バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【特撮】 天装戦隊ゴセイジャー epic16 「ダイナミックアラタ」

2010.05.31(Mon) | EDIT

昨日のゴセイジャーの話。
先週、悪の組織が壊滅したので打ち切りの最終回だと思ったら、実はカマキリみたいな幹部が生きていたというお話でした。
カマキリみたいな幹部は、組織という殻がなくなったのでそのぶん強くなっており、レッド以外の4人をやっつけましたが、レッドが気合いで逆転勝ちしていました。

このゴセイジャーって、精神論だけで勝ったり負けたりするので、いまいち強さの実感がありません。
いちど負けたのに、何の策もなく再戦してなぜか勝つ。
しかもなぜか新しいカードが出てきたりして。

「え?ぇぇえ??」みたいな展開(ネガティブな意味で)が毎度のように繰り返されるわけですよ。
敵組織の壊滅もびっくりするほど早いし。
彗星のナントカいう人が腹案(笑)をもっていそうだったけど、UFOといっしょに爆散したっぽいし。
今後の展開は、カマキリの人よろしく「実は生きていました」な敵をやっつけていくのかと思ったら、新しい敵組織が出てくるみたいです。

どんだけ狙われてるんだ地球ww

この調子で1クールごとにあたらしい敵組織を出せば、4回も新鮮な気分を味わえるという罠w
まあ来年公開されるであろうvsシリーズには絡ませやすい設定ではありますが。

シンケンジャーがよく出来すぎてただけに、ゴセイジャーがえらく破綻しているように見えます。
が、それでも息子はゴセイジャー大好きなようです。
結局、子どもにウケれば番組としては成功なんだろうなぁ…でもスタッフが怠慢になりそうで困ります。

どうでもいいけど、「すばらしき星空の会」って、仮面ライダーキバの「すばらしき青空の会」パクってるよね。

サンドアートに挑戦してみました(嘘)

2010.05.30(Sun) | EDIT

きょうは日曜日。
よく晴れていたので、息子と公園へ行きました。
砂場セットをもっていくと、穴掘りや山をつくるのに夢中になってしまいます。

やってるうちに、ただの山ではつまらん!とおもってアートに挑戦してみました。

ネルフ本部(クリックで拡大します)
Image1411.jpg 
きれいな三角形の山をつくっただけです、すみません。

仮面ライダー1号
Image1412.jpg 
最初、シンケンレッドをつくる予定でしたが、なぜか藤岡弘に。
木漏れ日でよく見えません(笑

アートとは名ばかりの泥あそびですが、なかなかおもしろくって止まりません。
子どもそっちのけで遊んでいました。
次に行くときまで残って…ないだろうなあ(;´∀`)

おまけ
Image1410-2.jpg
シャボン玉を買ってあげたら、いたく気に入ったようです。

【ゲーム】 ポケットモンスターブラック/ホワイト 新ポケモン&パッケージ世界初公開 【読売新聞】

2010.05.29(Sat) | EDIT

Image1403.jpg

きょう5月29日(土)の読売新聞にて、ポケットモンスター最新作「ブラック・ホワイト」に登場するあたらしいポケモンとパッケージの絵が紹介されていました。
第1面の隅ではシルエットのみですが、ちょうど真ん中のページに見開きでおおきく載っています。

Image1407.jpg 
Image1406.jpg Image1405.jpg
(クリックで拡大)

白と黒の対称的な姿のポケモンです。
ブラックには白い方「レシラム」、ホワイトには黒い方「ゼクロム」が出るみたいです。

世界初公開ということは、他ではまだ取り上げられていないのでしょうか。
ポケモン熟語も再開したし、読売をとっていて良かったです。ヽ(´ー`)ノ


…とか思ってたらポケモン公式HPでも情報公開されていました。
http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/#

給料日まえに休日とか寒すぎる件

2010.05.28(Fri) | EDIT

ぼくの勤めている会社は、給料の振込みが月末なので、5月最後の土日は給料日直前でお金がない状態です。。
気温もフトコロも寒すぎます。

来週の金曜日は有給とって買い物にいくつもりなので、今週の休日は散歩でもして過ごすことにしましょうか。
天気もよさそうですし。

このあいだ買ったヱヴァ破のブルーレイは、ようやく1回だけ見ました。
戦闘シーンは鳥肌モノですよ。この休日でもう1回は見ときたいなあ…映像特典もまだ見てないし。

↓は、なんか妻が買ってきてくれたベルト。
Image1402.jpg
合皮を編み編みしたような感じ。
あちこち擦り切れてますが、小売価格で5000円のが735円だったそうです。
まぁたまに使うことにします。

