
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ファッション】 2016初売り福袋の① 291295=HOMME(HEP FIVE)初挑戦!

2016.01.03(Sun) | EDIT

ことしも初売りがやってきました!というか行ってきました!
今回は、いつも買っていたNEON BY HALBが阪急メンズ大阪から撤退していたので、ターゲットを変更。
HEP FIVEの”291295=HOMME”というお店にに行ってみました。

HEPの初売りに並ぶのは初めてです。年齢層はやっぱり阪急よりも若い。学生風の人たちもかなりいました。
男女比は半々くらいだったと思います。
朝の6時半くらいから並び始めたのですが、それでも100人くらいの人がすでに並んでいました。
阪急のほうも見たのですが、10人くらいでしたw

開店は9時と、周辺の百貨店より早めでした。
驚いたのが、若者たちは意外にも列を乱さず粛々と目的のフロアへ向かっていることでした。
阪急・阪神では、自分より年輩の人たちが我先にと猛ダッシュするのが当然だったので。

そんな感じで悠々とお目当ての福袋をゲットいたしました。
ぼくが行った時点では誰も買っていなかったので、店員さんに聞いたところ、毎年昼くらいまでは残っているとのこと。
朝イチで必死に並ばなくても大丈夫そうです(笑

HEPで人気なのは、HAREやXLARGE、STUSSYあたりのようです。長蛇の列が出来ていました。
数年前に人気だったモルガンやハムネットには誰も行ってない感じでした。…専用品になっちゃったからなぁ。

では、以下追記にて中身の紹介ですう


【291295=HOMME福袋】(画像クリックで拡大します)

全体像こんな感じで

モッズコート、ニットカーディガン、シャツ、ボトムス、厚手のトップス、トートバッグ、ニット帽。
計7点でした。

個別に紹介します

モッズコート

ちょっと重いけど悪くないかな。中綿が入っててあったかい。
ファーがフェイクなのが残念だけど
袖口のボタンが、いともたやすく取れてしまったので修理に出す予定…;orz


ニットカーディガン

こういうの欲しくて探してたんで、ちょうどいいのが入ってて嬉しいヽ(´ー`)ノ
綿とアクリル混で、なんとメイドインイタリア!!着たシルエットもキレイだった
柄が完全にパックマンのゴーストですがww


トートバッグとニット帽、見た瞬間に夫婦で爆笑ww

なぜにチェ・ゲバラwwwww
そしてBOYの刺繍wwwwwwwもうオッサンと呼ばれる歳になってきたのに
ニット帽は韓国製。100%使わないのでバザーにでも出すか


シャツとカテゴリ不明なトップス、ボトムス。

シャツは綿100で日本製。スゴク着心地がいい。
トップスは何と言えばいいのか。まだ着ていない
ボトムスはコーデュロイ。細身でこれも履き心地がよろしい。


着画うp

スマホは顔にモザイク入れるの簡単だと知った

初めてのお店でしたが、これで1万円ならじゅうぶんに福だといえます。
これだから福袋はやめられない(笑)

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

