
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【コミック】神聖モテモテ王国(新装版) 第3巻・第4巻

2009.07.01(Wed) | EDIT

神聖モテモテ王国[新装版]3 (少年サンデーコミックススペシャル)
神聖モテモテ王国[新装版]4 (少年サンデーコミックススペシャル)
〈amazon〉

Image340_20090702231800.jpg


烏賊折神と一緒に注文しておいたので一緒に届きました。

…この漫画読んでると、日本語力がおかしな方向に行ってしまいそうでコワイです(笑)
あいかわらずの洗練されすぎてわけのわからないギャグが面白いです。
妙なエネルギーにあふれています。10年くらい前の漫画です。きっといい時代だったんでしょう。
表紙のクオリティも高い、というか銅像がすげえ。
3、4巻は宿敵の変なメーテルもといアンドロメダアンゴルモア大王とでした。
そして4巻には新手のスタンド使い宿敵、キャプテントーマスが登場します。
ファーザーの異常っぷりすらもかすむ男の登場に、モテモテ王国がピンチ?
読んだ後はなんとなく何かが開けたような気持ちになれるかもしれないしなれないかもしれない。

特におすすめはいたしませんw

ちなみに4巻のオビをはずすと・・・
Image341_20090702231800.jpg
悶絶するファー様。こまけえww










コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

