
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【アニメmusic】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q サウンドトラックです 【エヴァ】

2012.11.30(Fri) | EDIT

Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0"YOU CAN(NOT)REDO.

ヱヴァQのサウンドトラックです。アニメイトで買いました。

Image3702.jpg

フェア開催中だとかでポストカードいっぱいもらいました。
ブラインド仕様ですが、ウラから透けて見えるようで、どうやらシンジ・カヲル・レイの3枚みたいです。

2枚組みのCDは、劇中で使用されたバージョンとフルサイズのバージョンで分かれているようです。
劇場ではあまりの超展開に唖然としすぎて楽曲にまでアタマが回っていなかったのですが、CDでじっくり聴くと良い曲ばかりで驚きました。
時間があればもう一度劇場へ足を運んでみたいと思います。







【アニメ/エヴァンゲリオン】 ローソン×ヱヴァQキャンペーン実施ちう 【コンビニ】

2012.11.20(Tue) | EDIT

ローソンでヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのコラボキャンペーンが実施中です。
レイ例によって、お菓子2個でプレゼントがもらえたり抽選でプレゼントがもらえたりもらえなかったりするようです。

とりあえず買ったもの
Image3694.jpg

写真を回すの忘れていました。ごめんくさい。
レイのココア味ポップコーンと、ゲンドウのアップルクルーラー(ドーナツ)。
あとプレゼントのカード型カレンダー。

ポップコーンは良いとして、ゲンドウさん何でドーナツwww
パッケージによると「食べなければ人類に未来はない」 そうです。そうですか。

カレンダーは2013年版。両面に6ヶ月ずつ印刷されています。材質はプラでしっかりした感じ。
全6種類だったと気がしますが、あんまり集める意味がないのでこれっきりにしとこうと思います。

エヴァンゲリオンキャンペーン
http://lwp.jp/eva/campaign/static/eva/

【アニメ/映画】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 観てきました 【エヴァ】

2012.11.18(Sun) | EDIT

昨日から公開されているヱヴァQ、観てきました。
金曜ロードショーで冒頭6分くらいやってたらしいですが、録画し損ねましたorz(←そういや最近このAAみかけなくね?)

いろんな意味で期待を裏切られる映画でした。
次回作があるので、こんどは期待せずに観に行くつもりです。

↓劇場で買ったエヴァコンボセット
Image3692.jpg Image3693.jpg
1500円もした。いろいろあってポップコーンの袋が汚いことに。捨てるからいいけど。
ドリンク飲んでたら上映開始30分くらいで猛烈に尿意が襲ってきて落ち着かなかったのは内緒。おかげで筋肉痛に。

内容的には5分くらいオシッコ行ったところで付いていけないのは変わらないと思うので、潔くオシッコ行けばよかったです。
本編はともかく、ラストシーンの余韻は個人的に嫌いじゃないです。

あと最初にはじまる「巨神兵東京に現る」は、CG抜きのアナログでつくられた特撮作品。
いまこういった撮り方の特撮は逆に新鮮かもなあと思いつつ見ました。庵野さんエヴァじゃなくてゴジラでも作ればいいんじゃね

ああ、ちなみにパンフレットは通常版800円、豪華版1500円という謎設定。
800円のほうは巨神兵の内容入り。1500円はエヴァの内容のみで通常版より情報・イラストなど多めだそうです。
購入の際にはご注意を。

つづきますん

【music】 Kalafina ”ひかりふる” 発売記念イベント当選のおしらせ 【魔法少女まどか★マギカ】

2012.11.08(Thu) | EDIT

先日発売された、劇場版”魔法少女まどか★マギカ”後編主題歌CD「ひかりふる」で発売記念イベント参加の抽選ハガキを出したら、当選しました!

Image3684.jpg
(クリックで拡大※一部画像処理してます)


場所がミナミのほうで(この通知が来るまで場所の詳細はわからなかった)、自宅からはけっこう遠いですが、せっかく当選したので行ってこようと思います。
この名曲が目の前で聴けるなんて、いまから楽しみです。

【アニメグッズ】 フィギュアを飾ってみた 

2012.11.06(Tue) | EDIT

先日買ったフィギュア(過去記事リンク)と、以前から持っていたフィギュアたちをケースにディスプレイしてみました。

こんなん
Image3683.jpg
ケースは100円ショップで買ったものです。ぜんぶ入りきっていないですが、そのうち買い足すつもりです。
ちなみに、この場所が職場というのは内緒です

あと、このあいだ作ったリースも。
Image3682.jpg
まどマミくまさんを添えると可愛くなりました(*´д`*)
自由な職場で幸せです。

リース作り

2012.11.04(Sun) | EDIT

地元のお祭りで、リース作り体験をしました。

できたもの
Image3680.jpg
材料は、生の葉っぱや木の実です。まだ青くささが残っています。
300円で盛り放題。実に楽しかったです。会社に飾ろう。

こちらは妻が作ったもの
Image3681.jpg
ぼくのよりスマートに出来ています。女性という感じがします。

あとは手打ちそば食べるくらいしかしていませんが、子どもは疲れ果てるまで楽しく遊べたようで良かったです。
来年も行こう。

オタロード行ってきた

2012.11.02(Fri) | EDIT

きょうは仕事終わってから、日本橋オタロードへ行ってきました。
ちいさいフィギュアいっぱい買っちゃいました。

Image3676.jpg

どれもかわいいです。
おおきいフィギュアは置くところがないので、こういうものばっかり買ってしまいます。
たぶん会社のデスクに並ぶことになりそうです(笑

あと、アマゾンでこんなものを予約しました。

ぺたん娘マミさんと、グラフィグ(ペーパークラフト)のPVC版みたいなやつ。
どっちも来年の3月ですが、なくなるのがこわいので早めに予約します。

【コンビニ】 ローソンでランチ買ったのでうp 【LAWSON】

2012.11.01(Thu) | EDIT

朝、立ち読みしに入ったローソンでおいしそうだったのでお昼ごはんを買いました。

※クリックで拡大

Image3674.jpg
よくばりナポリタン(パスタ)
なんかカライと思ったら、ちいさく”とうがらし”って書いてやんの。でもおいしかったです。
ボリュームたっぷりでおなかいっぱい。これで398円は安い。
ただしカロリーは800kオーバー。ちゃんと運動しませう。

3時のおやつ。
Image3675.jpg
りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福
誰と両思いなのか。
まあおいしいけど、ふつうの大福でいいかな。

あしたはモスバーガーかケンタッキーがたべたい。

【アニメグッズ】 魔法少女まどか★マギカ 一番くじ 引いてみた

2012.11.01(Thu) | EDIT

会社に行く途中のローソンで一番くじやってました。
C賞のマミさんが残っていたようなので引いてみることに。

・・・
Image3673.jpg

残念!さやかちゃんでしたー!


I賞はラバーストラップ。かわいいから許すけど、なんかね。
悔しいからオークションでマミさんポチりますた。

どうでもいいのですが、グーグル先生で”さやか”と検索すると「さやかちゃんでした」が一番上にあってワロス。

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

