
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

また買ってしまったよポケモンのパンを。

2009.07.02(Thu) | EDIT

Image339_20090702231801.jpg
息子のオムツを求めて仕事帰りにジャスコへ。
ついでにポケモンパンの新作が出ていたようなので買いあさってみました。
右のアルセウスのソーセージパンと、蒸しパン(バニラ味)、左下のイーブイのチョコデニッシュが新作です。
あとライチュウのハムマヨパンもあったけど今回はスルー。
プラスルとマイナンの蒸しパンもあったけど、これは前に出てたピカチュウとポッチャマのパッケージが変わっただけみたい。商売うめーな第一パンめ、だまされんぞ俺はw

とりあえずアルセウスの蒸しパンだけたべました。
ふっくらと軽い触感、甘さもひかえめでなかなかおいしくいただきました。

シールはまたもダブったので載せる気になりませぬ。うー

コメント

ごぉすと #-

No title

自分も新作が出ているのを今日知りましたw
といっても、姉から聞いた情報ですが。

ほんとですよねwお店で見たときに「コレ新しい!」と思って買ったのが実はパッケージだけが変わってたやつだったりと、、、
蒸しパンのバニラ味を食べてみたいです!
ソーセージの方はもういいです。。。(ぇ
こんなに買えばきっと欲しいのが出ますよ(´ω`*)

2009.07.02(Thu) 23:47 | URL | EDIT

shin #-

アルセウスのソーセージパンでパルパルとマンムーが出ましたが、イーブイのパンでまたもダブり…あうー…
あとはクロワッサンの2枚、はやくヒノアラシがほしいです。。

2009.07.03(Fri) 23:31 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

