
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

おひさしぶりです。

2009.08.07(Fri) | EDIT

どうも、ご無沙汰しております。
休んでいる間もきちんと足跡をのこしてくださる皆さまに感謝の言葉もありません。
ありがとうございます。(あ、あった。)

前回の記事から一週間あまり、体調回復のため早寝をこころがけてすごしてみたのですが、
まだ今ひとつ身体がシャキッとしませんね。
でもひとつだけわかったことがあります。

それは・・

睡眠が6時間だろーが10時間だろーが、たいして変わらねー

・・と、いうことです。

じゃあなにが悪いんだ?

もうひとつ心あたるのは、寝るときの体勢、とか・・・
息子の寝相がわるくて、ぼくはいつも布団の隅に追いやられて寝ているのです。
それで起きたときもスッキリ感に乏しい、と・・・

どうすりゃいいんでしょうね。

とりあえずこの1週間でしたことは、髪を切ったくらいかな。
あとは漫画を何冊か買ったとか。

明日(8日)、シンケンジャーの映画が初日ですね。
ぴあで舞台挨拶のチケット買おうと思ったけど瞬殺で手に入りませんでした。
次は14日にあるそうなんで、抽選予約に申し込んでおきました。
当たったら行ってきます。ついでにヱヴァ破も観る予定です。2回目だけど。

もうすぐ盆休みに突入ですか。
うちは盆とかぜんぜん関係ないんで、息子と家でマッタリと過ごします。

ブログの更新は、いま少しペースを落として無理せずやっていくので、みなさまどうぞ生温かい目で見守ってやってください。ではノシ

コメント

ごぉすと #-

No title

お久しぶりですね!
息子さんの元気がいい証拠です(ぇ
う~ん、、、自分だったら自分の趣味に没頭したりするとすっきりしますね。。。
これからも無理をせず、いい方法を見つけてください><

きっとシンケンジャーやヱヴァを見ればすっきりしますよ!
自分は仮面ライダーをすごく見たいです(´ω`*)
ディエンド好きです。ディエンド。(どうでもいい

これといった事は何も言ってませんが、、、
ゆっくりとまったりとすごしてくださいw

2009.08.07(Fri) 23:05 | URL | EDIT

shin #-

どうもです。
趣味に没頭できる時間もなかなか作れないのが現状ですからねぇ。。
無理はしませんよ(´ー`)=3

ディエンド好きですか。最近は空気になりつつあるのがファンにはつらいところではないでしょうか。
ていうかツカサに助けられたのに邪魔しに来るとか、どんだけひねくれてんだ、とw

ありがとうございます。これからもよろしくです~

2009.08.09(Sun) 14:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

