バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【おもちゃ】侍合体シリーズ04 烏賊折神 とりあえず紹介【侍戦隊シンケンジャー】

2009.06.30(Tue) | EDIT

侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ04 烏賊折神
発売日から3日も過ぎ、ようやく届きました。

Image338_20090630235537.jpg
こんな感じ。
三本の足を軸にくるくる回ったりします。
頭の先がスイッチで伸びたりします。
あと背中に烏賊ディスクがついてます。
表情とか足の動きに愛嬌があって、なかなかカワイイやつです。
これでお値段据え置きなお得感。


おわりです(短っ

侍武装とかまだTVに出てない合体パターンとかあるみたいだけど、平日は時間に余裕がないので休日にでも紹介しようと思います。







”konozama”ってやつ

2009.06.29(Mon) | EDIT

アマゾンで27日に発売のおもちゃを予約してたんだけど、今日になっても届いてません。
発送メールは今日来てたらしいんで、明日には届くかな。

ちなみに某所でこういう状態を、”konozama”というらしいです。
このザマって…amazonを逆にならべて”ko”をつけたら、ほら…ね。

なにが『ね。』だチクショウ(;´Д`)゜。

プール開きをしました

2009.06.28(Sun) | EDIT

天気予報では、今日の午後あたりから雨ってことだったんだけど、ぜんぜんそんな気配もないしクソ暑いのでプール開きをしました。
Image336_20090629204823.jpg
でけえ。
子どもを公園に連れて行き、その間に奥様に用意してもらいました。
なんか楕円形で、長いところでは大人が寝れるくらいの大きさがあります。
しかし、息子はこのクジラのプールを見た瞬間に絶叫
この世のものとは思えないものを見たかのごとく泣き叫んで近寄ろうともしませんでした。

仕方がないので、オッサン 一人で水浴びをしました。

このプール、3000円もしたのにな…(||´・ω・`)ショボン
1000円くらいの小さいので良かったかな…

Image337_20090629204823.jpg
水遊び用のオムツまで用意したのに。

マクロスF名言集

2009.06.28(Sun) | EDIT

このブログのアクセスカウンターの上に、マクロスFの名言集を表示するようにしました。
どなたかが作成されたものを拝借したわけですが、なかなか興味深いものです。
ブラウザの更新ボタンを押すとセリフが変わるので、どんな言葉が出てくるか楽しんでもよいですね。

夏にそなえました。

2009.06.27(Sat) | EDIT

暑くなってきました。

ということで、トイザラスでビニールプールを買ってきました。
ふつうに円形のではなく、クジラのデザインで大きなシッポが生えています。
あと頭のあたりから水が噴き出すようになってるそうです。
どういう原理で噴き出すのかよくわかりませんが、アメリカかどっかの輸入品は何だかスゴイ。

電動のポンプも同時購入しました。
子どもと入るのが楽しみです~

”うさぎ”愛好会です。

2009.06.26(Fri) | EDIT

このブログのタイトルは”うさぎ愛好会”です。
まあ一番上に出てるんでお分かりかとは思いますが。

最近の日課として、アクセス解析を見るようにしています。
いったい自分のブログを見てくれた人は、どうやってここへたどり着いたんだろう?
そう思って『検索キーワード』を見てみます。
そこには、どんな検索サイトからどんな言葉で何人のひとがブログに訪問したのかが分かるようになっています。
最近、ていうか前からいちばん多いのはポケモンことわざに関するキーワード。
あとは今使ってるパソコン関連のキーワードとかシンケンジャー関係。

その検索キーワードの最後のほうに
”下着愛好会”
という一語がありました。

ちょwwww

たしかに下着のことも書いたけど!ちがうよ!下着愛好会ジャナイヨー

ってか、んな言葉で引っかかったのかよw

【マクロス】マクロスA(エース) VOL.002 ”F”劇場版新情報、飯島真理独占インタビューなど見どころ満載の1冊です

2009.06.26(Fri) | EDIT

本日6月26日(金)、マクロスA(エース)の第2号が発売になりました。
Image310_20090626224453.jpg


やや不安なスタートを切った第1号にくらべ、今号では読み物としてじゅうぶんに価値のある記事が満載で満足のいく内容でした。

『マクロスF』劇場版の公開日などの情報は昨日の記事に書きましたが、本誌にはそれ以外にランカ役の中島 愛さんと、シェリル役の遠藤 綾さんの対談や、特報で使われた新作カットなどが掲載されていました。
ほかにも歌シェリルことMay’nさんのインタビューや、ミンメイ役の飯島真理さんのロングインタビューではデビュー当時からFに至るまでの心境が語られています。

