
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【マクロスF】カードダスポスターズ クリア全8種BOX

2009.06.17(Wed) | EDIT

【カードダスポスターズクリア マクロスF BOX】(amazon)
『カードダス』を名乗ってますが、細長いポスターです。
材質はクリアファイルに使われているようなやわらかいアクリルっぽいものです。
Image271.jpg
この1箱で全8種類がそろいます。
Image272.jpg
箱の裏に絵柄が載っているので、開けなくてもどんなのか一目瞭然。
実物を撮影しようと思ったのですが、巻いた状態で入ってるので伸ばすのが面倒だしやめました。(お

シークレットはシェリルの書き下ろしぽい絵柄で、背景の文字やらが金箔押しになっているのですが、箔押しが薄すぎてべつにプリントでもどっちでもよかったんじゃね?という感じでした。
肝心のシェリルの絵も微妙だし・・・
身体の線が気持ち悪いブレラさんと一緒にオークションに出されるかもしれません。

ひそかにランカのだけ会社のロッカーに貼ってやろうかと考えましたが保留しときます。

おわり






コメント

ごぉすと #-

No title

いろいろとグッズが出ているんですねぇ
自分は存在自体知りませんでした><(ぁ

紙製より持ちが良さそうで長持ちしそうですね
シェリルいいですね~
是非ともシークレットの画像も!(ぇ
じゃあその出されたものを自分が落札して・・・(うわ

2009.06.17(Wed) 23:27 | URL | EDIT

shin #-

こんなことくらいしか楽しみがないので、いろいろチェックしてますよ。。
そんな人生です(何

丈夫かもしれませんが、飾ったらやっぱり色あせてくると思います。
なので箱に戻してしまっておきます。
出品の際には高値で落札してください。よろしく~ノシ(ぇ

2009.06.18(Thu) 22:12 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

