
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

うさぎの近況

2009.05.14(Thu) | EDIT

食事中です
Image144.jpg

Image147.jpg
満足したようです。
顔のあたりの生え具合がなんかかわいくないw

えーと、近況ですが。
白内障の目薬やら抗生物質やらを試したのですが、とくに症状が変わることもなさそうなので、投薬はやめました。
無理に薬やってもイヤがるから、かわいそうですし。
もう目はあまり見えていないようで、トイレじゃない場所で用を足すことが増えました。
オシッコの回数も多いです。

食欲はかなりあって、干草や野菜はペロリとたいらげます。
おそらく糖尿の最有力な原因であろうペレットは、禁止していたのですが最近すこしずつあげるようにしました。
やっぱりこれがいちばん好きなようで、器に入れた瞬間に飛びついてきます。

今のところ、白内障以外はこれといって体調の悪そうなところもないので、現状維持できれば大丈夫。かな。

コメント

腐れミミカキ #WUuPOAWk

shinさんのうさぎさん!!
お久しぶりですなぁ、可愛いっす(´ω`)

もう目がほとんど見えてないんですか・・・。
白内障の進行ってどうにかならないもの
なんでしょうかね。

(・ω・)でも食欲あるんなら、調子はいいんですね。
良かったです!!

2009.05.15(Fri) 20:38 | URL | EDIT

shin #-

犬や猫なら手術できるそうですが、うさぎは小さいからダメらしいです。
目以外はたぶん元気だし、白内障でも長生きしてるうさぎはいるんで、大事に飼ってやろうと思います。

いまは顔の生え変わり具合がイヤ。(苦笑

2009.05.16(Sat) 00:03 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

