
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【アニメ・コミック】ヤングエース第1号 貞本エヴァ他注目の新連載など盛りだくさんな1冊です

2009.07.10(Fri) | EDIT

ヤングエース Vol.1 2009年8月号 [雑誌]
(amazon)

昨日の記事で紹介した雑誌です。
新世紀エヴァンゲリオンのキャラクターデザイン・貞本義行が描くコミック版を筆頭に16本の漫画が掲載されています。
エヴァはネルフ本部に突入した戦自との白兵戦の中、シンジとゲンドウ親子の確執がさらに深くなってゆく。
もう劇場版airの内容に入っているのですが、コミック版は少し展開が違う感じになっています。

他に面白かったのは、アニメ映画「時をかける少女」のスタッフが製作した「サマーウォーズ」という映画のコミカライズ版。田舎の風景とバーチャル世界での戦い、ふたつの世界が絶妙にマッチしています。
あとは後ろのほうに載ってたトニーたけざきさんのエヴァ。
ガンダムエースで安彦良和そっくりなタッチでギャグマンガを描いてた人で、こちらでも貞本タッチな超絶ギャグで笑わせてもらいました。

他にもちゃんと読んだら面白い漫画は載ってるかもしれないんだけど、あまり萌え絵すぎたりエロかったりするのは好きじゃないのでスルーしてます。
次号は買うか未定。でもアスカのフィギュアつくんだよなぁ。今回の出来が良かったから迷います。







コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

