
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【トラックバック】第684回「タイムスリップするならどの時代?」

2009.03.01(Sun) | EDIT

かねてより故・司馬遼太郎氏の幕末ものを愛読している自分としては、やっぱり幕末に行ってみたいと思います。
で、何がしたいかっていうと…特にありません(爆
新選組に入って倒幕の志士を斬り捨てたいだとか、竜馬と維新のために奔走してみたいだとか、そんな大それたことは考えていません。ていうか、きっと3日と命がもちません自分w
ただ、歴史上で日本という国がもっとも大きく揺れ動いた時代を見てみたいのです。
不安や恐怖、希望が入り混じってエネルギーに満ち溢れていた国なら、いつその命が果てようとも後悔はなかったのでしょう。
それが侍。レッツ武士道!
なのです。それが言いたかっただけ。すみません。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「タイムスリップするならどの時代?」です。

今の時代も悪くはないけれど、もしあの頃に自分が生活していたら、
どんな人生になっていただろうか、あんな事やこんな事がしたい!
と、様々な思いをめぐらせた方は、少なくはないはずです!

私はそんなに遡らないのですが、1950年~1970年代位に生まれたかったです。
私は音...
第684回「タイムスリップするならどの時代?」


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

