
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ゲーム関連】 オトメイト in ナムコ 大阪日本橋に行ってみた 【乙女ゲー】

2013.01.18(Fri) | EDIT

乙女ゲームのブランド、”オトメイト”の期間限定ショップが大阪日本橋のナムコにて開催されているというので、妻にたのまれて行ってみました。

130118_180351.jpg

等身大かどうかわかりませんが、大きなパネルがお出迎え。
他にお客がいなかったので堂々と撮影しましたw

売り場は1階の入り口付近をわりと大きく占拠している感じでした。
目当ては薄桜鬼のグッズだったのですが、2500円もするジャンボクッション(6種)の販売のみということでした。
あとはガラポンくじ1回300円也。

2階へ行ってみる
130118_184936.jpg
これまた期間限定らしい景品がUFOキャッチャーに。
1回じゃ取れそうにないし、こんな恥ずかしいキンチャク袋なんて使わないと思ったのでスルー。
良く見たらふくらんでるけど、中には何が入ってるんだろう。乙女の夢でしょうか。

買ったもの
130118_215917.jpg
高いと思ったけど2個も買ってしまったジャンボクッション。
土方歳三と風間千景。
サテン地のようにさらっとした生地で光沢もあり、無駄に高級感があります。
背景が汚なくてごめんなさい。

130118_232741.jpg
写真上にあるものは、1000円のお会計につきひとつもらえる特典。
ミニポスターらしいですが、ポスターというには小さいです。
下のはガラポンくじの景品。
ポストカード2枚と缶バッジ。使えない。

おまけたち
130118_232416.jpg
クッションふたつで5000円なので、特典も5個。
ぜんぶで3種類らしいので、ぜんぶ貰ったけど薄桜鬼以外はわかりません。

余談ですが、期間限定ショップということなので、売り切れが心配だなあとやや焦る気持ちで行ったのですが、どのグッズも山積みで余裕で買える感じでした。
とはいえ、この土日でどうなるかわかりませんが…
このショップは4月まで開催されるようなので、品切れの際は再入荷もあるとのことなので、あわててオークションなどでボッタくられないようにしましょう。
あと商品の種類も増えたりするかもしれないので、たまに行ってみたいと思います。

「オトメイト produced by ナムコ・ナンジャタウン」特設ページ
http://www.namco.co.jp/ar/otomate/

テンプレート変更しました。

2013.01.15(Tue) | EDIT

テンプレートを変更しました。

しばらく見づらいかとは思いますが、よろしくお願いします。

【メンズファッション】 福袋⑤ マフラー&手袋、靴下 【小物】

2013.01.06(Sun) | EDIT

2013年福袋の紹介、5回目です。
きょうは阪急百貨店のマフラー&手袋が入って2000円、ブランド靴下が5足入って1000円というもの。

マフラー&手袋
130104_160120.jpg
マフラーはなんかエスニックな感じのする柄。ほそいけど、ぐるぐる巻くとけっこうあったかい。
CHAPSというメーカーは、ラルフローレンのライセンス品らしい。
手袋は豚革のようなうすいスエードぽい生地。肉球みたいな当て布があった。

くつした。
130104_155807.jpg
袋のスキ間から”バーバリー”のタグが見えたので引いたところ、5足ともバーバリーでおどろいた。
短い靴下は春夏に良く使うのでありがたい。

やはり福袋は服よりも小物類のほうが面白いような気がします。
きのう言っていたバーバリーのパンツはちょっと気に入らなかったのでレビューはしません。あしからず。

これで、ことしの福袋レビューはおしまい。
来年はなにを買おうかな。

【メンズファッション】 福袋④ override 帽子袋 5000円 【小物】

2013.01.05(Sat) | EDIT

帽子の福袋です。阪急メンズ館の5階にある、override(オーバーライド)というお店で。
5000円で5点、約30000円相当が入っているそうです。

5点、こんな感じで。
130102_165735.jpg
ハットとニット帽子は使わないなあ…

「木梨サイクル」(とんねるず木梨の実家)の刺繍がある帽子
130102_165836.jpg 130102_165923.jpg
最初、ネタかと思って検索したら、けっこうマジにコラボして作った商品みたいで驚いた。
内側には謎のポケットが。検索したけど、やっぱり謎。


