
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【ポケモン】デコキャラシールをあつめてみました。【第一パン】

2009.07.06(Mon) | EDIT

第一パンのポケモンパンについているおまけのシールです。たくさん集まりました。
てゆうか多すぎ?
Image349_20090706223054.jpg
第101弾と、一部だけ102弾です。
内訳はこんな感じ↓

・アルセウス
・ギザみみピチュー
・ムクホーク
・モウカザル
・ワニノコ
・ミミロル
・パチリス
・ポッチャマ
・ハヤシガメ
・ラクライ
・パルキア
・マンムー
・ヒノアラシ
・ニャース


あとギラティナが出たような気がするのですが、ここにないので紛失したか気のせいです(馬鹿
1ヶ月くらいで新しいシールに入れ替わるので、運が悪いと欲しいシールが手に入りません。
ずっと欲しかったヒノアラシは101弾なので、完全に入れ替わる前に手に入ってよかったです。

そしてダブりすぎた子たち
Image350_20090706223054.jpg


102弾は特に欲しいシールがないので、次の弾に入れ替わるまでは買うことを自重しようと思います。
金つかいすぎたしねっ(大馬鹿


ポケモンパンとシールのカタログがある第一パンのホームページ↓
http://www.daiichipan.co.jp/pokepan/

コメント

ごぉすと #-

No title

shinさんも結構集めましたねw
しかもこんなにかぶるなんてww
使用用と保存用に分けられますねb(うわ
ただひたすらにワニノコがうらやましいです(´ω`*)(ぇ

2009.07.07(Tue) 00:02 | URL | EDIT

shin #-

さすがにこれだけダブるとガッカリを通り越して絶望すらおぼえました。
でも諦めない心をポケモンにおしえてもらったのでヒノアラシに出会うことができたのです。たぶん。

ワニノコ、1枚くらいゆずってあげたいですけどねぇ。
無理ですよねぇ(´・ω・`)

2009.07.07(Tue) 21:33 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

