バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

選挙に行ってみました。

2009.08.30(Sun) | EDIT

衆議院選挙に行ってきました。
近所の小学校まで、息子を連れてだったので歩いて片道10分くらいの距離です。
朝の涼しいうちに行っておこうと思って9時すぎに出発したのに、息子が抱っこを要求してやまなかったので、仕方なく抱っこで歩いていたら汗だくに。意味ねーw

投票のあと、学校の遊具で遊ばせてから帰ろうと思ったのですが、グラウンドで野球の試合が始まりそうな感じだったので中止にしました。


この記事を書いてる時点で、民主党の圧勝がほぼ確定しているようです。
まだ開票の途中なので、残る180余の議席を自公がぜんぶ取れば政権交代はありませんが、まあ有り得ないでしょうねぇ。

政権交代。。日本はどう変わっていくのでしょうかね。

とりあえず幸福なんたら涙目wwとでもいっておきますか。

【マクロスF】デカルチャーグッズが届きました【ファンクラブ】

2009.08.29(Sat) | EDIT

マクロスFの公式ファンクラブF魂内のショップ”深(ディープ)アキハバラ”にて注文していたグッズが届いていました。

竹製うちわ2種
Image464.jpg
竹の骨に和紙プリントのランカとシェリルがプリントされていて。涼しげなうちわです。

クリアファイル2種
Image465.jpg
Image466.jpg
それぞれオモテとウラです。

うちわ・クリアファイルともイラストが会員証のものを使いまわしてるのがちょっと面白くありませんが、まあ記念だと思って購入しておきました。
以上で送料ふくめ2530円也。
たかいなぁ。。。(´・ェ・`)

FC2トラックバックテーマ  第802回「リメイク作品についてどう思う?」

2009.08.28(Fri) | EDIT


FC2トラックバックテーマ  第802回「リメイク作品についてどう思う?」



ポケモン新金銀で頭ン中いっぱいですよ。それが何か( ゚Д゚)ハァ?

サガ2リメ?何それ。おいしいの?

ポケモンといっしょにおぼえよう!ことわざ大百科 vol.82-vol.90s

2009.08.27(Thu) | EDIT

ひさびさのポケモンことわざのコーナーです。
前回はvol.81までをお送りいたしました。
今回から適当にまとめてお届けしようと思います。

新聞紙面ではもう全135回を終わっちゃってるんですけどねっ。

ごらんになる方は>>続きをクリックしてください。

【おもちゃ】侍戦隊シンケンジャー エアウェポンズ【食玩】

2009.08.26(Wed) | EDIT

シンケンジャーの食玩で、”エアウェポンズ”というものが発売になりました。

ビニール製の空気でふくらませるおもちゃなので、子どもが振り回しても危険度は低いと思って購入しました。
ラインナップは、シンケンマル・烈火大斬刀・サカナマル・キョウリュウマルの4つです。

そのうち、息子が好きなゴールドの武器・サカナマルと、DX版の玩具は購入見送りにしたキョウリュウマルを買いました。
Image462_20090826223610.jpg
ひとつ525円也(税込)

空気をいれると、全長は約46cmだそうで、けっこうな大きさになっています。
ちなみにDX版のシンケンマル(写真の一番下)と、長さが見事に同じでした。

Image463_20090826223609.jpg
並べたらどれがビニールの玩具かわからないですね。(オイオイ)

で、この玩具、息子は大喜びでした。
狂喜ともいえるくらい大はしゃぎでサカナマルを振り回してました。
なんだ、高い玩具を買わなくてもコレでいいじゃんw
そしてキョウリュウマルで応戦する自分。
なかなか楽しい時間でした。

烈火大斬刀も買いたくなってきたので、また探してみます。

独身気分終了のお知らせ

2009.08.25(Tue) | EDIT

今週の土曜日まで、妻と息子が出かけている予定でしたが、繰り上がって本日のご帰宅となりました。
仕事帰りに梅田のバス停まで迎えにいきました。
でも待ち時間がヒマだったので、そこらへんを徘徊していました。


写真は阪急三番街の地下です。
阪急電鉄では現在、仮面ライダーディケイドとプリキュアのスタンプラリーを開催しており、ここはそのゴール地点となっていて等身大の仮面ライダー1号やディケイドの人形が展示されていました。
Image457.jpg
1号かな。テレビではなぜかシンケンジャーがw


