
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ことしのアニメソングでCDを作ってみた

2015.11.26(Thu) | EDIT

ことしというか、毎年なのですが。
一年間で見ていたアニメの主題歌を1枚のCDにまとめています。

ことしの曲目リスト


1.DREAM SOLISTER(響け!ユーフォニアムOP)
2.トゥッティ!(同ED)
3.Stella-rium(放課後のプレアデスOP)
4.ここから、かなたから(同ED)
5.Touch Tap Baby(ハッカドールTHEあにめ~しょんOP)
6.海雪(アニメ艦隊これくしょんOP)
7.FEED A(アニメ・ゴッドイーターOP)
8.Raise your flag (機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズOP)
9.オルフェンズの涙(同ED)
10.ジョジョ、その血の記憶(ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編OP)
11.混ぜるな危険(うしおととらOP)
12.HERO(同ED)
13.THE HERO !! ~怒れる拳に火をつけろ~(ワンパンマンOP)
14.星より先に見つけてあげる(同ED)
15.無能(東京喰種√A OP)
16.季節は次々死んでゆく(同ED)
17.狂乱Hey Kids!(ノラガミARAGOTO OP)
18.ニルバナ(同ED)

以上18曲で80分のCD満タンです。
ことしもなかなか良いアニメソングに出会えてよかったです

ローソンでまどかマギカフェア開催ちう

2014.05.01(Thu) | EDIT

ローソンで劇場版まどかマギカのフェアを開催中です。
本日から対象のお菓子2個購入で魔女のキーホルダーがもらえちゃいます。

140514_121259.jpg

もうこの手のオマケには手を出さないでおこう・・・と思いつつ買ってしまいます。
べべだけ欲しかったので。
バイクのキーにマミさんといっしょにぶら下がってます。

【アニメ/映画】 劇場版 薄桜鬼 第二章~士魂蒼穹~ 観てみました

2014.03.15(Sat) | EDIT

3月8日の公開から遅れること1週間、劇場版薄桜鬼の第二章を観てきました。

ストーリーを追うというよりも、キャラクターの見せ場に重きを置いていたような気がしました。
もっと歴史の中で生きた彼らの姿を見たかったのですが、そこは乙女ゲームが原作なので仕方なかったのでしょうか。
演出は派手めな感じで、とくに戦闘シーンは(おそらく)大張正己氏の絵コンテで迫力満点でした。(戦闘でのキャラクターの表情の変化が、スパロボOGのアニメを思い出させました。)

個人的には好きなキャラの風間の最後があまり気に入らなかったのですが、そういう意見はたぶん少数派なんだと思います。

ラスボスが究極羅刹・鋼道さんじゃなくて残念でした。

入場者特典
140318_232236.jpg
公開日から週替わりで配布されるボイスカード。この週は沖田と風間のセットでした。
ボイスカードにはシリアルナンバーが印字されており、ひとつのナンバーで20回、専用サイトにてボイス再生ができます。
端末によって保存も可能です。
ちなみにこのカードで聴けるボイスは…忘れました。いちおうタブレットに保存していますけどね。

【アニメ/映画】 劇場版 魔法少女まどか★マギカ 新編 の感想的なアレ【叛逆の物語】

2013.11.29(Fri) | EDIT

もう公開から一ヶ月あまりになりますが、初日に鑑賞していました。

こまかい感想やレビューを書くのも嫌になるような内容でした。
脚本家に遊ばれたようなストーリーで、テレビ版の感動も続編の期待もすべてブチこわしてくれましたね。

いろんな報道やメディアの紹介でアニメ好きじゃない人にも広く知られるコンテンツになったのに、この映画で一般層どころか、素直にまどマギが好きだったファンまでも置いてきぼりにしてしまった。
各所での感想を見るに、これを支持しているのはまどかマギカのファンではなく虚淵玄のファンであることがよくわかる。

この映画を見てから、あたらしいグッズなどを見てもまるで興味が湧かなくなってしまった。
残念な話ではあるが、これで自分はまどかマギカというアニメから卒業できそうだ。

以下、劇場での展示や入場者プレゼントなど。



マミさんだけは美しいままでよかったお

【アニメ】 ローソン×魔法少女まどか★マギカ×WANDA ミニクリアファイル! 【コンビニ】

2013.09.03(Tue) | EDIT

いまローソンで、アサヒ飲料のコーヒー”WANDA”の6本パックを買うと、まどか☆マギカのミニクリアファイルが付いてきますよ~!

さっそくもらってきました。
130905_150537.jpg
130905_150605.jpg

ファイルは各キャラが2種類ずつ。
WANDA金の微糖には水着、モーニングショットにはチアガールが付いています。

このサイズのクリアファイルは使い道がないのですが、描き下ろしイラストなので手に入ってよかったです。

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