これも、謎のエンブレムが付いたキャップ。
130102_170217.jpg 130102_170234.jpg
血が滴ってるみたいでチョット気持ち悪いかも。。。
新進のデザイナーが考えたらしいけど、よくわからない。
まあ使うけど

ハンチングとキャスケットの中間のような形の帽子。
130102_170901.jpg
チェック模様がかわいくて良し。形もかわいい。
これだけ日本製で8000円以上の値札がついてた。

使わない2点についてはレビューを省きます。
5点中、3点が使えればまあ良しといったところでしょうか。
去年のオーバーライドは4点が日本製だったのですが、このあたり昨年の不景気の影響を思い知ったような気がします。

明日はイセメンオンラインで注文したバーバリーのパンツが届く予定です、

【メンズファッション】 福袋③ サマンサキングス 10000円 【SAMANTHA KINGZ】

2013.01.04(Fri) | EDIT

ことしの福袋、3回目です。
今回は、サマンサキングス(SAMANTHA KINGZ)。バッグの福袋です。


130102_171151.jpg

バッグと長財布の2点。
値札はバッグが29400円、財布が21000円でした。

革バッグを持っていなかったので、この機会に使います。
財布は去年買ったばかりのものがあるし、どうしようかなあ。
長財布は使ったことないんですよね

この福袋は、ほかにビジネス向けのアイテムが入ったものもあったようです。
自分には使い機会がないから、来年は買うかどうかわかりません。

【メンズファッション】 福袋② HALB ネオン バイ ハルプ 10000円 

2013.01.03(Thu) | EDIT

昨日に続きまして福袋の紹介です。
「HALB」(ハルプ)というブランド、初めて買いました。

130102_163955.jpg
アウター、シャツ、ボトムス、ストール、ベルト。
5点が入っていました。

ミリタリーっぽいアウター。
生地はうすめ。ほそい。
130102_165343.jpg

シャツは広げたら半袖で驚いた。
細身のシルエットと装飾のラインがきれい。
黒のカーゴパンツは持ってないタイプ。いずれもほそい。
130102_164052.jpg 130102_164151.jpg

ストールとベルト。
ベルトは二重になっていて、慣れるまで使いにくそう。
ストールは使えない。
130102_164404.jpg


以上です。
一式あわせて着用した感じもよかったので、おおむね満足です。
ストールは誰かに使ってもらうしかないかな(;´∀`)
こういうブランドがあることも最近まで知らなかったので、またひとつ勉強になりました。
来年も買えるといいな。

【メンズファッション】 福袋① カルバンクライン 10000円 【ck】

2013.01.02(Wed) | EDIT

きょうから各百貨店では初売りです。
電車で10分ほどで行ける○急百貨店へ、開店の30分前に着きました。
すでに福袋を買うための列ができており、紳士コーナーの列は自分の前に30人ほどが待っていました。

開店の15分前くらいには売り場の前まで案内され、時間になるとみんな足早に(走る人もいましたがw)めざす福袋に一直線!
ぼくは、ここではいちばん数がすくないと思われるカルバンクラインの福袋に突撃直行。

最後のひとつをどうにか取ることができました。
ついでに、他ブランドで靴下5足1000円、マフラー+手袋2000円も購入しました。

入っていたもの
130102_162735.jpg

うすいグレーのジャケット…24150円
ニット帽子…15750円
ボディバッグ…26250円

帽子とバッグはどう見ても値段に見合わない気がしてなりませんが、ブランド名でしょうかね。
材質は良いですし
それよりも3つしか入ってなかったのが少し残念です

ニット帽
130102_162834.jpg
似合うかなあ…

ジャケット着てみました
130102_163648.jpg
息子ww

ほかにもいろいろ買ったので、おいおい紹介しようと思います。

あけましておめでとうございます

2013.01.01(Tue) | EDIT

気がつけば年が明けてしまいました。
もう10日以上もブログを更新していなかった要反省…

今年はもっとたくさんの人に楽しんでもらえるブログになれるように努力したいなと思います。


さあ、福袋戦争が始まるぞ!(え

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

