
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ゲーム】 POKEMON with YOU 缶バッジです 【ポケモンセンター】

2014.01.05(Sun) | EDIT

昨年の暮れになりますが、ポケモンセンターて行って缶バッジを買いました。

こんなんです
131231_172942.jpg
POKEMON with YOU(ポケモン ウィズ ユー)というシリーズで、その売り上げのすべてが東北の被災地に寄付されるというので買ってみました。
ケロマツとイカは僕ので、ルカリオは息子のです。
水棲生物ばっかです。

トレッタをプレイしています
131231_103816.jpg
必死すぎw

幕張のマーイーカも受け取りました。
131231_101807.jpg

おわりますん

【ファッション】 福袋② クロックス@UROKO 藤井大丸web 【CROCS】

2014.01.03(Fri) | EDIT

はい、三が日です。初詣とかは行ってません。
クロックスの福袋が届きました。藤井大丸のオンラインショップ「UROKO」で注文したものです。
2013年は楽天で買いました。関連記事→http://12000000.blog81.fc2.com/blog-entry-911.html

ふくろ。すごいガサガサいう。
140106_215523.jpg

あけます

じゃん
140106_215719.jpg
うしろふたつ、おなじ物で色違い。レトロなんとかいう商品名です。単価はセールで3200円前後。
手前のボア付きはBayaという商品。すでに廃盤ぽい。ネットでは2000円前後。
それと専用のアクセサリー「ジビッツ」が10個。

どうやら公式でも同じような内容だったみたいです。
昨年はシューズが入ってたので期待したのですが、なくて残念、ていうかおなじの2足とか…
べつにいいんですけど、あんまりオモシロくありません。

ジビッツたち
140106_220053.jpg
サンリオ好きなのでキティちゃんやマイメロはうれしい。
キティちゃんとリンゴを組み合わせるとすごく可愛いです。
でもアメリカンなキャラは嫌いなので、スポンジやバーバパパは困ります。
ジビッツの合計は2400円くらいと思われます。

現在の相場から総額を計算すると、10000円前後といったところでしょうか。
金額・内容ともに昨年よりもケチってきたという印象でした。

来年は、どうしよう。

【ファッション】 初売り行ってきたよ! 【福袋】

2014.01.02(Thu) | EDIT

みなさま、明けましておめでとうございます。
さて、本日2日は各ショップが初売りを実施する日でしたので、福袋を買いに行ってきました。

手に入れた福袋はこちら。

140102_1534161.jpg 140104_222037.jpg
140102_201653.jpg

ネオンバイハルプ、override(帽子)は昨年も買いました。
TiCTAC(時計)は初めての購入です。
手袋やくつ下などの小物類は今回は買えず。

ことしは、というか昨年あたりから、鉄板と思われていたキャサリンハムネットやモルガンの内容が著しく低下していて、オークションなんかでも取引価格が伸び悩んでいるようです。
不景気な世相を反映しているのか、ぼく自身が数年前、キャサリンハムネットで神のごとき袋を引き当てただけに寂しい現状です。
また、他のブランドでも福袋専用品を詰めているところが多く、デザインが似たり寄ったりで個性がなく面白みに欠けるなあ…というのがネットで見ている限りの感想です。

さて、入っていたものは追記にて紹介します。

しまった!!

2014.01.01(Wed) | EDIT

気がついたら2014年になってしまった…(; ゚д゚)Σ

先月27日の仕事納めのあと、先輩3人と飲みに行ってから体調がおかしいです。

だいじょうぶかオレの2014年?

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

