
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ファッション/メンズ】 NICOLE ニコルのファミリーセールに行ってきました。

2014.11.02(Sun) | EDIT

NICOLEのファミリーセールに行ってきました。
自身の過去記事を探していたら、2011年が最後になっていました。
その後、案内のハガキが届かなくなり、ネットでも開催の情報が見つからなかったので、大阪での開催は無くなったものだと思っていました。(東京では続いてたみたいです)

いつもは妻と行くのですが、子どもの行事があって今回は私ひとりで凸してきました。

今回は11月2・3日の二日間で、初日のきょうは12時の開場です。
前は初日金曜の15時とかだったと記憶していますが、きょうは日曜ということもあって開場前の列がいつもより長かったように見えました。
自分は早めに並んだので15番目くらいでした。

とりあえず戦利品たちです。
141102_234503.jpg
これだけ買って税込み24000円くらいでした。
安っす!と思ったけど、過去いちばん買ってました(;´∀`)

個別レビューは追記でどうぞ。

ダウンのアウター。約13000→3500
141102_234656.jpg

今回は、何はなくともダウンのアウターがほしい!と思っていたので、まずそっちのコーナーに直行しました。
ほかに色違いでオレンジや、革のダウンも何点か確保したのですが、これ一点に絞りました。
試着写真を妻に送ったところ、革は似合わないと言われたので。まあ合皮だったしいいかという感じです。

ロンTたち。いずれも1000円。
141102_234930.jpg
元の値段わすれました。もともと書いてなかったかもしれません。
左のは、売り場3周くらいしたあとにワゴンに入ってたので買ってみたら、レディースだったみたいです。誰がメンズコーナーに返したの?!
自分で着れないことはないのですが、妻が着てみようかとか言ってるので着てもらいます。
あとの2点はいい色なので気に入ってます。

羽織る系とか
141102_235400.jpg
上左:レイヤードぽいロンT。2000
上右:ペイズリーと花柄の混じったドレスシャツ。2500
下左:ニットカーディガン、1200(安!
下右:パーカー、1500(これも安!

もうなんか値段の付け方が全然わかりませんw
ロンTは1000円でもいいんじゃないかと思うし、カーディガンやパーカーはもうちょっと高くてもいい気がするし。
とくにキズものってわけでもないのですが。
パーカーはボタンの下がダブルジップになってて使いやすいです。
カーディガンは柄物を持ってなかったので。
ほかにも綿ジャケットとか取ってみたけど、気づいたら中途半端な厚みのアウターばかり取ってる!と思ってこうなりました。

下半身系
141102_235814.jpg
ジーンズはシルエットが好みよりちょっと太いけど、最近あたらしいの買ってなかったので入れました。3000円。
靴は黒い革靴を持ってないので入れてみました。3500円
ベルトは厚みがしっかりしてて長持ちしそう。色もきれい。1000円×2。

なんとなくですが、今回は今まででいちばん良い買い物ができたような気がします。
全身コーディネートしてお出かけできますよ(笑
次は春夏で開催してくれたらうれしいです。


どうでもいいのですが、グーグルで「ニコル ファミリーセール」と画像検索したら自分のブログばっか出てきてちょっと恥ずかしいです。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

