スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

買い物日記&マクロスF劇場版前売りシェリルver.撃沈したんですが何故?

2009.10.25(Sun) | EDIT

昨日、劇場版マクロスFの前売り券のシェリルver.が発売になりました。
こちらの記事→(http://12000000.blog81.fc2.com/blog-entry-298.html)で紹介したチケットのシェリルバージョンです。

ランカの時は発売の翌日、梅田の映画館でふつうに買えたので、今回もだいじょうぶだろうと高をくくっていたのですが、開店直後に行ったにもかかわらず売り切れでした。。。orz
どういうわけか即日完売だったようです。
難波のほうも電話で問い合わせたところ売り切れとのことでした。
あとで掲示板で知ったのですが、難波のほうが早くに売り切れてしまっていたようです。

それでふてくされたわけではないのですが、そのまま日本橋へ直行。
すこしだけ買い物して帰ってきました。

Image950.jpg

上:ドリームキャスト用AVケーブル
左下:セガサターン用ソフト『新世紀エヴァンゲリオン~鋼鉄のガールフレンド』
右下:同ソフト『ぷよぷよ通2』


ドリームキャストは本体あるのですが、引越しのときにケーブルだけ失くしてしまったようで…
これでマクロスとアキハバラ電脳組ができます(ノ´∀`*)
あとはサターンのソフトを2本。どっちも中古だけど294円と激安。
『エヴァ鋼鉄の~』は今もシリーズが出てるゲームです。やったことがなかったので。
ぷよぷよは懐かしさで買いました。キャラの数はシリーズ一じゃないでしょうか。

気が向いたらプレイ後の感想なんかも書いてみたいと思います。

なんなんタウンの無印でランチです
Image944.jpg
じゃがいものキッシュ、江戸菜のシーザーサラダ、コーンスープにホットコーヒーをセットで。
計830円。
最近お気に入りの休憩ポイントです。って言っても2~3回しか来てないんですけど。
この店はテイクアウト方式で、今日は少し混んでたので席を取るのに苦労しました。
でも味はなかなか良いし、オシャレ感もあって楽しめますよ。

しかし、心残りはシェリルの前売り・・・くぅ( TДT)
スポンサーサイト

【ポケモンセンター】買い物&殿堂入りプレート【オーサカ】

2009.10.25(Sun) | EDIT

ポケモンセンターオーサカで買い物してきました。

Image945.jpg

左:ポケウォーカー専用シリコンカバー(ホウオウ)
右:アクリル製のコップ(ギザみみピチュー&カビゴン)


どっちも500円くらいだったと思います。
コップは自分用のつもりで買ったのですが、息子がえらく気に入ってしまい取られてしまいそうです(;´∀`)

ポケウォーカー専用のカバーは、他にルギア(白)と、ピカチュウ(黄)もありました。
ポケヲカバー
左が装着した状態です。すでに画面にでかいキズが入ってしまってます( TДT)
裏側には金でホウオウのイラストがプリントされていて、とても渋いです。
ボタンの上にまでカバーがあるので、ちょっと押しにくくなってしまうのが難点でしょうか。

それから、先日ハートゴールドで殿堂入りしたので、店頭で『おめでとうプレート』をもらいました。
でんどういりプレート
大きさはふつうのカードくらいです。金箔押しでCongratulations!の文字が入ってるのが豪華です。
裏側にはトレーナーID、名前、冒険を始めた日と殿堂入りした日を記入できるようになっています。
お店で書いてもらえるとかだったらうれしかったのですが、さすがにそんなヒマは無いでしょうね。

今日は日曜なので、店内はとても混雑していました。
誰かとポケウォーカー通信できるチャンスがあるかなと思ったのですが、雨が降ってきたので泣く泣く撤収しました。
11月14日からは、店頭でポケウォーカーのコース『おかいもの』の配信があるので、次に行ったときはお店の人にたのんでみようと思います。

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。