
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモン日記】ハードマウンテン攻略 その2【プラチナ】

2009.06.21(Sun) | EDIT

メンバーを入れ替え、ふたたびやって来ましたハードマウンテン。

Image294.jpg
スゲー熱そう。煙でてるし

ちなみにメンバーは

バサラ(バシャーモ)LV50
シェリル(リザードン)LV61
ぺんのすけ(エンペルト)LV61
うみ(ラプラス)LV71
なっちゃん(フライゴン)LV50
squil(ヌマクロー)LV34


こんな感じで。
しんがりのヌマクローはGTS産でミズゴロウから育成中です。
あと、ぺんのすけ以外はファイアレッド・エメラルドからの輸入で。

ではハードマウンテン内へ突入します。


どこかで見たオカッパ頭が…ていうか、
Image296.jpg
なんで東北なまり?ああ、地元民なのか。

Image297.jpg
Image298.jpg
Image299.jpg
トップがいなくなって組織内に不信感がつのりはじめているようです。
幕末に活躍した某組織みたいに『脱退したら切腹』みたいな規則でもつくっておけばいいと思います。

ともか、彼らに続いて中に入ります。

Image300.jpg
マーズたん(*´Д`)アハァ
いや、そんなに萌えないか。

ずいぶんとご無沙汰です。
殿堂入りしてから半年以上経ちますが、ずっとここで待っていたのでしょうか。
ご苦労様です。

Image301.jpg
Image302.jpg
有無をいわさずバトル突入です。
相手はドータクン、ブニャット、ゴルバット。いずれも弱点をつけるので苦もなく撃破。

Image303.jpg
Image304.jpg
Image305.jpg
マーズがふがいないと、横にいたジュピたんとバトルに。
ぶっちゃけ、めんどい。

Image308.jpg
こっちのセリフだっつの。


Image309.jpg
Image310.jpg
マーズさんはギンガ団をやめて独自でアカギを探すことを宣言。
ジュピたんに後を託そうとします。

しかし、そんなマーズを見てジュピたんも思うところがあるらしく、同時に退団を宣言します。

Image311.jpg

昔のアイドルがそんなことを言って引退したことがあったような気がします。

Image312.jpg
ジュピたんの冷静なツッコミ。

いきなり幹部が2名も辞めましたが、プルートじいさんは気にも留めない様子。
Image313.jpg
奥のほうへ引っ込んでいきました。

というか、こんな所でギンガ団関連のイベントがあるとは思ってなかったので、ちょっとしたお得感がありますw

つづく

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

