
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【おもちゃ・玩具】虎折神買ってきました【侍戦隊シンケンジャー】

2009.04.25(Sat) | EDIT

今日、発売になった侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ03 虎折神を買ってまいりました。

虎折神 箱


いろいろ遊んでみたので紹介しようとおもいます。
「続きを読む」からど~ぞ。

箱を開けます
Image052.jpg
これではよくわからないので、全部だしてみましょう
Image053.jpg
本体・ドリル足×4、飾りパーツ、秘伝ディスク
以上でつ。
ドリルの先端は軟らかい材質になっているので、小さなお子様でも安全です。

では組み立てましょうか
虎折神
虎折神の完成です。
側面のハンドルをまわすと秘伝ディスクとドリル足4本が回転します。
なかなか楽しいですw

当然ながらシンケンオーと合体します
トラシンケンオー
トラシンケンオー
Image057.jpg
虎に喰われてしまいました(||´Д`)w


そして、これで兜・舵木・虎がそろったので大天空合体ができるようになりました。
Image058.jpg
「行くぞ、流ノ介、千明」
みたいな

ダイテンクウ
Image060.jpg
なかなか壮観でございます

シンケンオーとくらべても
Image061.jpg
かなりデカいです

しかあし!こいつの真骨頂はここからです
※ネタばれ注意

テンクウシンケンオー
テンクウシンケンオー
半端なくデケぇ!ww
しかも重っ。1,4kgくらいあるらしいです。
それにしても構造がスバラシイですよこれ。重すぎる背中を支えるために、ダイテンクウのしっぽがちょうど床に触れるくらいになってます。
Image063.jpg
頭周辺。ドリルが前についたせいで視界が気になりそうですw

テンクウシンケンオーが予想以上にカッコいい出来で大満足です。
これみるとカブトシンケンオーやカジキシンケンオーが見劣りしてしまいます。
ボリューム的に当然か。

次は烏賊折神が6月に発売なようです。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