以上、ネタがないのでつぶやいてみました。

ツイッター?なにそれ美味しいの

【アニメ】 eva EXTRA 06-07 エヴァンゲリオンフリーペパー

2010.05.26(Wed) | EDIT

昨日につづいてエヴァンゲリオンの話になりますが…

eva EXTRAという無料配布の冊子があります。
現在は7号まで配布されていて、4号までは「破」を公開していた劇場で配布されていました。
それ以降はアニメイトやCD・DVD販売店での配布になっていたようです。

昨日、「破」のブルーレイを買ったときにもらって来ました。

Image1400.jpg
6号は3月の配布でしたがまだ残っていました。
ぼくはアニメイトだったので、他の店舗ではどういった形で配布されているのかわかりません。
アニメイトではレジで言わないともらえないようになっていました。
そうしないと、無料とはいえゴッソリ持ってく輩がいるからだと思います。
現に、オークションでは同じものをいくつも出品してる人がいたりしますから。

「ご自由にお取りください」的に置いてあったとしても、持って帰るのは1冊だけにしておきましょう。

内容については、6号は表紙を入れて8ページ。
映画のシーンを集めたページと、描きおろしぽいラフ画のみです。
7号は映画のシーン集と、アニメ評論家の人のコラムや描きおろしラフ画が掲載されていて全22ページ。
無料なのに良い紙を使っているので、コレクションしておきたいですね。

7号の描きおろしイラスト
Image1401.jpg
左から綾波、真希波、式波の3人。
次回作ではこの3名が絡むシーンがあるのでしょうか。
「波」の字に秘密がありそうです。

※5号はイベント配布だったらしく、入手が困難みたいです…orz

【アニメ】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 DVD/Bru-ray 発売 フラゲですが何か 【エヴァ】

2010.05.25(Tue) | EDIT

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】[DVD]
(amazon)

Image1394.jpg


発売日は、あす26日ですが、取り扱っている店舗のほとんどでは今日から販売を開始していたようです。
仕事帰りにアニメイトで受け取ってきました。

サントラCDと同じく、鮮烈なオレンジのケースに入っています。
アニメイトではブルーレイ用のビニールカバーをくれるのですが、このヱヴァ破のケースは規格がちがうのか入りません。意味ねーw

中はこんな感じ
Image1395.jpg
Image1396.jpg
まっ黒いディスクにタイトルだけが印字されたシンプルなデザインです。
用語の解説などが書かれたブックレットと、初回特典のフィルムコマが入っています。

入ってたフィルム
Image1397.jpg
Image1398_20100525220001.jpg
綾波キタ
味噌汁でポカポカしてるシーン。個人的にかなりアタリでした。
某掲示板を見たところ、よくわからないシーンのフィルムもあるそうなので運がよかったです。

あとアニメイトで買ったのでオリジナル特典がありました。
Image1399.jpg
トートバッグとマグカップ。
バッグは意外としっかりした作りになっています。が、使うの恥ずかしくないですか。
マグカップは会社で今つかってるのが割れたら使おうと思います。

なんにせよ、映画館で味わった衝撃と感動がいつでも味わえるというのは良いですね。
テレビでは劇場ほどの迫力はありませんが…






おもしろいブログを書きたいという欲望

2010.05.21(Fri) | EDIT

きょうはブログのネタもないので、ちょっと交流の幅をひろげてやろうかと普段は行かないブログさんを覗いていたのですが、まだまだぼくの知らないところにおもしろいブログがあるものです。

記事をよみながらクスッとほくそ笑んでみたり(←使い方ちがう)、ためになるなあと思ったり。

ぼく自身、記事を書くときは、読みやすい・わかりやすい をモットーにしていますが、未熟の至りです。
覇気がぜんぜん足りていないようです。

ひさしぶりに絵でも描いて載っけてみようかなぁ。

関係ないけど、DSのサガ2でアポロンが倒せなくて飽きたので売りました。
980円で買ったけど1000円で売れました。

20円もうけ♪(貧乏)

