
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【マクロス】マクロス・クロニクル vol.24-25

2009.06.25(Thu) | EDIT

マクロス・クロニクルのvol24と25を買ってきました。
23を買い忘れていたので、どこかで探さないといけません。。
Image308_20090626001601.jpg

あと、vol.11-20号の応募券でもらえるポストカードが届きました。
Image309_20090626001601.jpg
ランカの絵はイラストレーターの後藤圭二氏だそうです。
たしかナデシコとかのキャラデザした人だと思うんですけど、ずいぶん画風が変わった気がします。
かわいいけど、なんかランカに思えん・・・

それから、劇場版マクロスFのタイトルと公開日が決まったそうです。

劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」
11月21日公開だということです。
前売りとかいろんなグッズ付きで展開しそうで怖いなぁ・・・

↓こちらに情報がありました。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090625_macross_frontier_movie/

コメント

腐れミミカキ #WUuPOAWk

No title

おぉ~(・∀・)
ついに劇場版の公開日が決まったのですな!!

11月21日かぁ・・・
あっしの誕生日とかなり近い (←だから?)
楽しみです。

でもマクロスFの劇場版ってどういうのなんでしょう?
テレビシリーズを映画にしたのか、それともオリジナルなのか
とても気になる!絶対に見に行く!!

2009.06.26(Fri) 21:48 | URL | EDIT

shin #-

ええ、あと前売りも6月27日から発売だそうです。

劇場版の内容は、声優さんもまだ詳しく聞いてないそうで・・・ってことはまだアフレコもしてないってことですよね。ちゃんと公開日に間に合うのかなぁ。
たた、ランカがデビュー前の頃の話が入るらしく、それがどう絡んでくるのかはやっぱり不明で。
とにかく楽しみにしていましょう。

11月に誕生日ってぇと、さそり座の女ってやつですか?違ってたらすみません。

2009.06.26(Fri) 23:21 | URL | EDIT

腐れミミカキ #WUuPOAWk

前売りは今日からかぁ~。
情報、ありがとうございます!!\(´∀`)/

ランカのデビュー前・・・なるほどそうなのですか
そう言われるともっと絡みがわからなくなってきた(汗)
まぁ、公開日まで耐えよう!気になっても耐えます、公開日まで。

そうです、あっしはさそり座の女というやつです。
美川憲一も歌うアレです。

2009.06.27(Sat) 01:23 | URL | EDIT

shin #-

どんな展開になってもいいから、TV版がなかったことになるようなパラレル設定だけは勘弁してもらいたいものです。

我々のような一般ピープルには耐えるしかありませんなあ。
サテライトに乗り込んで「早よ作らんかい」とか言ってみますか。はい無理です。
ちなみにぼくは魚座でございます(聞いてねー)

2009.06.28(Sun) 10:38 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

