
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ダイエット、はじめてみました

2015.05.17(Sun) | EDIT

何日か前にテレビで、”おかゆのみを食べるダイエット”なるものを紹介しており、
それ見ながら(そういえば最近、体重計に乗ってないな…)と思って試してみると。

60kg・・・Σ(゚Д゚;

ブログで体重なんて公表したことなかったのですが、1年前に比べると6~7kgも増えちゃってます。
60kgを超えたことなんて10数年前にあったきりで、ずっと54~55kgを維持できていたのに…

加齢による代謝の衰えってやつでしょうか。

そういえば、近ごろ作業着のズボンがきつくなってきたんだよなぁ…気のせいと思って、考えないようにしていたのですが、体重計によって現実を見せつけられてしまったので、いざ減量に励むことを決意いたしました。

で、とりあえず妻が頼みもしないのにおかゆを作っておりましたので、白米の代わりにそれを食しております。
(どういう原理でおかゆが良いのかはテレビでやっていたけど忘れた)

それからジョギングもはじめました。
(ウエアがなかったので、昨日”しまむら”で調達。4800円も使った。)
5時に起きて、近所を40分ほどゆっくり走りました。早朝の空気は気持ちがいいです。

帰ってからはダンベルによる筋力トレーニング。
昔やった”ビリーズブートキャンプ”を思い出しながら(笑

あとはプロテインでも飲めばいいと思うのですが、給料日まで資金難なので我慢します。。。

怠けないために、ちょくちょく報告できれば、と思っています。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