【エヴァンゲリオン】 にんにくなんたら 【ヱヴァンゲリヲン/ローソン】

2010.05.19(Wed) | EDIT

Image1390.jpg

ローソンで売ってるエヴァのポテトチップです。
すこし前に食べた、マリのイタリアンソルト味が意外とおいしかったので他のも買ってみました。

しかし、レイに関する食品のほとんどがにんにく系ってどうなんでしょうか。
にんにくラーメンチャーシュー抜きのカップめんもあるし…

そもそもレイって肉嫌いだけどラーメン食べるのね。
豚の背脂たっぷりなトンコツラーメンとか大丈夫なんでしょうか。
プライベートでもにんにくばっかり食ってそうです。

もしかしたら、ゲンドウがすっごい臭いフェチなのでレイがニンニクくさい女を演出しようとしてるとかだったらどうしよう。

レイ「にんにくを食べるとポカポカする」

アスカ「…それって好きってことじゃん」

でっていう。

ウォークマン is ダイビング to トイレ。 【水没】

2010.05.18(Tue) | EDIT

英語の使い方が間違ってるとかは知りません。
ここから先は食事中の方は読まないほうが無難かと思われます。

つまり、ウォークマンをトイレに落としてしまったのです。。゜(゚´Д`゚)゜。

昨日、健康診断で飲んだバリウムは体外へ排出しなければなりません。

つまりウ…いや、やめておきましょう。

そういうワケで今朝、通勤途中の駅で用を足して流したときに、ポケットに入れていたウォークマンがダイビングしやがったわけです。
ここらへんの地域では泳ぐにはまだ早い季節だと思うのですが。

流れ流れてぶらり旅、バリウムと共に下水処理場へ旅立たれてはたまりませんので、あわてて便器に手をつっこんでサルベージしたわけですが、ウォークマンはたっぷり水を吸って沈黙してしまいました。

そしてテンションだだ下がりのまま満員電車に乗り込みまして、いろいろ考えるわけですよ。

(とりあえず会社についたら分解して乾かそう…乾いたらいけるはず)
(でもダメだったらどうしよう…あたらしいの買うお金ない( TДT))


もうね、ヱヴァ破のクライマックスですよ。
「綾波、来い!」
「駄目…私が死んでも代わりはいるもの」
「代わりなんかいない!」

みたいな。
ぼくのウォークマンも代わりはいないんですよ。オンリーワンですよ。

そんなことを脳内にめぐらせながら、始業時間にもかかわらずウォークマンの分解作業に成功し、あたらしいタオルに乗せて乾かしました。

すると、なんということでしょう。

数時間後にはちゃんと電源が入るではありませんか!ヽ(´ー`)ノ

でもコワいので、まだ組み立てないで持って帰って2、3日は放置しておくことにします。

帰ってきてね。ぼくのウォークマン。

現在の状態。↓
Image1389.jpg
基盤とかには触らないように気をつけませう。

バリウムを飲んでみました。

2010.05.17(Mon) | EDIT

1年に1度の会社の健康診断に行ってきました。

胃の検査では胃カメラ(内視鏡)かバリウム(造影)かを選択するようになっていて、
昨年は内視鏡だったのでことしはバリウムを飲んでみることにしました。

このバリウムというやつ、白いヨーグルト状の液体で、
紙コップいっぱいに注いだものを少しづつ飲んで、それが体内を流れる様子をX線で見るのですが、
やたら重たいんですね。
お腹にドンドン溜まる溜まる。

始まる前には発泡剤みたいなのを飲まされてゲップ出そうになるし(出したら駄目なんです)・・・

バリウムの味とかはべつに平気だったのですが、終わったあとの腹部に残る異物感がもうね…
すっごいキモチワルイです。。

全部おわったあと、一緒に行った人にお寿司をごちそうしてもらったのですが、バリウムが腹に溜まっててあまり食べられませんでした。

来年は胃カメラにしよう…

※検診では異常ないみたいでした。
バリウムのせいで異常をきたしているような気がするのは内緒です。

【アニメ/映画】 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

2010.05.16(Sun) | EDIT


Image1387_20100518215324.jpg

公開から1ヶ月ほど経ちますが、体調がよくなってきたのでようやく観に行くことができました。
近くの劇場では、1日に2回しか上映をしなくなっていたので、終了が近いのかもしれません。
前売り券がムダにならなくてよかった(;´∀`)

