
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【特撮・映画】仮面ライダー超・電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦

2009.05.01(Fri) | EDIT

【劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド】
を観てきました。
5月1日、初日の仕事帰りでしたが、ほぼ満席。
遅い時間なのに親子連れが多かったのが気になりました。

内容は特に重いテーマもなく、タロスたちイマジンのドタバタを楽しむといった感じが強かったです。
しいて言えば主役は侑斗?
敵役には柳沢信吾が起用されていたり、どこまでウケ狙ってんのかと思いましたが、あんまり笑わせようとしてる雰囲気ではなかったです。
今回は良太郎役の佐藤健くんが降板されていましたが、そんなに違和感もなく、電王という世界はイマジンがメインで出来ているんだなと思いました。
ディケイドは電キバの時よりは絡みが多かったものの、空気感は否めなかったですw
でもそれ以上にNEW電王の幸太郎とテディの空気感がすごかったかもwww

総評としては『観ても観なくてもいいや』ってところ。
新鮮味がなくなってしまってるし、わざわざ映画で作らなくても、Vシネでじゅうぶんだと思います。
TVが終わって1年以上経つし。
それでも次の劇場版があれば何かを期待して観に行ってしまうんだろうなぁ。。

前売り券と特典のコースター
Image068_20090504145511.jpg

入場者プレゼントのキーホルダーとガンバライドカード
Image101.jpg
キーホルダーはモモかデネブがランダムで入ってます。

パンフレット(DVDつき)1300円。割と親切な値段設定です。
Image102.jpg
この中に衝撃の事実が。
>本作は「超・電王シリーズ」の第1弾
とか何とか。。

まだ作るんかい。
みたいな。

乙としか言いようがありません。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

