
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモン】グレッグル・バザール開催中!~ポケモンセンター全店にて

2009.06.07(Sun) | EDIT

全国のポケモンセンターにて”グレッグル・バザール”が開催中です。
6月6日~6月30日の期間中、グレッグルのオリジナルグッズ限定販売のほか、ダイヤモンド・パール・プラチナのゲームで手持ちのポケモンをすべてグレッグルにしてお店で見せるとポストカードがもらえます。
このポストカードは、ゲーム内のノモセシティにあるグレッグルの顔出し看板をイメージしたもので、グレッグルの顔の部分がミラーになっています。
このプレゼントは無料なので、お店にいける人は是非もらいにいきましょう。

行ってきました。
Image224.jpg
実はお店についた時点ではグレッグルがそろっていなかったので、近くにある休憩所でかきあつめましたw

ポストカードの両面
グレッグルポスカ
こうして見ているとグレッグルもかわいく思えてくるから不思議です。

【フィギュア】エクセレントモデル『ランカ・リー N.A限定カラーver. 【マクロスF】 

2009.06.06(Sat) | EDIT

以前こちらの記事→http://12000000.blog81.fc2.com/blog-entry-63.html
で紹介したランカのHJホビージャパン限定販売フィギュアですが、

Image226.jpg

当選 してしまいました。

小一時間ほど息子を散歩に連れて帰ったら、妻から金6980円也を請求され、なんぞやとおもったらコレが届いていたという次第です。(支払いは代引きのみなので)

やっぱりアニメカラーは良いですな。なんの違和感もありません。
今日はいろいろと用事があり開封してじっくり鑑賞することができないので、くわしいレビューはまた後日。


それにしてもイイ値段だなあ。大きさは全高にして15cmも無いくらいです。
ランカフィギュア領収書

箱の後ろ
Image228.jpg
箱に印刷された写真は通常版の色?文字だけ変えて使いまわしてんのかな。。

”あしあと”のこと

2009.06.06(Sat) | EDIT

このブログを通じて、いろんな方とコミュニケーションさせていただいているわけですが、ぼくは自分から他の方のブログに行ったことはないんですよね。
いつも”あしあと”をたどって行くのであって、検索とかして新たな境地へおもむいたりはしないのです。
めんどくさいからとかそんなんが主な理由なわけですが、それでも自分のブログに来てくれて、記事を読んでくれて、たまにはコメントまでいただいて、とにかく感謝、なのです。

1日のアクセスは多い日で70を超えるようになりました。
アクセス解析で検索キーワードを調べると、トップ20のうち18くらいがポケモンのことわざに関するキーワードでした。
みんな読売とってないんだなぁ。。。コボちゃんとか面白いのに。

ああ、あしあとの話でした。
たまに広告っぽいブログが大量に来てることがあるんですよ。
のぞいてみたら去年から更新されてなかったりとか、ふざけてんのか?テメエとか。
すみません、ちょっと毒出ました。
そんな中、今日みつけたあしあとは…

身長が低い男性のためのメンズファッション
http://blog.fc2.com/?jump=http://mensfashion01.blog78.fc2.com/

放っといてくれよ、と。

これ言いたかっただけなんすよ。すんません

【うさぎ日記】牧草を食っています

2009.06.05(Fri) | EDIT

妻が通販でうさぎの牧草入れ(?)を買ったようです。

Image208.jpg
いままで皿に入れて放置していたのですが、それだとオシッコをひっかけてしまうことがあるらしく、写真のような状態ならその心配もないだろう、ということです。

さっき小屋に手を入れてみたんですが、あんまり見えてないらしく探し当てるのに時間がかかるようです。
とはいえ、目以外はとくに健康に問題はない様子。
これから暑い季節、そろそろひんやりシートとか用意しなきゃなあ。

ていうか、尻デカいな。

【まんが・コミック】「テガミバチ」第7巻 「バクマン。」第3巻

2009.06.04(Thu) | EDIT

テガミバチ 7 (ジャンプコミックス)
バクマン。 3 (ジャンプコミックス)
Image210.jpg

6月4日発売でした。

バクマン。3巻〕
王道のバトル漫画で連載をめざすサイコー&シュージンは、そこそこなレベルの漫画を持ち込むも編集からのOKをもらえない。
行きづまる二人はやがてすれ違うが、別々に行動する中で新たな発見をするのだった。

あいかわらず台詞が多くて読むのに時間がかかります。
でも、サイコーたちが新妻エイジと出会って成長する流れはなかなか熱いものがありました。
ジャンプの人気至上主義的なことに対する批判めいた話もあり、ジャンプ自体がなにか変わろうとしているのかな、とも思えなくはありません。
「To LOVEる-とらぶる-」のコミックス加筆(乳首修正?)のツッコミがあったことには笑いました。
たしかにコミックスの売り上げはスゴイらしいからなぁとらぶる…w
久しぶりに創作意欲をかきたてられる漫画ですね。

テガミバチはまだ読んでないので、感想は後日また。
てゆーかTVアニメ化て。
(|| ̄□ ̄)Σ







【特撮】侍戦隊シンケンジャー 秘伝音盤 第一幕【サントラ】

2009.06.03(Wed) | EDIT

シンケンジャーのサントラ<侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第一幕>
を買ってきました。
Image209.jpg

各シーンで流されるBGMや、主題歌・挿入歌のショートバージョン、そしてシンケンジャーの5人によるミニドラマが収録されています。
BGMは名曲ばかりだし、ドラマもおもしろいです。
青と黄の バカ 天然っぷりも健在だし、TVそのままの楽しい5人のお話が繰り広げられます。

ただのサントラとはちょっと違うこのCD、おススメですよ。




【買い物日記】ハンカチ2枚―バーバリー、セリーヌ

2009.06.02(Tue) | EDIT

バーバリーとセリーヌのハンカチを買いました。
Image207.jpg
どっちもグリーン。
最近、ホントに緑すき。

ポケモンといっしょにおぼえよう!ことわざ大百科 vol.59-vol.64

2009.06.01(Mon) | EDIT

ポケモンことわざ大百科vol.59~vol.64
5月25日から5月30日分です。

<続きを読む>からどうぞ~

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