物語のあらすじは、捕らわれの身となった未来の”大人しんのすけ”を助けるため、タイムマシンでやってきた婚約者タミコと共に5才のしんのすけが未来へ行きます。

中盤まではわりとのんびりした進行なので、やや退屈な気もしましたが、大人になったカスカベ防衛隊のみんながおもしろかったです。
思い描いていた未来の自分とはちがう姿に絶望する子どもたちに、成長した彼らも現実の厳しさを突きつける。
でも、最後はみんなで力をあわせて巨大な悪に立ち向かう。
熱い感動がこみあげるお話です。

大人になってもお下品でおバカなしんのすけの声は、マクロス7の熱気バサラなどで有名な神奈延年さん。
大好きな声優さんの一人です。
出番はすくないけど、とっても大事な役割を持って最後に感動的なセリフを残してくれました。

クレヨンしんちゃんの映画は全部みたわけではないのですが、昨年などと比べるとかなり良いお話だったように思います。
映画館まで観にいってよかったです。

写真のパンフレットは内容の大半がネタバレですが、映画では語られなかった裏側のエピソードなどもあり充実した1冊になっています。
お値段も500円と安いです。

意外だったのは芸人が声をあてた花嫁軍団が最後までガッツリ出てたことですかねぇ(笑

臼井儀人さんに感謝をこめて。

Image1388.jpg
パンフレットのウラ表紙。
こんなに愛にあふれたケツも他にありませんね。

【おもちゃ】 リボルテック エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態 ザ・ビースト 【フィギュア】

2010.05.15(Sat) | EDIT

リボルテックヤマグチ No.90 エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】
(amazon)
Image1369.jpg

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 で登場した、2号機の暴走モードがフィギュアになりました。
今月26日にはDVD/ブルーレイも発売されるので、それまでコイツでワクテカしようと思います。

箱、開封。
Image1370.jpg
しゃがんだ状態で入ってます。
付属パーツは覚醒初号機よりは少ない感じです。
血しぶきパーツ×2、食いちぎったATフィールド、切り裂きエフェクト、土煙っぽいスタンド。
あと初回特典でサンダースピアが付いてますが、この2号機では持てないという謎仕様です。

Image1371.jpg

てきとうにポーズつけてみました。
Image1382.jpgImage1383.jpg

なかなかイイ感じに気持ち悪い仕上がりになってます。
極端に猫背なシルエットなので、ポーズをつけるのが難しいですが、覚醒初号機よりは動かしていて楽しいです。
零号機と組み合わせて劇中シーンを再現したくなります。