Image458.jpg
ディケイドと、これは2号…なのかな?わかりません。

Image459.jpg
ファイズのファイナルフォームライド形態、ブラスター。でけえ。

Image460.jpg
全ライダー集結のパネル。長いからパノラマで撮影しました。
(クリックで拡大)

Image461.jpg
そしてプリキュアたち。
これも等身大なのかな??でかいけど。

退屈なんでいろいろ撮影してしまいました。
ともあれ、早く帰ってきてくれてよかったです。
一週間、ビール飲んで同居の義弟に絡み続けてしまうところでしたから。(ヤメレ)

【パソコン】インターネットブラウザ”Lunascape5”を使ってみました。【インターネット】

2009.08.24(Mon) | EDIT

昨日は独身気分で休日を過ごしていたのですが、あまりにも退屈でニコニコ動画なんかを見ていると、”Lunascape”というインターネットのブラウザがニコ動のプラグインと共に紹介されており、便利そうなので使ってみることにしました。

見た目はこんな感じです。(クリックで拡大)
lunascape.png
壁紙に突っ込むのはナシの方向でお願いします。
ブラウザのフレームを、Lunascapeの公式サイトで配布されているテンプレートに変更することができます。
ぼくが選んだのは、さわやかなライムがデザインされたもの。いい感じです。

いままで使っていたIEとは使い勝手がやや違って、すこし不便に感じることもありますが、ブラウザ上でのマウス操作をカスタマイズできたり、検索バーが豊富に追加できたりするので、一長一短といったところでしょうか。

見た目が気に入っているので、慣れるまで使ってみようと思います。

そしてニコ動のプラグインです。(クリックで拡大)
lunascape-2.png
ブラウザのいちばん左にあるサイドバーにマウスのカーソルを当てるだけで、各種プラグインが表示されます。
これもカスタマイズ可能で、ぼくは”お気に入り”(IEから引き継ぎ可能)と、”ニコニコ動画”のみにしました。他は使わないし邪魔なので。
ニコ動へはこのプラグインからログインでき、閉じたままでも動画の再生ができます。
なので、作業用BGMの動画なんかでもオモテに出さずに流すことができるのです。
あとダウンロードとかもできるみたいですが、自分はうまくいってません。もうすこし調べないとなぁ。。

それと、ブログ書いてるときのプレビュー画面が反映されないことがあるのも不便です。
設定とかの問題なのかもしれませんが、これも要調査ですね。

とくにおススメするものではありませんが、興味のわいた方は使ってみてはいかがでしょうか。

Lunascape公式サイト
http://www.lunascape.jp/

独身気分にひたってみました。2

2009.08.23(Sun) | EDIT

日曜日です。
昨夜は10時ころの就寝だったのですが、朝7時まで寝てしまいました。
仕事だったら完全に寝坊です。

7時半からシンケンジャーが始まるので、それまでに朝食をすませておこうと思い、ハムエッグとトースト、作りおきのポテトサラダを食べました。
ひとりだからって朝食に手を抜いたりはしません。

予定どおりに朝食を終えてシンケンジャーとディケイドを視聴。

部屋に掃除機をかけ、うさぎに水とエサをあげてから自転車でスーパーへ向かったのは9時前。
まだ朝も早いからか、空気は涼しげ。自転車も軽やかです。

スーパーではポケモンパンとインスタントコーヒーの詰め替えを買い、店内の休憩所で意味もなく10分くらいボーッとしてました。ヒマなんです。

スーパーを出て次に向かったのはローソン。
別に目的があったわけではないんですが、スタバのエスプレッソだけ購入。1本210円、プチ贅沢です。
それからもう少し先にあるパン屋へ。その店へ行ったのは2回目かな。前回はたぶん1年以上も前だったかと。遠いので今みたいにヒマじゃないと行く気がしないんですよねぇ。

そこではクルミの食パン(5枚切り)とオレンジのデニッシュ、アールグレイのコルネを購入。
占めて620円也。ちょっと贅沢しすぎか??

