
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【フィギュア/アニメ】 グリフォンエンタープライズより、1/7ナディアが登場 【ふしぎの海のナディア】

2013.04.02(Tue) | EDIT

昨年、NHKで再放送されていたので知っている方もおられると思います。
「ふしぎの海のナディア」は、エヴァンゲリオンで有名なガイナックス製作のアニメです。
その主人公であるヒロイン、ナディアの1/7スケールのフィギュアが登場しました。

130404_200716.jpg
ふしぎの海のナディア ナディア (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ホコリをかぶるのがイヤでまだ開けていないのですが、箱の窓ごしに見ても、造型がパッケージ写真より良いと思いました。
発売元のグリフォンエンタープライズという会社は知らなかったので少し不安でしたが、満足できる商品でよかったです。
無事に引っ越しが完了したら、うまく飾る方法を考えたいと思います。







【フィギュア】 リボルテックヤマグチ 銀火竜リオレウス希少種 届きましたよ~ 【モンスターハンター】

2012.12.20(Thu) | EDIT

リボルテックヤマグチNO.121EX リオレウス希少種 (リボルテックパワーショップ流通限定販売)
届きました、というか日曜日に届いていました。

121219_211425.jpg

パッケージは通常種の使いまわしに限定版のシール貼っただけです。コスト削減でしょうか。
希少種がほしかったので通常種と亜種をがんばってスルーした甲斐がありました。
個体差で目元や尻尾の断面なんかの塗装が雑だったりするようですが、ウチに来たのはとくに問題なさそうです。
時間がなくて遊べていませんが、時間のあるときに詳細をレビューしたいと思います。






【アニメグッズ】 フィギュアを飾ってみた 

2012.11.06(Tue) | EDIT

先日買ったフィギュア(過去記事リンク)と、以前から持っていたフィギュアたちをケースにディスプレイしてみました。

こんなん
Image3683.jpg
ケースは100円ショップで買ったものです。ぜんぶ入りきっていないですが、そのうち買い足すつもりです。
ちなみに、この場所が職場というのは内緒です

あと、このあいだ作ったリースも。
Image3682.jpg
まどマミくまさんを添えると可愛くなりました(*´д`*)
自由な職場で幸せです。

オタロード行ってきた

2012.11.02(Fri) | EDIT

きょうは仕事終わってから、日本橋オタロードへ行ってきました。
ちいさいフィギュアいっぱい買っちゃいました。

Image3676.jpg

どれもかわいいです。
おおきいフィギュアは置くところがないので、こういうものばっかり買ってしまいます。
たぶん会社のデスクに並ぶことになりそうです(笑

あと、アマゾンでこんなものを予約しました。

ぺたん娘マミさんと、グラフィグ(ペーパークラフト)のPVC版みたいなやつ。
どっちも来年の3月ですが、なくなるのがこわいので早めに予約します。

【フィギュア】 S.H.Figuarts ワイルドタイガー フェイスオープンver. 当選です! 【TIGER&BUNNY】

2012.10.20(Sat) | EDIT

すこし前に、バンダイで催されていたタイガー&バニーの『ワイルドに当てるぜ!!キャンペーン』 というのに応募していたところ、当選したようで景品が届いたので報告までに。

当選品:S.H.フィギュアーツという全身可動のフィギュアで、ワイルドタイガーのマスクが開いている”フェイスオープンver.”です。
Image3657.jpg
※写真はクリックで大きくなります
Image3658.jpg
付属品は手首が4個のみ。残念ながらグッドラックモードは付いてなかったです。
クリアパーツが綺麗。

顔アップ。
Image3659.jpg
似てるかどうかは、このサイズでは不問にしておきます。
肩や胸のロゴはきれいに印刷されています。

このキャンペーン、対象商品のポイントをあつめて応募するのですが、賞品がえらべないんですよね。
ほんとうは斉藤さんフィギュアがほしくてハガキにイラストまで描いたのに、タイガーが届きました。
でも当たりは当たり。こっちもなかなか出来がよくて気に入りました。

余談ですが、某掲示板を見てみたら当選報告が多くておどろきました。確率たかいの??┐(゚~゚)┌?

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

