
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【マクロスF】公式HPが劇場版仕様に更新されていました

2009.07.25(Sat) | EDIT

マクロスF(フロンティア)の公式ホームページが、いつの間にか劇場版仕様に更新されておりました。

macross-f-movie.jpg
(クリックで拡大)

シェリルの新規イラストに、背景の描きこみがハンパありません。

情報として注目なのは前売り券情報でしょうか。
上映劇場で発売中ですが、以後はグッズつきの限定チケットが続々と出るみたいです。
商売うめーな。

macross-f-movie2.jpg
(クリックでry)

そういえば、この劇場版って前後編にわけて公開らしいですよ。
なんでも2時間に収まらなかったとか…って前に書いたような気がするな。
まあいいや。

マクロスF公式HP
http://www.macrossf.com/

コメント

ごぉすと #-

No title

おぉ!ついに映画ですか!
かなり楽しみですw
限定チケットが何種類かあるのですか・・・
全部買ったとしてもチケット自体が余ってしまいますよねw

アレです。シェリルはかわいいです。(うわ
公開日が結構先ですね><

2009.07.25(Sat) 22:41 | URL | EDIT

腐れミミカキ #WUuPOAWk

ショックです・・・(泣)

shin さんの記事を見てマクロスFの劇場版を上映する映画館を調べたら、
あっしの地域では上映されないということに気がつきました・・・。

のぉぉぉぉぉぉ!!
今更ながらこの事実にはどうしようもないです(-_-;)
楽しみにしていたのに!!

きぃぃぃぃぃ!!(← 叫。)

2009.07.26(Sun) 20:44 | URL | EDIT

shin #-

ごぉすとさん>>
チケットもバージョンによって絵柄が違うようなので、保存しておくのもアリかもしれません。
ウチにはそこまでの余裕はありませんが。ランカのは必ずゲットしておきたいです。

ミミカキさん>>
たしかに上映館は少ないですねぇ。
こっちは行けなくはないですが、あまり大きい劇場ではないので快適に観られるか心配です。
あと特別前売り券の売り切れもコワイです。。

最悪の手段としては、某国の動画サイトにアップされるかもしれないのでそれを見る…とか。だめすぎますか。

2009.07.27(Mon) 22:13 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

