
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

昆虫、ゲットだぜ!

2013.07.27(Sat) | EDIT

夏休みです。(子どもが)
公園へ虫取りにいってみました。どうせセミしか捕れないだろとか思いながらも。

やすやすとセミGET。
130727_172126.jpg

そして玉虫キタコレ
130727_144742.jpg
玉虫、なんか普通に目の前に飛んできたから網振ったら入りましたw
カブトムシやクワガタよりテンション上がりました。

玉虫めっちゃキレイ
130727_172813.jpg

そしてクマゼミ。
130727_172520.jpg

にらみあい。
130727_172452.jpg

このあと自然に帰っていただきました。
逃がしたあと、玉虫だけでも標本にすればよかったかなあ、と少し残念でしたが、かわいそうですよね。
楽しかったので良し。(偉そう)

【ゲーム】 ナルホド君カムバックな逆転裁判5が発売! 【3DS】

2013.07.25(Thu) | EDIT

逆転裁判4からおよそ6年、待望のシリーズ最新作『逆転裁判5』が3DSにて発売になりました。
このブログで話題にしたことはないのですが、ぼくはこのシリーズが大好きで全て遊んでいますし、スピンオフの”逆転検事”も1・2ともプレイしています。

大人気ない話ですが、待ちきれなかったので会社の近所のゲーム店で予約し、昼休みに受け取ってきました。

パッケージはこんなん
130725_122419.jpg 130725_122550.jpg

130725_122537.jpg

説明書がない!
と思ったら、電子説明書として3DSのメニューから読めるようになっていました。
冊子をめくるのが楽しみのひとつなのになあ…

ゲーム内容は、まだ1話の途中ですが、体験版とは少しちがった展開になっていて楽しいです。
ナルホド君が落ち着きすぎちゃったなあという感じはしていますが。
有料ですが追加コンテンツもあるようなので、しばらく飽きずに遊べそうです。

ミキハウスに徹夜で並んだ日、妻の誕生日を祝ってみた

2013.07.13(Sat) | EDIT

きょうは妻の誕生日でした。

毎年、この時期に鰻を食べに行くのですが、きょうは八尾にあるミキハウスの本社でセールがあるというので、昨晩から徹夜で並んでおり鰻は行っておりません。

そのかわりと言うわけではないのですが、ケーキは自分の知る限りいちばんおいしいと思う”御影 高杉”というお店のものを百貨店で買いました。

ことしは引越しもあり、今回のセールに行ったり、なにかとバタついてしまったのでちゃんとしたプレゼントができなくてごめんなさい。
鰻はまたこんど行こうね。

肝心のセールの話は、妻ブログのほうにくわしく書いてあるのでそっちを見てください。
徹夜レポは、まあ疲れましたわ…って感じで。
前の方の人はびっくりするくらい早く来てるんですね。自分も大概早いと思ったんですけど。

もっとか。もっとなのか?黄金伝説なのか??

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

