
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモン日記】色違いシェイミGETォォ!!

2009.05.22(Fri) | EDIT

ついに色違いのシェイミたんに出会うことができました!!
苦節15年(嘘)…長かった。本当に長かったです。

Image154.jpg
こうして見たら普通色との違いがわかりにくいかもしれませんが、グリーンの部分がやや青みがかった色になっています。

通勤電車の中でのことだったので、「キター!」という叫びを飲み込むのが大変でした。

Image155.jpg
これだけw

出会いまでの道のり
note.jpg
粘ること約1ヶ月。自分でもよく粘ったと思います。
個体値とかはたぶん大したことないんですけど、大事に育てようと思います^^

コメント

ごぉすと #-

おぉぉ!!!!
おめでとうございます!!!!
きれいな色ですねぇ(´ω`*)

ちょww
ぼうけんノートがすごいことにw
すごいですねw尊敬しちゃいます!
自分もパールが進んだらパルキアの色違いを
狙ってみたいものですw

話がずれますが。。。
健康診断お疲れ様でした!
胃カメラとは・・・自分は一生できないと思いますw
リアルの人間の体の中とか内臓とか全くダメで
きっと自分が胃カメラを飲んだら気絶してしまいますw
ともかく、悪いところがなくてよかったです!

2009.05.22(Fri) 23:59 | URL | EDIT

カンナ #-

色違いいいですねぇ・・私は1っ個も持ってない色違い。これからもがんばってくださいね

2009.05.23(Sat) 18:22 | URL | EDIT

shin #-

ごぉすとさん、カンナさん、ありがとうございます。
自分がこんなに粘り強い人間だったことに驚いてますw


胃カメラの話…どうしても無理な人は鎮静剤で眠らせてもらって、その間に検査するらしいっすよ。
寝てる間に改造とかされてたら怖いです。

2009.05.23(Sat) 20:47 | URL | EDIT

#AbsEDpxM

はじめまして

曉と申します。
ポケモン仲間を探してさまよってましたらたどり着きました。


シェイミ綺麗ですね!
てか色違いのために一ヶ月!?

ご苦労様でした。
そんだけ頑張ったら喜びもヤバいですよね。


失礼しますー。

2009.05.24(Sun) 13:12 | URL | EDIT

shin #-

曉さん、はじめまして。
こんな辺境の地までありがとうございます(?

主人公は1ヶ月ちかくも花畑に滞在してたことになりますね。飲まず喰わずでw

ありがとうございました~

2009.05.24(Sun) 22:13 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