帰宅して昨日のプリンの残りを食べて、録画のたまってるアニメを正午まで視聴。
昼食は買い置きのラーメンです。
Image454.jpg
綾波レイのにんにくラーメン チャーシュー抜きです。
ニンニクのにおいが半端なくキツイ一品。

カップラーメンって、腹は満たされてもぜんぜん幸せな気分にならねー。

パン買いすぎワロタww
Image455.jpg
寂しさのあまり、購買欲がかきたてられたようです。(馬鹿)

↑のパンのうち、オレンジのデニッシュを3時のおやつに紅茶でいただきました。
それから腹ごなしに近所の本屋まで散歩。

Image456.jpg

何買ってんだお前www
本物の秘伝ディスクが付録で入ってるらしいので買ってしまいました。
他に付録で、シンケンマル・烈火大斬刀、インロウマルまでついているという豪華仕様です。
DX版の玩具をそろえたら軽く1万円を超えるものが、なんと580円!
そして秘伝ディスクもついている!これはお得!!


・・・1日中テレビとネットばかりで、頭のネジがどっか行ってしまったようです。
こんな生活つづけてたら廃人になりそうだな。

しばらく独身気分にひたってみます。

2009.08.22(Sat) | EDIT

妻と息子が、とある避暑地にある親戚の家に行ってしまったので、しばらく独身のような気分です。
予定では次の土曜までなので、一週間。

さみしいです。(ノД`)シクシク

荷物もちとして梅田のバス停まで見送ったあと、難波まで足を伸ばしてでんでんタウンを散策しました。
ゲーム屋や玩具・フィギュアの店なんかを冷やかして歩いたのですが、結局アニメイトでマンガを買っただけに終わりました。

ランチはなんなんタウンの無印MEALでオサレっぽく決めてみました。
Image450.jpg
キッシュのプレート。
ズッキーニのキッシュと、タコの揚げたのが入ったサラダ(マンゴーソースかけ)
コーンスープは五穀米が入っていておいしかったです。( ゚Д゚)ウマー
ドリンクはキャラメルラテ。

どう見ても乙女です。本当にありg(ry

帰りに乗り換えの駅でプリンを2個お持ち帰りです。
Image451.jpg

買ったマンガ。
Image452.jpg
マクロス・クロニクル28号
ADAMAS 3巻(皆川亮二)
神聖モテモテ王国 新装版6巻・完(ながいけん)

休日のわりになんだか長い1日です。


【テレビ】ずっと松岡のターン!(笑【金スマ】

2009.08.21(Fri) | EDIT

金スマを見ました。
ふだん、テレビはニュースかNHK、あと一部のアニメくらいしか見ないのですが、今夜の金スマは松岡修造SPときいて(ry

いやあ、熱いですね。修造先生。
合宿の子どもたちが仕込みだったのかという野暮な詮索はともかく、修造先生の本気モードはぜったいに演技では出来ないと思うw

ぼくにも伝わりましたよ、その本気。

諦めちゃいけないんだ、失敗は悪くない!
悪いのは失敗を怖がることだ!


これって、実生活にもすごい当てはまりますよね。
やっぱり仕事してるとミスがこわい。
失敗して他の人に迷惑をかけるんじゃないか・・・そう思う心が失敗を生んでしまう。

できる自分をイメージしろ!

それでも失敗するときはしてしまうんですけど、最初から出来ない、無理、と思ってると上手くいかないことのほうが多いような気がする。

だから、失敗してもやりなおせばいい。
おまえはできる!諦めるな!
諦めたらそこで試合終(ry 


最後の一行は違う人のセリフでしたか。
要するに、熱い心を持ってぶつかっていかなきゃ何も始まらない、と。
そういうことなんですよ。

だから皆さんも、魂を燃やして日々を必死に生きていきましょう。

がんばれよ!おまえなら大丈夫だ!!

完全に洗脳されてますなw


ニコ動におもしろい動画がありました。

【ポケモン】クラブニンテンドー予約ポイント受付中です【ハートゴールド/ソウルシルバー】

2009.08.20(Thu) | EDIT

9月12日に発売予定の、
ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー
について、クラブニンテンドーで予約ポイントの受付が今月15日にはじまっていました。

これは、予約登録しておくと発売後にクラブニンテンドーでのポイントを登録したときに予約ポイントがボーナスとして加算されるシステムです。

ただし、どんなゲームにも対応しているわけではなく、ごく一部のゲームが対象になっています。

詳しくはクラブニンテンドーのホームページ(https://club.nintendo.jp/member/exec/index)をご参照ください。


【お詫び】シンケンジャーキャスト数人が新型インフルエンザ感染か?【特撮】

2009.08.18(Tue) | EDIT

 先日の記事で、劇場版シンケンジャーの舞台挨拶を欠席した梅盛源太役の俳優さんに対して厳しい意見を書いたのですが、報道によってインフルエンザに感染しているらしいことがわかりました。

