
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

第784回「大阪といえば?」

2009.07.28(Tue) | EDIT

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「大阪といえば?」です。今日は7月28日「な(7)に(2)わ(8)」の語呂合わせでなにわの日だそうです。なにわとは昔の言葉で大阪のことを指します。映画や漫画などで、ご存知の方も多いのではないでしょうか?ちなみに本田はなにわ生まれのなにわ育ち根っからなにわっ子です!大阪といえ�...
FC2 トラックバックテーマ:「大阪といえば?」



日本橋でんでんタウン。
関西ヲタの聖地です。だがどうやってもアキハバラにはなれない哀しさ。
カオス度では勝ってると思う。
仕事が変わったので通勤のルートからはずれてしまい、なかなか通えなくなったのが少しつらいです。
他地方のみなさま、大阪へお越しの際はぜひとも足を運んでくださいな。


日本橋でんでんタウンHP
http://www.denden-town.or.jp/

せなか:オタロードBlog
http://www.senakablog.com/

コメント

ipupa #C/2SS2lM

No title

日本橋はこの前行ってきたばかりですww
このトラバテーマも答えようか迷っていたところなんですよね。
オタロードという名称は今回の旅で初めて知りました。
確かにカオス度は相当なものですね…。
秋葉原とも名古屋の大須とも違うと思います。
個人的には日本橋はレトロゲームを扱った店が多いのが嬉しいですね。

2009.07.28(Tue) 23:14 | URL | EDIT

shin #-

 

オタロードと呼ばれるようになったのは、ごく最近みたいですけどね。
秋葉原より範囲がせまいので、あらゆるものが密集してカオスを生んでいるのではないかとw
レトロゲー専門店はぼくは2軒くらいしか知らないです。
良いお店があれば教えてほしいです~

2009.07.29(Wed) 22:35 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

