
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

しばらく独身気分にひたってみます。

2009.08.22(Sat) | EDIT

妻と息子が、とある避暑地にある親戚の家に行ってしまったので、しばらく独身のような気分です。
予定では次の土曜までなので、一週間。

さみしいです。(ノД`)シクシク

荷物もちとして梅田のバス停まで見送ったあと、難波まで足を伸ばしてでんでんタウンを散策しました。
ゲーム屋や玩具・フィギュアの店なんかを冷やかして歩いたのですが、結局アニメイトでマンガを買っただけに終わりました。

ランチはなんなんタウンの無印MEALでオサレっぽく決めてみました。
Image450.jpg
キッシュのプレート。
ズッキーニのキッシュと、タコの揚げたのが入ったサラダ(マンゴーソースかけ)
コーンスープは五穀米が入っていておいしかったです。( ゚Д゚)ウマー
ドリンクはキャラメルラテ。

どう見ても乙女です。本当にありg(ry

帰りに乗り換えの駅でプリンを2個お持ち帰りです。
Image451.jpg

買ったマンガ。
Image452.jpg
マクロス・クロニクル28号
ADAMAS 3巻(皆川亮二)
神聖モテモテ王国 新装版6巻・完(ながいけん)

休日のわりになんだか長い1日です。



コメント

ごぉすと #-

No title

そうなのですか、、
たまには一人もいいじゃないですか??
結構自由ですし~
でもまぁ、1週間となると結構寂しいですよね><(どっちだ

いいですねぇ、自分も行ってみたいですw
最近そういうお店に行ってないので^^;新作など買いたいですw
おいしそうですね!特にコーンスープが飲みたいです!(どうでもいい

2009.08.22(Sat) 23:03 | URL | EDIT

shin #-

 

たまには一人も悪くありません。
でも一週間は長いですよ?(;つД`)

ヲタ街を歩いたあとのオシャレなランチって最高ですよ~。

2009.08.23(Sun) 21:09 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

