
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

独身気分にひたってみました。2

2009.08.23(Sun) | EDIT

日曜日です。
昨夜は10時ころの就寝だったのですが、朝7時まで寝てしまいました。
仕事だったら完全に寝坊です。

7時半からシンケンジャーが始まるので、それまでに朝食をすませておこうと思い、ハムエッグとトースト、作りおきのポテトサラダを食べました。
ひとりだからって朝食に手を抜いたりはしません。

予定どおりに朝食を終えてシンケンジャーとディケイドを視聴。

部屋に掃除機をかけ、うさぎに水とエサをあげてから自転車でスーパーへ向かったのは9時前。
まだ朝も早いからか、空気は涼しげ。自転車も軽やかです。

スーパーではポケモンパンとインスタントコーヒーの詰め替えを買い、店内の休憩所で意味もなく10分くらいボーッとしてました。ヒマなんです。

スーパーを出て次に向かったのはローソン。
別に目的があったわけではないんですが、スタバのエスプレッソだけ購入。1本210円、プチ贅沢です。
それからもう少し先にあるパン屋へ。その店へ行ったのは2回目かな。前回はたぶん1年以上も前だったかと。遠いので今みたいにヒマじゃないと行く気がしないんですよねぇ。

そこではクルミの食パン(5枚切り)とオレンジのデニッシュ、アールグレイのコルネを購入。
占めて620円也。ちょっと贅沢しすぎか??

帰宅して昨日のプリンの残りを食べて、録画のたまってるアニメを正午まで視聴。
昼食は買い置きのラーメンです。
Image454.jpg
綾波レイのにんにくラーメン チャーシュー抜きです。
ニンニクのにおいが半端なくキツイ一品。

カップラーメンって、腹は満たされてもぜんぜん幸せな気分にならねー。

パン買いすぎワロタww
Image455.jpg
寂しさのあまり、購買欲がかきたてられたようです。(馬鹿)

↑のパンのうち、オレンジのデニッシュを3時のおやつに紅茶でいただきました。
それから腹ごなしに近所の本屋まで散歩。

Image456.jpg

何買ってんだお前www
本物の秘伝ディスクが付録で入ってるらしいので買ってしまいました。
他に付録で、シンケンマル・烈火大斬刀、インロウマルまでついているという豪華仕様です。
DX版の玩具をそろえたら軽く1万円を超えるものが、なんと580円!
そして秘伝ディスクもついている!これはお得!!


・・・1日中テレビとネットばかりで、頭のネジがどっか行ってしまったようです。
こんな生活つづけてたら廃人になりそうだな。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

プロフィール

shin

Author:shin
ポケモンXをプレイ中ですぅ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