漫画も前号のような同人誌っぽいノリの作品はなく、どれもそこそこに楽しむことができました。
ドラマCD『娘ドラ◎』のコミカライズ版”アルト・ミーツ・スカイ”はキャラクターがアニメにとても近いイメージでしっかり描かれて好印象です。
ゼントラ弁当のゆるい毒気がいいです。
それと本命の”THE FIRST”。
今回は輝とミンメイの出会い~マクロス艦のフォールドまでが描かれています。
あいかわらず進まないですが、前回よりは安定した感じで読むことができました。

以下ネタバレ含む画像集です。

【マクロス】マクロス・クロニクル vol.24-25

2009.06.25(Thu) | EDIT

マクロス・クロニクルのvol24と25を買ってきました。
23を買い忘れていたので、どこかで探さないといけません。。
Image308_20090626001601.jpg

あと、vol.11-20号の応募券でもらえるポストカードが届きました。
Image309_20090626001601.jpg
ランカの絵はイラストレーターの後藤圭二氏だそうです。
たしかナデシコとかのキャラデザした人だと思うんですけど、ずいぶん画風が変わった気がします。
かわいいけど、なんかランカに思えん・・・

それから、劇場版マクロスFのタイトルと公開日が決まったそうです。

劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」
11月21日公開だということです。
前売りとかいろんなグッズ付きで展開しそうで怖いなぁ・・・

↓こちらに情報がありました。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090625_macross_frontier_movie/

【日記】生き物をたいせつに

2009.06.24(Wed) | EDIT

きょう、仕事中にカエルを発見しました。
けっこう大きくて、手のひらくらいあったんじゃないかな。
種類はなんだろ。アマガエル?ヒキガエル?よくわからん

工場の苛性ソーダが入ってる槽の下にいたので、もし液をかぶったら無事じゃあ済まない。
ってんで捕まえて モンスターボールに入れ 外に逃がしてやりました。

裏口を出たところの草むらに放し、(そうだ、写真でも撮ったろ)と思ってポケットから携帯を出す前に跳ねていってしまいました。

こんな街中にもいるんだなー。
暑い仕事中にすこしだけ心が和んだ出来事でした。

【ポケモン日記】ハードマウンテン攻略 その3【プラチナ】

2009.06.24(Wed) | EDIT

ハードマウンテン攻略の3回目です。
今回は意外な、本ッ当~に意外な人物と再会してしまいました。

Image337.jpg

すごく長いので追記にします。

ポケモンといっしょにおぼえよう!ことわざ大百科 vol.77-81

2009.06.23(Tue) | EDIT

昨日に続き、先週1週間のポケモンことわざ大百科をお届けします。
6月15日は新聞休刊日だったのでありません。

ポケモンといっしょにおぼえよう!ことわざ大百科 vol.71-76

2009.06.22(Mon) | EDIT

えーと・・・2週間前のことわざ大百科です。

うん、なんていうか、その・・・めんどい。

【マクロスF】カードダスポスターズ シークレットの紹介

2009.06.21(Sun) | EDIT

先日購入した、マクロスFのポスター。
オークション出品用も兼ねて撮影したので紹介します。
Image314.jpg
あまり意味のないセクシーポーズ。
絵師のせいか、あまり思い入れが持てません。箔押し(上部の名前、下部の「LOVE」)もうすいし

BOXに入ってたPOPみたいな紙。
Image315.jpg
これ誰が書いたんやろ。
前面箔押しとか誇大広告もいいとこだろコレ…JAR●に通報していいですか。

【ポケモン日記】ハードマウンテン攻略 その2【プラチナ】

2009.06.21(Sun) | EDIT

メンバーを入れ替え、ふたたびやって来ましたハードマウンテン。

Image294.jpg
スゲー熱そう。煙でてるし

ちなみにメンバーは

バサラ(バシャーモ)LV50
シェリル(リザードン)LV61
ぺんのすけ(エンペルト)LV61
うみ(ラプラス)LV71
なっちゃん(フライゴン)LV50
squil(ヌマクロー)LV34


