タグ:「walkman」


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【music】ウォークマン買ってきた

2009.12.23(Wed) | EDIT

ソニーのウォークマンを買ってきました。
ひと足はやい自分へのクリスマスプレゼントです。

Image1130_20091223232507.jpg

Sシリーズというもので、容量は8GBと16GBがあり、ぼくは16GBを購入。
最新よりひとつ前の機種ですが、最新とのちがいはノイズキャンセラーとかいう機能の有無のみで、自分にはさほど気にならないしこっちの機種のほうが気に入った色があったので決めました。

で、さっきまで苦労して音楽を取り込んでいたところです。

iPod にiTunesがあるように、ウォークマンにも専用の転送ソフトがあり、とりあえず使ってみたのですが、iTunesとどっちが使い勝手いいかって聞かれるとよくわかりません。
性格的に、「あるものを使えるように使う」主義なので。(ただ、転送中たまにフリーズするのが困る)
買うギリギリまでiPodとどちらにするか迷っていろいろ検索していたのですが、iTunesと自動で同期してしまうという性質が自分には合わないような気がしました。

とはいえ、こういった本格的なプレイヤーを買うのははじめてなので、どんなものが自分に合うのかもわかりませんけどね。

ひとまずコレで1500円のMP3プレイヤーから抜け出すことができました。
買った当初は「なかなかイイな」と思ったのですが、任意で再生する曲がえらべないのと、乾電池の燃費のわるさに閉口していたところなのですよ。。

とりあえず、とうぶんはこいつを通勤の相棒として連れ歩こうと思います。

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

