
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモン日記】ハードマウンテン攻略 その3【プラチナ】

2009.06.24(Wed) | EDIT

ハードマウンテン攻略の3回目です。
今回は意外な、本ッ当~に意外な人物と再会してしまいました。

Image337.jpg

すごく長いので追記にします。
プルートのあとを追って進んでいくと、うしろからバクが来ました。
Image325.jpg
で、いっしょに行くことに。
Image326.jpg

バトルにも参加します。
Image327.jpg
だがコイツ・・・「ポケモンセンターに行ってくる」とか言ってたのに、ネンドール1匹しか連れてきていません。
たまにエリートトレーナーの水ポケに落とされたりするし、あんまり役にたたねぇ

スプレーを使うと、あっさりと最深部らしき場所へ。
Image328.jpg
見てきたわけではないので、中にいるかは知りませんが。

Image329.jpg

いました。(笑)

Image330.jpg
Image331.jpg
プルートじいさんが言うには、世の中お金がすべてだそうで、情にほだされたりするのは愚か者だということです。
こんな年のとりかたはしたくありません。

Image332.jpg
「華山の置石」と書くと、華道用語みたいです。
(本当は「火山」だろうけど)

Image333.jpg
ちょw ツッコミおそいよww


Image335.jpg
・・・あれ?「ヒードランの伝説」なんて聞いたことあったっけ・・・?

Image336.jpg
なんかド●ゴン●ールでレッド総帥が死んだ後のブラックみたい。


Image337.jpg
Image338.jpg
誰かがグレッグルを出してかざんのおきいしを奪っていきました。

誰?だ・・・
Image339.jpg
・・・

お前かよ!!
「ふー」じゃねえし、石に化けて張り込みとかどこのスパイ大作だよ。


Image340.jpg
自分が国際警察であることをやたらと主張しています。
ぼくのプラチナ時間で半年以上も張り込んでいたのでしょうから無理もありません。

したっぱ2名
Image341.jpg
Image342.jpg

逃げました。


Image344.jpg
Image345.jpg
Image346.jpg
グチりだす老人

Image347.jpg
なんか万引きGメンとかのテレビ番組でよく聞くセリフです

Image348.jpg
ていうか、ハンサムに協力すると言ったおぼえもないのですが。
人数多いからってえらい強気だな

Image349.jpg
てゆうか逮捕状とかは?
よく考えたらこのじいさん、まだ何もしてなくね?


Image350.jpg
Image351.jpg
えっ

強制退場です。もっと中を調べたかったのに・・・

Image352.jpg
Image353.jpg
深呼吸したら火山灰を吸い込んだとか・・・アホか。
こんな大人にはなりたくありません。
Image354.jpg
Image355.jpg
なんという軽率なおっさん

そして気がきく少年
Image357.jpg
この世界は子どものほうがしっかりしているようです

Image359.jpg
そうですか。

Image360.jpg
定年退職ですね、わかります。

Image361.jpg
戻ってくるの早いな。

Image362.jpg
あんたに言われなくてもわかってますよ。

まあしかし、ハンサムのおっさん、初めて任務を完遂したんじゃないか?
子どもの威を借りてってのは大人としてどうかと思いますが。
あと完全に老人虐待ぽいです

そういえば、バクが「あとで おれのいえにこいよな」とか言ってましたが、

家ってどこですか?

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

