
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【フィギュア】 ねんどろいど ハッカドール1号 予約開始ですう

2015.11.25(Wed) | EDIT

ねんどろいどのハッカドール1号が今日から予約開始になりました!
発売は来年の5月31日ですが・・・さっそくポチってしまいました(笑)

ねんどろいど ハッカドール THE・あにめ~しょん ハッカドール1号 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



ちちぶくろ2号たんはいつ出るかなぁ・・・

【ファッション】 NICOLE ファミリーセール行きました 【FOR MEN】

2015.11.07(Sat) | EDIT

NICOLEのファミリーセールに行ってきました。

今回のターゲットはパンツとバッグです。
しかし、入場してすぐに先頭集団が特別価格のアウターをごっそりさらって行くのを見てドン引きしました。
あきらかに転売目的にしか見えない連中、毎回いるのですが規制とかかしないんでしょうか

ともあれ、その様子を尻目に自分は悠々とパンツコーナーへ。そのあたりはわりと人が少なかったので、良いものが取れました。

ざっと一周見た感じでは、今回はインナー、とくにロンTがかなり少ないように感じました。
過去にはインナー系も3枚くらいは余裕で取れていた、というか開場2時間後くらいでもけっこう残ってたりしたので今回は本当になかったんだなと勝手に思うことにしました。
かわりに中途半端な厚みのニットやカーディガンがたくさん売れ残っていました。どう見ても部屋着にしかならない感じなので仕方ないです笑

あとは靴やバッグが例年以上にたくさん出ていました。
出てはいたものの、みんなあまり必死で取りに行く風でもなかったので、けっこう残っていました。
バッグはちょうどいま使っているサマンサ(いつか福袋で買った)の代わりになる型のものを見つけられたのでよかったです。
サマンサのバッグ、合皮の表面がはがれてボロボロになってたんで…

以下、追記にて購入品の紹介します

【ゲーム/3DS】スパロボBXキター!! 【スーパーロボット大戦BX】

2015.08.20(Thu) | EDIT



3DSのスパロボ第2弾、スーパーロボット大戦BXが届きました。
1作目のUXは買っていないのですが、評価は高かったようなので今回も期待していました。

まだちょっとしかやっていませんが、ロード時間がほぼ無いのでサクサク進めそうです。
主人公ロボがしゃべるのが好きです。
昔から自律回路のあるメカに萌えてしまう性癖があるのは内緒です。

特典のファミコン版第2次スーパーロボット大戦がうれしいです。GB版のリメイクはプレイしたのですが、ファミコン版は初めてでした。
移植というだけあって、3DSでもプレイしやすいように画面比が変えられたりするのがいいですね。
戦闘アニメのカットは昔も実装されていたのでしょうか?笑
それはいいとして、ゲッター変形するたびにアニメーションになるのはちょっと面倒です(;´Д`)

ともかく、これで2、3ヶ月は遊べますよ。次はファミコンリミックスとモンハンクロスを買う予定です。

ダイエット5日目 明治 ロコテインを飲んでみる

2015.05.21(Thu) | EDIT



食事と運動だけのダイエットというのも何だかなあ、と思い、妻がやっているモニターサイトから、明治の「ロコテイン」というものを取り寄せてもらった。
これは、たんぱく質を主成分にコラーゲンとか軟骨成分とかを組み合わせた粉末で、運動後に水や牛乳に溶かして飲むと良いらしい。
要はプロテインにいろんな健康成分を足してみました、というものだけど、たんぱく質の含有量は60%ほどなので、筋力増強を目的に飲むのはちょっと違うみたい。
味はオレンジの乳酸菌飲料といった感じで、さっぱりと飲みやすい。
効果があるかどうかはイマイチわからないけれど。
使いきりサイズで6日分ほど、とりあえず続けてみる。

【原付】 SYM X’Pro風KAZE50 スパークプラグ交換してみました

2015.02.28(Sat) | EDIT

おととしの5月、台湾メーカーSYMの風50という原付を買ってから17000kmほど走りました。
ここ3ヶ月くらいエンジンのかかりが悪くなっていたので、自分でスパークプラグを交換して見ることにしました。

(いつも行くバイク屋に聞いたら「寒かったり湿気多いと、エンジンかかりにくいよ。プラグのせいじゃない」とか言うので)

結果はなんとか成功しましたので、以下追記にて手順を紹介します。

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