こんな感じで。
しんがりのヌマクローはGTS産でミズゴロウから育成中です。
あと、ぺんのすけ以外はファイアレッド・エメラルドからの輸入で。

ではハードマウンテン内へ突入します。


【うさぎ日記】だらだらするうさぎ

2009.06.20(Sat) | EDIT

天気がいい日は、昼間はベランダで過ごしています。
さすがに今日は暑かったのでへばっていたようですが、近寄ると起き上がりました。
Image288.jpg

カメラに寄ってきます
Image289.jpg
『なんの ようだ!』
と言わんばかりです。

遊んであげようとしてもまったく相手にされません。
エサの時だけデレるツンなうさぎです。ツンデレうさぎと呼んでます。

おわり

【音楽】Tommy heavenly6 初ベスト盤&新作アルバム

2009.06.20(Sat) | EDIT

【music】カテゴリを追加しました。
今後もちょくちょく音楽のことを書いていこうと思います。

今日買ったのは、Tommy heavenly6(トミーヘブンリー)のアルバム2枚です。
Image307.jpg
・Gothic Melting Ice Cream’s Darkness“Nightmare”(DVD付)
・I KILL MY HEART 【初回仕様限定盤】(DVD付)
(amazon)

Gothic Melting~はこれまでの集大成、いわゆるベスト盤に新曲が3曲ほど、
I KILL~は全曲新作のアルバムです。
いつもながらDVDつきのすごいボリュームで、tommyのこだわりが感じられます。

ヴィジュアル系やパンクとは違う、ゴスロリチックな衣装で、澄んだ声で気だるそうに歌うヘヴィ目な曲が繰り返し聴くたびにだんだんクセになります。

ほとんどの人が知ってると思いますが、Tommyは”ブリリアントグリーン”のボーカルで、最初は”Tommy february6(トミーフェブラリー)”としてソロデビューしました。
※ちなみに名前の由来は誕生日だとか。

フェブラリーの甘くてポップな歌に惚れて、数年前に最初のアルバムが出たころからファンでした。
今回の新作はまだ聴いてないけど、きっと期待を裏切ることはないと信じています。
他に買ってまで聴くアーティストはミスチルくらいしかいませんからねえ。







【ポケモン日記】よぞらのジラーチ&ピカチュウカラーのピチューGETですぅ【プラチナ】

2009.06.19(Fri) | EDIT

仕事帰りにトイザラスに寄って今日から配布される2匹をもらってきました。

”よぞらのジラーチ”
よぞらのジラーチ
これは自宅のwifiでも受け取れるのですが、ピチューのついでにDSステーションでもらいました。

”ピカチュウカラーのピチュー”
ピカチュウカラーのピチュー
ピチューはサービスカウンターに行って映画のチケットを渡してから、店員さんの手でソフトに入れてもらいます。
本体ごと渡すのですが、なんかGBAのスロットに端末を挿していろいろやっていました。
DSiだったらどうするんだろう?
作業は1分もかからないうちに終わりました。
先に親子連れがいて、2台分のDSで受け取りをしていました。その後ろで待つ三十路のオレ。
べつにいいじゃん。

帰宅してからフレンドリィショップで配達員から受け取りました。
Image277.jpg
『てもちポケモンが いっぱい で
 わたす ことが できません』

ちょwwボックスに転送してよ・・・あいかわらずサービスわるいなあ。

Image278.jpg
Image279.jpg
立て続けに2匹とか。

こんな子です

ジラーチ
Image280.jpg
おだやかなせいかく。
-中略-
あばれることが すき
オイオイオイ、なんかおかしいぞコイツ。

というわけでリセット(おィィ)
こんな子たちです

ジラーチ
Image282.jpg
Image281.jpg
おくびょうでちょっとおこりっぽい
うちのウサギみたいです。
親名の『NZ』は、たぶんマクドナルドなどで始まったサービス
『Nintendo Zone(ニンテンドーゾーン)』
の略だと思われます。

ピチュー
Image283.jpg
Image284.jpg
ものおとに びんかん
性格と好物は固定で、特性やステータスはその度に変わるみたいです。
個人的にビビリな動物に萌えるので、これでいいです。

