
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ゲーム/ポケモン】おねむりピカチュウがやって来ましたよヽ(´ー`)ノ

2009.02.08(Sun) | EDIT

昼間にポケセンでもらったおねむりピカチュウをお迎えしました。
Image1085.jpgImage1086.jpg

Image1087.jpg
左下あたりが心霊写真過ぎるww

Image1088.jpg
親名が『おねむり』なんですね。女王様が「お眠りッ!」て命令してるみたいとか思ったのは内緒です
てかレベル50てw
ブイコレのイーブイと同じボールに入ってます。何ボールなんだろこれ。

性格とか。どうやら『のんき』で固定なようです。ステータスもたぶん固定かな
Image1089.jpg

わざ
Image1090.jpg
見事におねむり技だらけ。
「のびた」に改名したいけど、親が違うので無理(´Д⊂グスン
どう考えてもこのまま戦闘に出すのはキビしそうです。観賞用かなこりゃ( ´ー`)

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

PageTop↑

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

