
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

”あしあと”のこと

2009.06.06(Sat) | EDIT

このブログを通じて、いろんな方とコミュニケーションさせていただいているわけですが、ぼくは自分から他の方のブログに行ったことはないんですよね。
いつも”あしあと”をたどって行くのであって、検索とかして新たな境地へおもむいたりはしないのです。
めんどくさいからとかそんなんが主な理由なわけですが、それでも自分のブログに来てくれて、記事を読んでくれて、たまにはコメントまでいただいて、とにかく感謝、なのです。

1日のアクセスは多い日で70を超えるようになりました。
アクセス解析で検索キーワードを調べると、トップ20のうち18くらいがポケモンのことわざに関するキーワードでした。
みんな読売とってないんだなぁ。。。コボちゃんとか面白いのに。

ああ、あしあとの話でした。
たまに広告っぽいブログが大量に来てることがあるんですよ。
のぞいてみたら去年から更新されてなかったりとか、ふざけてんのか?テメエとか。
すみません、ちょっと毒出ました。
そんな中、今日みつけたあしあとは…

身長が低い男性のためのメンズファッション
http://blog.fc2.com/?jump=http://mensfashion01.blog78.fc2.com/

放っといてくれよ、と。

これ言いたかっただけなんすよ。すんません

コメント

ipupa #C/2SS2lM

No title

私も結構そんな感じですよw
自分から行くようにしているのは相互リンクしているブログの一部と、訪問者リストの中のお気に入り(このブログも入ってますw)くらいですから。
私のブログも開設当時に比べるとアクセスは増えたけど、未だに半分以上が検索による訪問ですしねえ…。

読売は嫌いなわけじゃないんですが、私は地元の中日新聞を取っちゃってますw

2009.06.06(Sat) 01:34 | URL | EDIT

shin #-

お気に入りにはいってるんすか!(; ̄△ ̄)Σ
いやはや恐縮でございます。ていうかお気に入り機能とかもぜんぜん使ってなかったです。

地元の新聞ですか~ipupaさんの地元愛には頭が下がります。

2009.06.06(Sat) 22:19 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

