
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

おやすみのお知らせ

2009.07.29(Wed) | EDIT

いつも当ブログ”うさぎ愛好会”をごらんいただき、ありがとうございます。
突然ではありますが、わたくし shin は休養のため、ブログの執筆をしばらくお休みさせていただこうと思います。
4月に職を変わって3ヶ月、ちょっとがんばりすぎたのか疲労がたまってしまい体調が芳しくないようです。

そんな次第で、夜は早く寝たいのでブログを書く時間がとれなくなりそうなのです。

最近おいしいネタも少ないですしね。。

書きたいネタができた時は更新しようと思いますが、こちらから皆様のブログに訪問したりするのは自重させていただきたいと思っております。
どうかご了承ください。

期間はとりあえず1週間~10日くらいを目安に考えています。
お盆休みまでには完全復活を遂げたいと思いますので、どうかご理解のうえ、生温かい目で見守ってくださいませ。

では失礼いたしますん。

コメント

ごぉすと #-

No title

あう><
これ以上体調を崩してしまってはいけないですからね。
しっかりと休養をとってください!!
仕事もがんばってください!!
気ままに待っていますのでw

2009.07.29(Wed) 23:10 | URL | EDIT

ipupa #C/2SS2lM

No title

無理して悪化しないうちにゆっくり休養していってくださいー。
って、私も人の事は言えませんがw
やはり健康が第一ですからね。
復活を気長に待っているとしますw

2009.07.29(Wed) 23:32 | URL | EDIT

まにゅーら #-

大丈夫?

何気にチラチラ見に来てたです(´・ω・)
体調大丈夫ですか?
ゆっくり休養してくださいねm(_ _)m
新しいポケモンの買ったら…ってまにゅが通信出来るなら一緒にしよーねー\(≧▽≦)丿

2009.07.30(Thu) 03:14 | URL | EDIT

shin #-

どうも、ご心配おかけして申し訳ないです。。
まあ大丈夫っちゃ大丈夫なんですけど、とにかく疲れた状態をなんとかしたいと思って試行錯誤してますので、完全復帰まではもう少し待ってくださいね~。
ではノシ

2009.08.07(Fri) 22:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

