
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ファッション】 NICOLE ファミリーセール行きました 【FOR MEN】

2015.11.07(Sat) | EDIT

NICOLEのファミリーセールに行ってきました。

今回のターゲットはパンツとバッグです。
しかし、入場してすぐに先頭集団が特別価格のアウターをごっそりさらって行くのを見てドン引きしました。
あきらかに転売目的にしか見えない連中、毎回いるのですが規制とかかしないんでしょうか

ともあれ、その様子を尻目に自分は悠々とパンツコーナーへ。そのあたりはわりと人が少なかったので、良いものが取れました。

ざっと一周見た感じでは、今回はインナー、とくにロンTがかなり少ないように感じました。
過去にはインナー系も3枚くらいは余裕で取れていた、というか開場2時間後くらいでもけっこう残ってたりしたので今回は本当になかったんだなと勝手に思うことにしました。
かわりに中途半端な厚みのニットやカーディガンがたくさん売れ残っていました。どう見ても部屋着にしかならない感じなので仕方ないです笑

あとは靴やバッグが例年以上にたくさん出ていました。
出てはいたものの、みんなあまり必死で取りに行く風でもなかったので、けっこう残っていました。
バッグはちょうどいま使っているサマンサ(いつか福袋で買った)の代わりになる型のものを見つけられたのでよかったです。
サマンサのバッグ、合皮の表面がはがれてボロボロになってたんで…

以下、追記にて購入品の紹介します
パンツ4本と、妻が見つけてくれたロンT。
パンツは裏地が花柄だったり、表面がペイズリー柄に染め抜きされていたり、変わった縫い合わせがあったり、どれも個性的。
それでいてシルエットも細身できれいなものばかりです。もう3年くらいパンツ買わなくてよさそうです(笑

 

写真1枚め、
左から1000円、2000円、3000円、4000円、7000円。
バッグは3000円。
ロンTはリバーシブルに見えたけど、ひっくり返したら洗濯タグ出てきたので違うっぽいです

写真2
これも妻が見つけれくれたダウンのコート。4000円!
1サイズ大きいのですが、着てみるとけっこう細身でキレイでした。



おまけ
 
ぼろぼろです

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

