
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【マクロスF】『きゃらコン』 シェリル レーシングver 【ラジコン】

2009.05.12(Tue) | EDIT

先日のランカに続き、今回のきゃらコン〔マクロスF シェリル・ノーム レーシングver 三菱ランサーエボリューションVIII〕です。

今回はちょっと難儀しましたが、どうにか完成したので見てやってください。

箱開封直後
Image132.jpg
いちいち見せなくてもいいですか。

デカール
Image133.jpg
・・・ランカと違い、側面のでかい部分が分割されていません。。orz

では、ぐるっと一周みてみましょう。

前面
きゃらコンシェリル前

右面
きゃらコンシェリル右

後面
きゃらコンシェリル後

左面
きゃらコンシェリル左

上面
Image143.jpg

ランカに比べて、シェリルのほうが貼りにくかったです。
車種の型が原因でもあるのですが、ボディのラインに鋭角な部分が多いのでデカールがうまく密着してくれません。
貼り付け後は綿棒で空気や余分な水を外に出すのですが、上手にしないとシワや破れの原因にもなります。

今回は時間の都合もあって2日にわけて貼ったのですが、前の日に貼った場所が今日みるとなぜか破れていました。
Image140.jpg

どっかに当てた覚えもないし、なんでやろ。

〔結論〕ランカとの愛情の差

ってことで。






コメント

ごぉすと #-

おぉぉぉ!!
シェリルが完成したのですね!
ふむふむ、でもやっぱりこんな技術自分には備わっていませんw

な、なんと!?敗れているですと。。。
きっとあれです。ランカが嫉妬したのです(ぇ

2009.05.12(Tue) 23:34 | URL | EDIT

shin #-

天井のシェリルだけ妙にかわいいっすよね。

ランカが嫉妬…(;゚Д゚)
その発想はありませんでしたw

2009.05.13(Wed) 21:21 | URL | EDIT

腐れミミカキ #WUuPOAWk

いいっすなぁ(´ω`)

あっしもこういうの欲しいのですが
Money がございません!!
学生って辛い・・・(-_-;)

なるほど破れた原因は【愛情の差】ですか・・・
解かるような気がします。

あっしはランカが破れた時は発狂するだろうけど
シェリルは・・・「まぁ、ドンマイ」みたいな感じに
なるだろうなぁ(・∀・)うむっ。

2009.05.13(Wed) 21:28 | URL | EDIT

shin #-

money・・・そりゃどうしようもねぇ(;゚Д゚
がんばって卒業して立派な社会人になるのです。
そしたら好きなもんウハウハですぞ(゚∀゚)

ランカが破れようものなら、失意のあまり一週間は立ち直れそうにありませんw

2009.05.13(Wed) 23:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