 知らなかったとはいえ、先日のような記事を書いたことをここにお詫びさせていただきます。
 また自分への戒めという意味でその記事は訂正・削除は控えておこうと思います。

その後の報道で、志葉丈瑠役の松坂桃李さんもインフルエンザに感染したらしいことがわかっています。
 
感染された方々のお早い回復を、いちファンとして強く願っています。

関連記事>
http://www.sanspo.com/geino/news/090816/gnj0908160507018-n1.htm

http://www.sanspo.com/geino/news/090817/gnj0908170507010-n1.htm

ポケモンといっしょにおぼえよう!ことわざ大百科 延長のおしらせ

2009.08.16(Sun) | EDIT

このブログでの紹介が滞っているポケモンことわざ大百科ですが、スクラップすることはキチンと続けています。
新聞紙面では好評らしく、9月から追加で50個のことわざが紹介されることに決まったということです。

Image446.jpg

9月28日からスタートする続編のタイトルは…
ポケモンといっしょにおぼえよう!ことわざ大百科プラス50

とってもわかりやすいですね。
ことわざを紹介するコメントの日本語力アップにも期待していますよ。

【映画/特撮】劇場版 侍戦隊シンケンジャー&仮面ライダーディケイド シンケンジャー舞台挨拶つき【感想】

2009.08.14(Fri) | EDIT

劇場版 侍戦隊シンケンジャー~天下分け目の戦~
劇場版 仮面ライダーディケイド~オールライダー対大ショッカー~


 シンケンジャーの舞台挨拶つきで観てまいりました。

 本編の感想はネタバレも含むので後述します。
 ここでは舞台挨拶の感想を。

 梅田ブルク7の劇場にて、朝9:20の回。ぼくたち夫婦と息子の3人は、すこし後ろ寄りな右方の席へ。
 客層は6:4くらいの割合で親子連れとヲタクにわかれていたような気がします。その両方の属性を兼ね備えたオレって奇跡?(何が)

 上映前にシンケンジャーの役者さん5人(源太除く)が舞台に出てきました。
 源太の人も来る予定だったのですが、体調不良とかで欠席。
うしろに座ってた腐女子女の子たちが「え~、ゆうべ飲みすぎたんじゃね??」みたいなこと言ってましたが、欠席の理由がそんなんだったら最悪です。
 ていうか、仕事なんだから多少ムリしてでも出て来てほしいもんです。ほんの10分くらいの挨拶なんだし。入院してるとかってんならしかたないけど、こっちは舞台挨拶のぶん余計にお金出して彼に会えるのを楽しみにしてたんですよ。

 なんつったら叩かれそうですかねえ。。

 挨拶の内容は、5人が順番に映画のみどころや大変だったシーンなんかをひと言ずつ話してくれる感じでしたが、上映前ということもあって多くは語られませんでした。
多少は笑いの混じる話もありましたが、総じて(みんな真面目だなあ)という印象で、画面で見る彼らよりも落ち着いた感じでした。

 残念だったのはみんなの衣装が白黒基調でシックだったこと。テレビと同じとはいかないまでも、各キャラのイメージカラーは使った衣装にしてほしかった。そうじゃないと、子どもたちには誰なんだかわかりにくいと思います。うちの子は2歳ながらもテレビではけっこう見分けているのですが、目の前の舞台にいる人たちがシンケンジャーだということをわかってくれたのか微妙でした。
 昨年のゴーオンジャーの舞台挨拶では劇中そのままのユニフォームで登場してくれただけに、どうしても気になるところでありました。

 そして主題歌とともに退場。ひょっとしたら上映後にまた登場する?と思ったけどありませんでしたw
 
 やや満足度のたりない感じな舞台挨拶でしたが、映画本編のほうはどうだったでしょうか。追記にて簡単にレビューしてみます。
 下方の<続きを読む>からどうぞ。

パンフレット(DVDつき¥1500/反対側は仮面ライダー)と、なんかチラシ
Image442.jpg
Image444.jpg
ちょ、あんたら何メガネかけてんのww