いろいろ調べてたら、ジラーチは昨日の夜くらいから受け取り可能になってたそうです。
なんというフェイント。

まあ別にいいんだけど。

さて、あとはハートゴールド・ソウルシルバーに送るまでどうするか。
もてあますなぁ。もっぱらコレクターだから育成とかする気もないし…

【ニコニコ動画】サガシリーズの実況動画

2009.06.18(Thu) | EDIT

最近おもしろいと思ったゲームの実況動画です。
ものすごく懐かしい『サガ』をプレイされています。





キャラのネーミングセンスと突っ込みが笑えます。
そして、サガは神ゲーであることをあらためて思い知りました。
WSのサガ買ってこようかな。

【マクロスF】カードダスポスターズ クリア全8種BOX

2009.06.17(Wed) | EDIT

【カードダスポスターズクリア マクロスF BOX】(amazon)
『カードダス』を名乗ってますが、細長いポスターです。
材質はクリアファイルに使われているようなやわらかいアクリルっぽいものです。
Image271.jpg
この1箱で全8種類がそろいます。
Image272.jpg
箱の裏に絵柄が載っているので、開けなくてもどんなのか一目瞭然。
実物を撮影しようと思ったのですが、巻いた状態で入ってるので伸ばすのが面倒だしやめました。(お

シークレットはシェリルの書き下ろしぽい絵柄で、背景の文字やらが金箔押しになっているのですが、箔押しが薄すぎてべつにプリントでもどっちでもよかったんじゃね?という感じでした。
肝心のシェリルの絵も微妙だし・・・
身体の線が気持ち悪いブレラさんと一緒にオークションに出されるかもしれません。

ひそかにランカのだけ会社のロッカーに貼ってやろうかと考えましたが保留しときます。

おわり





【特撮感想】侍戦隊シンケンジャー 第十八幕『侍襲名』

2009.06.16(Tue) | EDIT

シンケンゴールド(自称)こと梅盛源太が、正式に6人目のシンケンジャーとして認められるお話。

なんでも源太は”モヂカラ”がないそうで、自力で”電子モヂカラ”というのを開発してスシチェンジャーなる変身ツールまで作ってしまったそうです。
って、どんな天才科学者やねーん!と。

つうか、それ量産して黒子ちゃんたちにも使ってもらったらどうですか。
シンケンブラック部隊とかできたらカッコよすぐるww

いや、真面目な話、黒子さんには光明じゃないですか。
戦いたいのにモヂカラがなく、シンケンジャーのサポートに徹するしかできないって十六幕くらいで言ってたし。
電子モヂカラは広く利用されるべきだろ常考。

烏賊折神も予想以上に愛嬌があって、戦闘もカッコよかったなあ~。
槍烏賊一閃!ってそのまんまw
水槽にエビも入ってたけど、あれも自力で作ったんでしょうか。殿からもらったのは烏賊だけだし。

来週はお休みだそうで、つまらない日曜になりそうです。
侍合体シリーズの烏賊折神が出るから、それでお茶を濁すことになりそうですねぇ。

【ポケモン日記】ハードマウンテン攻略 その1【プラチナ】

2009.06.15(Mon) | EDIT

なんか今さらな感じもしますが、ハードマウンテン攻略をはじめました。
今まで行ってなかったんかーイ、と。それが何か。

続きは追記にて。

【買い物日記】下着編

2009.06.14(Sun) | EDIT

パンツと靴下を買ってきました。
いちいちブログで報告することか、と。
どんだけネタないねん、と。
まあ、わたしがこんな下着をつけていますよ、と妄想をふくらませていただければ幸いです。
えっ、キモチワルイ?すみません。(棒読み)

息子を散髪に連れて行ったついでに買ってきました。
Image268.jpg
BODY WILD(グンゼ)のボクサーブリーフ。
最近のパンツはこのメーカー一択です。フィット感が最高。
もうトランクスとか履けません。バッチコーイ(Ш`Д´)Шみたいな(何が
Image269.jpg
で、このチェックと無地が半々になった柄は百貨店限定だとか。
まあ下着姿を誰かにアピールする機会なんて皆無なわけですが。
紳士ならパンツにもこだわるべきではないでしょうか。