シェーもできちゃったり。
Image1384_20100516193622.jpg

【ポケモン】 ポケットモンスターブラック/ホワイト 【DS】

2010.05.14(Fri) | EDIT

bw-5.jpg

もう2ヶ月くらい前ですが、ポケモンの完全新作タイトル
ポケットモンスター ブラック・ホワイト
が発表されました。

今年の秋に発売予定で、あたらしいポケモンの情報などが公式HPで更新されています。

正式なポケモンのナンバリングタイトルではありますが、舞台となる地方や主人公のふんいきなど、
これまでとはだいぶイメージが変わっていると思います。

今回こそはじぶんのアバターを作りたいと願っていたのですが、それは叶わなかったようで残念です。

最初にえらぶ3匹のデザインも微妙な感じです。
「ひぶたポケモン」って、どうなのよ…

いちおう買う予定には入れておきますが、黒白の両方を買うかはわかりません。

以下、公式HPから画像だけ抜粋です。

→追記へ

栄養ドリンク飲んでみた

2010.05.14(Fri) | EDIT

Image1368.jpg

先日、風邪をひいてから体力の戻りがわるいので、妻が栄養ドリンクを買ってきてくれました。
4本で980円もするそうです。

1本(30ml)あたり265円くらい…?
生ビール買えるやん。すげー。

中にちっさいストローが入ってたので、それでチューッと飲みました。一瞬です。
一瞬ですが、なんかノドが焼けるようにヒリヒリしました。

びっくりしました。

原材料を見たら、最初にニクジュヨウエキスって書いてました。何それ。

でもまあ、なんとなく調子よく仕事ができたような気がします。

気休めなんでしょうけど。

マイコはんにご用心【マイコプラズマ肺炎】

2010.05.08(Sat) | EDIT

先日、熱を出したと記事に書きました。

それから熱はいったん引いたものの、昨日から微熱とだるさが続いて、連休明けにもかかわらず欠勤することに。
きょうも出勤日なのですが、大事をとって休んでいます。

それよりも妻のほうが具合がわるいので、総合病院で検査を受けたところ、
〔マイコプラズマ〕という菌が肺炎や気管支炎のような症状を起こしていることがわかりました。
1ヶ月ちかく咳がとまらず、近所の医者でも原因がわかっていなかったので、今回ただしい処方をしてもらって快方に向かうんではないかと思っています。


このマイコプラズマ(菌)という病気、おもに子どもがかかる病気らしいです。
ふつうの風邪などに症状が似ているので、診断が遅れて重症化することもめずらしくないとか…
かわいた咳が長引いたり、処方された薬が効かない場合は、自分から医師にたずねてもよいかもしれません。
菌がいるかどうかは、血液検査でわかります。レントゲンを撮る場合もありますが、ほとんどわからないようです。
(妻の場合もレントゲン異常なしでした)

感染ルートのほとんどは飛まつ、つまり咳やくしゃみによる唾液の飛散だそうです。
感染した場合はマスクの着用をこころがけましょう。また、潜伏期間が2~3週間とながく、感染していることに気がつかないまま周囲に菌をバラまいてしまうので、学校や会社など集団生活の場で感染が広がってしまうことも。
なんというパンデミック…

処方されるクスリは、〔クラリス〕、〔ジスロマック〕などで、治るまでだいたい1週間~2週間前後かかるようです。
妻はクラリスという錠剤を処方されました。
Image1367.jpg
これは朝夕1錠ずつ、7日間つづけます。


そして、ぼくも別の病院でマイコプラズマと診断されたわけではないのですが、偶然にもジスロマックを処方されていて、もし感染していてもこれで大丈夫だと思います。
Image1366.jpg
これは夕食後に2錠、3日間の服用で約1週間、効果がつづきます。

飲み方がちがいますが、どちらも効用は同じようなものみたいです。

みなさまもお気をつけください。
異変に気づいたら早めに受診しましょう。

ってなんか医療関係の宣伝みたいですか。

ポケモンスタンプラリー&ポケウォーカーラリーに参加してみました。そして黄金週間、最終日

2010.05.05(Wed) | EDIT

きょうは黄金週間(ゴールデンウィークとも言う)の最終日です。
おととい、ポケモンセンターオーサカへ行ってきたのですが、その夜から39度ちかい熱をだしてしまい、昨日はずっと寝込んでいました。

きょうは熱も下がりやや気分もマシになってのでブログを書いている次第であります。

このまま熱がさがらなかったら、休み明け早々に欠勤してしまうところです。
その前に腰痛で休んだばかりなのに…

さて、ポケモンセンターへ行ったお話。
たぶん、今年ははじめて行ったような気がします。
年明けから連れ歩きフェアとか、チャンプのみち配信とかあったのに、なぜか行ってなかったです。
ああもったいない…

とくべつ目的があったわけではなく、ポケウォーカーで通信しに行こう、くらいの気持ちで行ってみると、スタンプラリーをやっていました。
開催期間はゴールデンウィークだけのようで、三十路すぎたオッサンがなにやってるんだと思われるかもしれませんが参加してきました。

スタンプは計4ヶ所、ショップの出入り口に各1個、外のイベント場で2個、ぜんぶ集めるとシールがもらえます。
それから、スタンプを押す場所にはポケウォーカー用のポイントもあって、そこで通信するとポケウォーカーの中にもスタンプがもらえます。
おなじように4個あつめると、「ふしぎなアメ」がもらえちゃいます。
大したことではないけど、ゲームの機能を生かしたおもしろいイベントでした。

他の人との通信は10人くらいしかできなかったけど、ひさしぶりだったので満足できました。

Image1365.jpg
スタンプシートと、もらったシール(右上)
同時にやっていたキャンペーンでブックマーク(右下)もゲット!

