スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ファッション】 パジャマ、下着の福袋 in 大丸梅田店

2016.01.03(Sun) | EDIT

2016年の福袋その③です。

パジャマとインナーボトムス(パンツ)、靴下の福袋です。
大丸梅田店で、買う気はなかったのですが、売り子さんが残り1点だというので騙されて買ってしまいました。
5500円+税也


パンツは普通に買うと1枚2~3000円はすると思うので、これだけでも元が取れています。
トランクス穿かんけど、っていうかパンツのことをインナーボトムスとか言うな

パジャマはダックス!とくにこだわってませんが、知ってるブランドだと嬉しいですね
靴下は、まあ普通かな?安定のミラショーンとポールスチュアートw
スポンサーサイト

【ファッション】 override 帽子福袋 in 阪急メンズ大阪

2016.01.03(Sun) | EDIT

2016年の福袋その②です。

毎年買っている、オーバーライドという帽子屋さんの福袋。
昨年は張り切って1万円を買いましたが、今年は5000円にしました。

こんな感じで


安定の5点です。
1点はマフラーだと予想していたのですが、昨年まで1万円袋のみだったはずのイヤーマフが入ってました。
去年のでイヤーマフ出ちゃってるのにナァ…(((;-д- )

内訳は
左上グレーのキャップ:7000円くらい日本製
右上花柄ハット:5300円中国製
左下…なにこれ?11000円Σ(゚Д゚;しかも綿100日本製で無駄に良質w
下中ニット帽:4300円ウール100%日本製
イヤーマフ3900中国製

5点中3点が日本製で、近年の5000円袋にしては頑張ってきたなという感じがします。
謎の帽子は使いこなせばカワイイとおもうのですが、自信がありませんw
似合わないカッチカチの中折れハットが入ってなかっただけでも良しとしましょう(笑

来年もたぶん買うと思いまーす

【ファッション】 2016初売り福袋の① 291295=HOMME(HEP FIVE)初挑戦!

2016.01.03(Sun) | EDIT

ことしも初売りがやってきました!というか行ってきました!
今回は、いつも買っていたNEON BY HALBが阪急メンズ大阪から撤退していたので、ターゲットを変更。
HEP FIVEの”291295=HOMME”というお店にに行ってみました。

HEPの初売りに並ぶのは初めてです。年齢層はやっぱり阪急よりも若い。学生風の人たちもかなりいました。
男女比は半々くらいだったと思います。
朝の6時半くらいから並び始めたのですが、それでも100人くらいの人がすでに並んでいました。
阪急のほうも見たのですが、10人くらいでしたw

開店は9時と、周辺の百貨店より早めでした。
驚いたのが、若者たちは意外にも列を乱さず粛々と目的のフロアへ向かっていることでした。
阪急・阪神では、自分より年輩の人たちが我先にと猛ダッシュするのが当然だったので。

そんな感じで悠々とお目当ての福袋をゲットいたしました。
ぼくが行った時点では誰も買っていなかったので、店員さんに聞いたところ、毎年昼くらいまでは残っているとのこと。
朝イチで必死に並ばなくても大丈夫そうです(笑

HEPで人気なのは、HAREやXLARGE、STUSSYあたりのようです。長蛇の列が出来ていました。
数年前に人気だったモルガンやハムネットには誰も行ってない感じでした。…専用品になっちゃったからなぁ。

では、以下追記にて中身の紹介ですう

ミキハウスランド2015秋、1日目行ってきました

2015.10.25(Sun) | EDIT

ここのブログで書いたことあったかどうかわすれましたが、ミキハウスランドという子供服のセールがメインなイベントによく行っています。

がんばって並んだので、順番はけっこう前の方に行くことができました(笑)

おかげで、ぼくが頼まれた長男用のサイズのところへはほぼ一番乗り。
けっこう余裕をもって取ることができたのですが、目当てだった薄手のパーカーのようなものは見つけることができず。
それでも、ちょっと高級な感じのシャツやトレーナーを半額くらいで買うことが出来ました。
下着やアウター、リュックなんかも取れたし、靴は間に合わなかったけれどなかなかの収穫になったのではと思います。

次は冬…本社のファミリーセールも行くんだろうなぁ…

アンナドンナ ヘアカラー(ラビットベージュ)使ってみた

2015.08.02(Sun) | EDIT

ヘアカラーは美容院でやってもらうことが多いのですが、今回はひさしぶりに自分でやることにしました。

 

アンナドンナという商品で、うさぎのような淡い茶色をイメージしているようです。
パッケージの写真が飼っていたうさぎに似ていたので、ちょっと高い商品でしたが買ってみました。

六角形の箱がめずらしいです。
中にはカラー剤2液、手袋、ケープ、キャップ、美容液が入っています。
ケープとキャップが入っている商品ははじめてです。これは地味にありがたいですね。

ボトルがクシ状になっていて塗りやすかったです。刺激は他のカラー剤と同等かと思います。
塗り終わったらキャップをかぶって指定された時間だけ放置。25分くらいだったと思います。

仕上がりは、きれいなアッシュ系のベージュ色に染まったと思います。
市販にしては1600円くらいと高価ですが、サロンでやってもらうよりは安いので、今後もこれ使いたいですねー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。