
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ファッション】 override 帽子福袋 in 阪急メンズ大阪

2016.01.03(Sun) | EDIT

2016年の福袋その②です。

毎年買っている、オーバーライドという帽子屋さんの福袋。
昨年は張り切って1万円を買いましたが、今年は5000円にしました。

こんな感じで


安定の5点です。
1点はマフラーだと予想していたのですが、昨年まで1万円袋のみだったはずのイヤーマフが入ってました。
去年のでイヤーマフ出ちゃってるのにナァ…(((;-д- )

内訳は
左上グレーのキャップ:7000円くらい日本製
右上花柄ハット:5300円中国製
左下…なにこれ?11000円Σ(゚Д゚;しかも綿100日本製で無駄に良質w
下中ニット帽:4300円ウール100%日本製
イヤーマフ3900中国製

5点中3点が日本製で、近年の5000円袋にしては頑張ってきたなという感じがします。
謎の帽子は使いこなせばカワイイとおもうのですが、自信がありませんw
似合わないカッチカチの中折れハットが入ってなかっただけでも良しとしましょう(笑

来年もたぶん買うと思いまーす

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

