
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【特撮感想】侍戦隊シンケンジャー 第十七幕『寿司侍』

2009.06.07(Sun) | EDIT

久々にシンケンジャーの感想です。

シンケンゴールドかっこええ(*´Д`)=3ムッハー
千明以上にお調子者で、そして強い。いいキャラしてます。
演技もうまいし。
それにしても、なんで寿司なのか。
どこの板場で修行してきたのか。
そもそも板前の腕は大丈夫なのか、その若さで。
てゆうか屋台寿司ってネタが腐りそうなんですけど。
これからの時期、大丈夫でしょうか。

今回は烏賊折神が出てきました。
水槽にもう一匹入ってるのが気になります。
敵幹部に烏賊の人がいるのとは関係があるのでしょうか。
もしかして被ってるのにスタッフの誰も気づいてなかったとかだったら悲しすぎます。

まあとりあえず玩具の烏賊は購入決定してますが、
スシチェンジャーもすっげぇ欲しくなってしまいました。

「ヘイ、らっしゃい!」ってしゃべるんですよ。これは買うしかないwwwみたいな。
サカナマルは微妙。

来週も楽しみです。

【ポケモン】グレッグル・バザール開催中!~ポケモンセンター全店にて

2009.06.07(Sun) | EDIT

全国のポケモンセンターにて”グレッグル・バザール”が開催中です。
6月6日~6月30日の期間中、グレッグルのオリジナルグッズ限定販売のほか、ダイヤモンド・パール・プラチナのゲームで手持ちのポケモンをすべてグレッグルにしてお店で見せるとポストカードがもらえます。
このポストカードは、ゲーム内のノモセシティにあるグレッグルの顔出し看板をイメージしたもので、グレッグルの顔の部分がミラーになっています。
このプレゼントは無料なので、お店にいける人は是非もらいにいきましょう。

行ってきました。
Image224.jpg
実はお店についた時点ではグレッグルがそろっていなかったので、近くにある休憩所でかきあつめましたw

ポストカードの両面
グレッグルポスカ
こうして見ているとグレッグルもかわいく思えてくるから不思議です。

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