靴下。アーノルド・パーマー。
Image270.jpg
靴下は足首までの長さのものが好き。
ソックスとかあんまり履きません。

息抜きに食べたワッフル。
Image267.jpg
紅茶がいい香りで美味でした。

おわり

【玩具/特撮】スシチェンジャー買ってきました 【侍戦隊シンケンジャー】

2009.06.13(Sat) | EDIT

シンケンゴールドの変身ツール・スシチェンジャーが本日発売になりました。
実は、昨日フラゲしていたのは内緒ですw
侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 スシチェンジャー
Image245.jpg

Image262.jpg
『寿司』の文字がイカすディスプレイ

Image263.jpg
今回は秘伝ディスクも折りたたみます

寿司モード?
Image264.jpg


音声がたくさん収録されていて楽しいのです。
光ボタン:効果音&『へい、らっしゃ~い!』→秘伝ディスクセット→変身音

1+1+1+コールボタン:『へいお待ち、獅子折神~!』&召喚音
2+2+2+コール:『へいお待ち、龍折神~』&召喚音
以下こんな感じで0ボタンまで折神の召喚サウンドが再生されます。
そして*と#で折神を一斉召喚する音声が。これは隠し音声らしいのですが、説明書に書いてありますw

ショドウフォンは変形のギミックがすばらしかったので、その点ではスシチェンジャーは少しもの足りない感じはします。
でもいっぱいしゃべるのは楽しいです。ていうか、ゴールドの人が全部の折神を使うようになることもあるのか?とちょっと勘ぐってしまうおもちゃでした。







【ポケモン】ハートゴールド&ソウルシルバー情報まとめ【金銀】

2009.06.12(Fri) | EDIT

金銀のリメイク作である『ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー』が発表されてから数週間。
某掲示板にて現在まで明らかになっている情報がまとめられていたのでメモ程度にこちらに書いておきます。
てゆうか自分がwktkするために書いておきたいだけですが。

▼DS「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」9月発売決定
■ 9月の発売が正式に決定した模様。
■ 予約キャンペーンの開始は7月4日からで、
■ 予約特典はすっかりお馴染みとなった海洋堂フィギュア(3種類)
  金 ホウオウフィギュア 銀 ルギアフィギュア 両方 アルセウスフィギュア
■ 各ソフトには「ポケウォーカー」なる歩数計が同梱される
赤外線を利用してソフトと連動する、歩いてるときにポケモンが出現して捕まえたりアイテムを手に入れたらHG・SSに送ろう
6月19日~7月17日までニンテンドーゾーンやDSステーションなどで配信される
■ 価格は「ポケウォーク」を同梱して4800円
■ パッケージ 金ホウオウ 銀ルギア
■ 伝説ポケモンはホウオウ&ルギア
どっちのソフトでも両方手に入り、殿堂入り後には 金ではカイオーガ 銀ならグラードンが出現
一方のソフトに入手したポケモンを移すと、レックウザが出現する
■ ポケモンをつれて歩ける
  今作から手持ちの先頭ポケモンをつれて歩けるように。全ポケモン対応
■ 前売り券・劇場配布イベント
前売り券のピチューを入手後、手持ちに入れて「ウバメの森」に行くと「ギザみみピチュー」が現れ仲間に。
劇場配布で手に入れたアルセウスを手持ちに入れてどっかに行くとLv1のディアルガ、パルキア、ギラティナのどれかを手に入れられる。
■ ジラーチ配布
(マック限定?)配布されるジラーチ(Lv5流星群を覚えている)を連れていくとポケウォーカーに新コース「よぞらのはて」が追加される。


中には不確定な情報もあるみたいなので、全部を鵜呑みにしないように。
しかし、ジラーチがマクドナルド配布とか…マクドって食べに行かないんだよなぁ。
ジラーチもらいにだけ行っても大丈夫かなあ

仕事帰りに買ったポケモンパン
Image246.jpgImage247.jpg
ヒノアラシが欲しいのですが、ワニノコ。
これはコレでかわいいけどねぇ

以下、バレ画像です。
(削除するかもしれません)

【アニメ】交響詩篇エウレカセブン

2009.06.11(Thu) | EDIT

アニメ交響詩篇エウレカセブンの紹介です。

4年くらい前に放映されていた作品です。
あらすじは説明が面倒なので公式HPなどを参考にしてください。
TV版『交響詩篇エウレカセブン』
劇場版『交響詩篇エウレカセブン~ポケットが虹でいっぱい』