ポケウォーカーにもスタンプ。
Image327_20100505111803.jpg
黄色でかこった部分ですが、わかるでしょうか。

今回は買い物はしていません。タダで遊んじゃってごめんない(;´∀`)
お弁当も持参したくらいなので…

【ドラクエ9】 ホイミテーブルを使って錬金大成功! 【ゲーム/DS】

2010.05.02(Sun) | EDIT

ドラクエ9の攻略サイトを見ていたら、〔ホイミテーブル〕なる裏ワザを見つけたのでやってみました。
この技を使うことで、なかなか成功しない最強武具の錬金や宝の地図のボスが落とすレアアイテムの確率を100%にすることができるのです。

Image1356.jpg

邪道といえば邪道なのですが、データを改ざんしているわけではないし、誰に迷惑かかるってもんでもないので自己責任でおk、だと思います。

くわしい解説は追記で。

黄金週間、3日目

2010.05.02(Sun) | EDIT

ゴールデンなウィークの3日目です。

お天気は快晴が続きますが、息子が風邪をひいてしまったのでどこにも行けません。
予定では散髪と映画につれていくことになっていました。

きょうは妻が出かけているので、息子と留守番です。

といっても息子はほとんど寝ているので、ぼくは隣の部屋でドラクエとパソコンをやったりしています。
咳がひどくて眠りが浅いのか、すぐに起きてしまうので、寝てる間にちょっとコンビニまで…といったこともできません。

まあ街へ出ても人ごみに疲れるだけですけどね。

Image1363.jpg

はやく良くなってね。


Image1364.jpg
先日、ローソンで買ったポテトチップ。
ヱヴァ破のマリがデザインされています。味は意外とおいしかったです。

【コミック】 バクマン。第8巻 泥沼の恋の行方は…?&新テニスの王子様3巻

2010.05.01(Sat) | EDIT

Image1347_20100501234927.jpg
バクマン。 8 (ジャンプコミックス)
新テニスの王子様 3 (ジャンプコミックス)

きのう出かけたときに買ってきました。
普段なら4日前後の発売ですが、ゴールデンウィークの関係で早く売り出されています。

さて、バクマン第8巻はあいかわらずテンションが高いです。
あらたな女性作家の登場でサイコー・シュージンをとりまく恋愛模様が泥沼化。
それに加えて、中井・蒼樹・加藤の三角関係(じゃねぇか)にも終止符が??
しかし中井サイアクだなこいつ。こんなリアルに不快なキャラは滅多にお目にかかれんw
作者的には救済措置を用意していそうで怖いですが。

そして、ギャグマンガをひっさげて臨んだ連載会議の結末…
恋もマンガも新たなスタートラインに立つ主人公たちの今後に目が離せません。

それにしても小畑の作画は神がかってるなあ…とても週刊連載のクオリティを超えてます。
ていうか最近の連載陣が雑なんだと思います。昔はもっと丁寧に描かれたマンガいっぱいあったもんなあ。
絵よりもストーリー、ストーリーよりもキャラ…ってやってくうちにキャラ立てばかりが誇張されて、中身がスカスカのバトルマンガばかりになってしまった。
もちろんそうでないマンガもあるだろうけど、もう昔のように熱いまなざしでジャンプを読むことはできなくなってしまったなあ。
自分が年をとっただけなのでしょうか。
それでも、このバクマンは異色ではあるけれど、友情や努力といったジャンプのテーマに沿ってうまく描かれていると思います。

新テニは、U‐17代表から脱落した者たちに過酷な特訓が強いられます。
ガケをのぼったり、ワシに追われたり。
いやあ、今さらそれくらいじゃあビビらないですよww
ていうか3巻めにして勢いが落ちたなーと思いました。1・2巻であったようなブッ飛んだ絵がないんですよ。
もういいや。と思って3冊まとめて古本屋へ、600円になりました(爆笑
どうでもいいですが、巻末のオマケページによると、今年のバレンタインのプレゼントが1万個を超えてたらしいです。
食いきれないだろjk…どっか貧しい国に寄付すればいいと思うよ。







FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

