
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【コミック/雑誌】ここ1週間くらいに買ったものをまとめてうpしてみました。【CD】

2009.08.07(Fri) | EDIT

ブログを書いてない間にも買ったものがいろいろあるので、適当にうpしてみます。

侍戦隊シンケンジャー・秘伝音盤 第二幕
Image405.jpg
サントラ+ミニドラマの入ったお得なCDです。
今回は今まで劇中で使われた歌がすべてフルで入ってます。
ゴールドのテーマソングがカッコよすぎワロタw

ハイパーホビー9月号
Image406.jpg
ふだん買わない雑誌ですが、↓の限定通販に釣られてしまいました。
Image407.jpg
メレ様ハァハァ(*´Д`*)
でも2300円とか高すぎワロタw

新・テニスの王子様1巻、バクマン。4巻
Image413.jpg
伝説のバトルテニス漫画ふたたび!
ジャンプSQで連載中の新・テニスの王子様の第1巻が発売になりました。
このシリーズでは、U17という高校生ばかりの選抜合宿の中に50名の中学生が乱入参加するという内容で、おなじみのキャラクターたちが高校生を相手にバケモノっぷりを発揮してくれます。
今回いちばん笑ったコマ↓
Image414.jpg
「どうした?ラケットに穴があいてるぞ」by真田弦一郎
あるあ・・・ねーよ!(爆笑)

バクマンはあいかわらずウマすぎワロタwwって感じなんだけど、単純に熱くてまあまあ面白いかな。


あとヤングエース第2号についてたヱヴァ破アスカのフィギュア。
Image416.jpg
無駄に出来が良すなあ。。これついて680円ですよ。
本のほうはあんまり面白くないんだけどね・・
Image417.jpg

こんな感じで、相も変わらずヲタクライフを送っております。
では、また次回の更新でお会いしましょうノシ

コメント

腐れミミカキ #WUuPOAWk

shin さん、何日か振りです。

あっしの中で今ブームのシンケンジャーだぁ~(・∀・)
見たことないけど、シンケンジャーLOVE の友達がよくあっしに
「見ろ見ろ」 と勧めてくるので・・・いろんな意味でブームです。

ななななな、なんと!!
今月はバクマン。4巻の発売でしたかぁ~(・∀・)
(あと新テニプリも)

最近、毎日仕事が忙しく、買いに行く暇もないです(泣)

2009.08.08(Sat) 22:15 | URL | EDIT

shin #-

 

どうも、おひさしぶりです。

それって、まだシンケンジャー見てないってことですか。
なんならDVD貸しましょうか(無理)
ていうか世間的にもシンケンジャーは大ブームなようですよ。

予知調和なバクマンよりもテニプリのほうが何倍も面白いと思いましたw

暇がないときは通販を利用しています。アマゾン便利っすよ。

2009.08.09(Sun) 14:47 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