パンフレット(仮面ライダー側)と、チラシの裏
Image443.jpg

クリアファイル(2枚組¥600)と、シール(¥500)
Image445.jpg


烏賊以下、映画の感想です。

【日記】十数年ぶりに海遊館へ行ってみました。

2009.08.13(Thu) | EDIT

親子3人で海遊館へ行ってきました。
朝7:30ころに家を出発。到着が9時まえくらいで、人ごみを心配していたのですが、列もなくスムーズに入場できました。

デジカメをもっていくのを忘れてしまったので、写真は携帯電話のカメラのみ。
ろくに何も撮ってないのですが、ちょっとだけここに記録しておこうとおもいます。

ちいさいカニ。
Image428.jpg

水槽でいろんな魚が泳いでました(あたりまえ)
Image434.jpg

おねえさんがカワウソにえさをあげています
Image429_20090813195640.jpg


出口から上の階へ上がったところの「ふれあいコーナー」とかいうところに、カピバラさんがいました。
なんか出てる手は息子のです。
Image437.jpg

2歳の息子には、ちょっとだけ早かったようで、大きい魚のいる水槽には怖がって近寄ろうとしませんでした。
イルカやラッコ、ペンギンも実物は怖かったみたいです。
ぼく自身は、中学の社会見学以来で十数年ぶりということもあり、なかなか楽しむことができました。
ずっと息子を抱っこしてて疲れましたが。

ジンベイザメやマンタの迫力はすごかったです。写真とれなかったけど(|||´Д`)

11時過ぎには館内を一周してしまいました。2時間くらいでしょうか。
窓の外から入場口が見えて、なんと長蛇の列が。
整理券で制限が必要なくらいに人であふれていました。
ああ、早くに出発しておいてよかった。そう思いながら館内のレストランで昼食をとることに。
味は別においしくなかったですが、騒がしくなかったし海も見えたのでまあ良しといったところでしょうか。

あとは隣の天保山なんとかいうショッピングモール的な施設でアイス買って撤収。

帰りに梅田の阪急百貨店に寄ってみると、イベントホールでプラレールが走っていて、息子はそっちのほうがずっと楽しそうにしてたのがちょっと悲しかったりしました。。
Image438.jpg
飽きることなくサルのように遊び続けています

明日は劇場版シンケンジャーの舞台挨拶に行ってきます。
なかなか忙しくも充実した夏休みになっているような気がしますか?(と聞かれても)

【特撮/映画】シンケンジャー舞台挨拶いってきます

2009.08.11(Tue) | EDIT

先日の記事で、すこしだけ触れたシンケンジャーの映画の舞台挨拶ですが、8月14日の日程でチケットが取れたので親子3人で行ってきます。
Image424.jpg
主演の6人全員で来てくれるようです。とっても楽しみ。

ちなみに、去年はゴーオンジャーの舞台挨拶を一人で見に行きました。。おもしろかったけどね。

ていうか、2000円って高いね。
前売り券を買ってあったのに使えないし…どうしよう。(´・ω・`)

【特撮/おもちゃ】秘伝解析器インロウマルを買ってみました。【侍戦隊シンケンジャー】

2009.08.09(Sun) | EDIT

本日の放送から登場したシンケンジャーのパワーアップツール・インロウマルのおもちゃを買いました。
買ったのは昨日ですが。
息子と散歩がてら行ったダイ○ーで売ってたのを見かけ、(どうしよっかなぁ…)と迷って手に取る⇔戻すを3回くらい繰り返した挙句にレジへ持っていきました。
それにしても放送に出てくる前に売り出すなんて、そういう商法ってどうなんでしょうね。
釣られた人間が言うことじゃあありませんか。


侍戦隊シンケンジャー 秘伝解析器 インロウマル
Image418.jpg

インロウマル・・・すげえ名前だな。
ディスクを読み込むものだからインローダーとかでもカッコいいと思うけど

Image419.jpg
箱から出すとこんなふう。
ディスクが2枚ついてます。

Image420.jpg
『真』の文字がまぶしいですなあ。
自分が映りこまないように撮影するのに必死すぎワロタw
付属のディスクは<スーパーディスク><真侍合体ディスク>の2枚です。