どこにでもいそうな普通の少年レントンが、エウレカとの恋によって成長していく物語がすばらしいアニメです。
先日、劇場版を観ようと映画館へ足を運んだのですが夜8時40分の1回のみの上映で、しかも劇場に着いたときすでにチケットは売り切れで観ることができなかったという・・・
くやしいのうwwwwとか笑わんでください。
しかたないのでTV版DVDを少しづつ見直してるのですが、ブルーレイBOXが発売されるようで買おうか迷ってます。
2BOXで各¥3万超とか出費が痛すぎる。。
とりあえず劇場版はすぐにブルーレイが出るみたいなので、そっちを買っておこうかなー

交響詩篇エウレカセブン(アマゾン内検索)

シルバーみがきでピカピカに

2009.06.10(Wed) | EDIT

愛用してるグッチのペンダントがあるのですが、しばらく放置してたら酸化してしまったのでシルバーみがきで磨きました。
↓コレで。
Image243.jpg
なんでか知らんけど店頭から姿を消していたので、奥様にネットで取り寄せてもらいました。

みがきます。
Image241_20090610235241.jpg
上半分だけみがいた状態。

さらにみがきます。
Image242.jpg
できました。

研磨剤などを使わなくても、この布でこするだけでかなりキレイになります。
で、使用後はこんなんなりました。
Image244.jpg
まっくろ。

おわりますん

【ポケモン日記】プラチナ・シンオウずかん完成

2009.06.09(Tue) | EDIT

プラチナで”シンオウずかん”が完成しました。
で、リッシ湖のレストラン左にある家にいるお兄さんに報告すると。。

Image238.jpg
Image239.jpg
手が映りこんじゃった・・・こわっ

Image237.jpg
表彰状をいただきました└(´∀`)┘ワーイ


おわり。そんだけ?

ポケモンといっしょにおぼえよう!ことわざ大百科vol.65-70

2009.06.09(Tue) | EDIT

今回は6月1日から6月6日分です。
突っ込むのにも疲れてきました(」´Д`)

【フィギュア】集英社ソリッドセレクション『テガミバチ』ニッチ

2009.06.08(Mon) | EDIT

先日コミックを買った『テガミバチ』のキャラクター”ニッチ”を立体化したフィギュアが届きました。
集英社ソリッドセレクション10 テガミバチ ニッチ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Image230.jpg
金5600円也・・・やべぇ。ランカが届いたばっかなのに。
ランカは予想GUYだったからなぁ。。

フィギュアのレビューと、ついでにコミックの感想も書いておきます。

テガミバチ第7巻

ゴーシュを探す旅で訪れた氷河の里<ブルー・ノース・アーツ>にて、ラグはニッチの出生の秘密を知る。

ふだん何を考えているのかよくわからないニッチが、はっきりとした「こころ」を見せる注目の1冊です。
摩訶の洞窟でニッチの姉と繰り広げられるバトルは、この漫画で一番の迫力でした。
でもこれを機にバトル漫画化とかはマジで勘弁してください。
ニッチ姉にまで「パンツはいてくださーい!」はよかったなあw
次巻ではいよいよゴーシュと再会?”略奪者<マローダー>”も本格的に動き出すようで目が離せません。

次はフィギュアのレビューを簡単に。
<続きを読む>からどうぞ。




【特撮感想】侍戦隊シンケンジャー 第十七幕『寿司侍』

2009.06.07(Sun) | EDIT

久々にシンケンジャーの感想です。

シンケンゴールドかっこええ(*´Д`)=3ムッハー
千明以上にお調子者で、そして強い。いいキャラしてます。
演技もうまいし。
それにしても、なんで寿司なのか。
どこの板場で修行してきたのか。
そもそも板前の腕は大丈夫なのか、その若さで。
てゆうか屋台寿司ってネタが腐りそうなんですけど。
これからの時期、大丈夫でしょうか。

今回は烏賊折神が出てきました。
水槽にもう一匹入ってるのが気になります。
敵幹部に烏賊の人がいるのとは関係があるのでしょうか。
もしかして被ってるのにスタッフの誰も気づいてなかったとかだったら悲しすぎます。

まあとりあえず玩具の烏賊は購入決定してますが、
スシチェンジャーもすっげぇ欲しくなってしまいました。

「ヘイ、らっしゃい!」ってしゃべるんですよ。これは買うしかないwwwみたいな。
サカナマルは微妙。

来週も楽しみです。

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

