委託販売されました。

イベントではお昼ごろに完売、14日の委託でもオンラインでは受付開始より1時間、店頭では開店後まもなく完売したところがほとんどだったようです。

ぼくは運よくオンラインで注文することができ、きょう手元に届きました。

Image2333.jpg

右上が件の本です。

あと、ついでに同人グッズをいくつか注文しました。
左上:シャルロッテたんのラバーマスコット。これはキーホルダー・ストラップの2通りの使い方ができるみたい。
左下:セールス、勧誘お断りプレート。ステッカーだと思って注文したらラミネートカードだったでござる。マグネットでも貼って使おうかな。
右下:缶バッジ3ヶセット。マミさんが入ってるので。

本の一部。
Image2334_20110516202736.jpg
カラーページは少ないですが、マミさんを描いてくれています。あとのカラーは、ほむほむばっかり(笑

12ページくらいの薄い本ですが、とてもクオリティの高いラクガキが収録されていて(非公式とはいえ、さすがのキャラ原案者)、まどか☆マギカのファンにはうれしいアイテムです。
ていうかこのレベルでラクガキとか言われたら、そこらの素人は裸足で回れ右したくなっちゃうと思います。

追伸:今回買えなかった方、再販もあるっぽいので転売ヤーに頼るのは待ったほうがいいかもしれません

【アニメ】 魔法少女まどか☆マギカ最終回?

2011.04.17(Sun) | EDIT

毎週、日曜の新聞に入ってる週間テレビ欄を欠かさずチェックしています。

で、21日木曜の深夜にふと目が行きまして。

Image2303-2.jpg

放送休止になっていたはずですが、晴れて復活するみたいです。
あとの番組が1時間後なのを見ると、11・12話をいっぺんにやるのでしょうか。
グッジョブMBS。


ところでコミックス3巻はいつ出るのでしょうか。

公式HPにも放送決定の報がありました。
http://www.madoka-magica.com/

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