Image421.jpg
インロウマルのフタを上方にパカッと開きますと、このような指示が。
5個の突起が見えますでしょうか。これとディスク裏側の凹凸で解析して音声が出るようです。
30種類以上に対応してるとか。すげーな。
LEDも3色くらいに光ります。

Image423.jpg
もちろんシンケンマルとの合体が可能です。名称は<スーパーシンケンマル>
スーパーなんちゃらと言ってしまうのはシンケンジャーにはちょっと似合わない気がします。
名づけたのはたぶん源太だと思うので、彼のセンスが悪いということで納得しておきましょう。

ちなみに、この状態クソ重いです。
お子様が持つには結構な負担だと思うので、遊ばせるときは注意したほうがいいです。

シンケンマル・インロウマルそれぞれに入れたディスクの組み合わせで音声が変わるようです。
いったいどれだけの音声が入ってるのか、それを探すだけでもかなり楽しめます。
コスト的なことを考えても、これがいちばん遊び勝手のよいアイテムだと思いますよ~。







【コミック/雑誌】ここ1週間くらいに買ったものをまとめてうpしてみました。【CD】

2009.08.07(Fri) | EDIT

ブログを書いてない間にも買ったものがいろいろあるので、適当にうpしてみます。

侍戦隊シンケンジャー・秘伝音盤 第二幕
Image405.jpg
サントラ+ミニドラマの入ったお得なCDです。
今回は今まで劇中で使われた歌がすべてフルで入ってます。
ゴールドのテーマソングがカッコよすぎワロタw

ハイパーホビー9月号
Image406.jpg
ふだん買わない雑誌ですが、↓の限定通販に釣られてしまいました。
Image407.jpg
メレ様ハァハァ(*´Д`*)
でも2300円とか高すぎワロタw

新・テニスの王子様1巻、バクマン。4巻
Image413.jpg
伝説のバトルテニス漫画ふたたび!
ジャンプSQで連載中の新・テニスの王子様の第1巻が発売になりました。
このシリーズでは、U17という高校生ばかりの選抜合宿の中に50名の中学生が乱入参加するという内容で、おなじみのキャラクターたちが高校生を相手にバケモノっぷりを発揮してくれます。
今回いちばん笑ったコマ↓
Image414.jpg
「どうした?ラケットに穴があいてるぞ」by真田弦一郎
あるあ・・・ねーよ!(爆笑)

バクマンはあいかわらずウマすぎワロタwwって感じなんだけど、単純に熱くてまあまあ面白いかな。


あとヤングエース第2号についてたヱヴァ破アスカのフィギュア。
Image416.jpg
無駄に出来が良すなあ。。これついて680円ですよ。
本のほうはあんまり面白くないんだけどね・・
Image417.jpg

こんな感じで、相も変わらずヲタクライフを送っております。
では、また次回の更新でお会いしましょうノシ

おひさしぶりです。

2009.08.07(Fri) | EDIT

どうも、ご無沙汰しております。
休んでいる間もきちんと足跡をのこしてくださる皆さまに感謝の言葉もありません。
ありがとうございます。(あ、あった。)

前回の記事から一週間あまり、体調回復のため早寝をこころがけてすごしてみたのですが、
まだ今ひとつ身体がシャキッとしませんね。
でもひとつだけわかったことがあります。

それは・・

睡眠が6時間だろーが10時間だろーが、たいして変わらねー

・・と、いうことです。

じゃあなにが悪いんだ?

もうひとつ心あたるのは、寝るときの体勢、とか・・・
息子の寝相がわるくて、ぼくはいつも布団の隅に追いやられて寝ているのです。
それで起きたときもスッキリ感に乏しい、と・・・

どうすりゃいいんでしょうね。

とりあえずこの1週間でしたことは、髪を切ったくらいかな。
あとは漫画を何冊か買ったとか。

明日(8日)、シンケンジャーの映画が初日ですね。
ぴあで舞台挨拶のチケット買おうと思ったけど瞬殺で手に入りませんでした。
次は14日にあるそうなんで、抽選予約に申し込んでおきました。
当たったら行ってきます。ついでにヱヴァ破も観る予定です。2回目だけど。

もうすぐ盆休みに突入ですか。
うちは盆とかぜんぜん関係ないんで、息子と家でマッタリと過ごします。

ブログの更新は、いま少しペースを落として無理せずやっていくので、みなさまどうぞ生温かい目で見守ってやってください。ではノシ

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

